2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6点。

旅に出たくなった。もう、何処でもいい。遠くに。

もやしもんの定量が無事に上がってきたので、余勢を駆って第二次攻撃隊を発艦。 合間に、某巨大施設に移動して精神感応をダブル。完全肉体労働脳神経消失猿状態腱鞘炎。 グアンタナモ強制収容所もかくやと思われる窓の無い施設より離脱すると、外界は真っ暗2…

肉汁&カレーうどんセット@近所の武蔵野うどん専門店。

着替えるのにストレスを感じない気温になってまいりました、2月最終日です。 そういえば、昨日にブリタニア語の修行に愛用しているイヤホンの耳に挿入する部品が抜けて消失してしまったのだった。都合良過ぎる事に、祖父の近くだったので駆け込む。ふむ、挿…

アニメ未消化が溜まっている。艦これイベントのせいである。ライオンだけ2話ぶん消化。感想は、まとめてかけたら書く予定。

2点。

まさおニュースは峠を越えて、下りに入ったな。

この酵素腐ってるんじゃねぇの(謎)? 不可解な現象に頭を抱える。不安定な神さま。 酵素腐ってる疑惑を払拭するために、プログラム変えてもう一度かけると、かつてないほどの美しいピーク(糞謎)。もうやだ。 某巨大施設に移動して精神感応からの戯れ。 1900、…

カップスープ、カニかま、ゆで卵、焼き鮭(おむすび)@ファミリーマートより。

どうにも神経がささくれ立っているので、ほんの少しですが、ネット関係と離れる試み。 言うても、完全に離れると仕事にならんので。プライベート関係のみ。すなわち、提督業務、Twitter、日記更新(書き溜めは行う)、グーグル検索。 これが思った以上に厳しい…

6点。Hobbyしてるぜ?

友永大尉とまさお暗殺事件ワイドショーを頷きながら見る。まさおー!!

ソニックシティ着。本日も入場料500円にて参加。会場内は撮影禁止となったので写真はありません。撮影禁止の張り紙が目立ったな。何かあったのか? この参加証も5枚めとなる。フェス参加5年めになるという事。早いなぁ、早い。5年前と何かが変わっているかな>…

味玉らーめん@大勝軒まるいち(大宮)。

0910、友永大尉に叩き起こされる。2日連続の起床ラッパ係に大尉は御立腹。 起き抜け提督業務は、納豆と緑茶をやっつけつつ。最低限の庶務のみ。 日記の補完をし、1040状況開始。埼玉インセクトフェスティバル day2。ブリーダーではなく、虫屋が集まる日だ。…

麦焼酎をロックで。数年前に両親からお土産に頂いたロックグラスを引っ張り出して使ってみた。背の低い太っちょグラスだと蒸留酒が美味く感じる謎が再現される。

埼玉インセクトフェスティバル2017 day2

6点。Hobbyしましたよ。

9月のインセクトフェスには未参加だったので、久しぶりのムシケラ同好の士が集まる空間に顔を出したことになる。仲間はいないけど・・・。理想はぼっちだけど、広いフィールド内でのポイントを知るには情報交換ぐらいはする「顔見知り」を作ると捗るだろう。…

大宮宙域に移動開始。1400ぐらいに大宮ソニックシティに到着。入場料500円を支払って、埼玉インセクトフェスに参戦。本日は生き虫が中心。飼育は無期限停止なので、余程の掘り出し物でもない限り、買い物はしない。単なる冷やかしだ。 相変わらず謎の運営状…

スーパーカップ(味噌バター)、キムチ@備蓄より。

0918、友永大尉に叩き起こされる。埼玉インセクトフェスティバルの日。 起き抜け提督業務は、納豆と緑茶をやっつけつつのE-1にてU-boatを掘る。水上機母艦・瑞穂、駆逐艦・水無月とレア艦がぽろぽろするけど、欲しいのは君達じゃない。 しばしまたーりと日本…

竹鶴ピュアモルトをロックで。アテは素焼きアーモンドとクリームチーズ。落ち着いて、ちょい高めのウィスキーをなめるのはいいねぇ。 フィールドに出たいのう。今冬はもう終わりそうなので、春以降の計画を立てた方がいいな。それと、トレッキングブーツ。買…

埼玉インセクトフェスティバル2017 day1

2点。

健康ランドは団体さんが多くて快適とは言えなかった。酒入れてから集団で風呂に入る汚いおやぢ軍団消えてくれ。変わり風呂はクールリフレッシュメント風呂。モンダミンのような青色でトニックシャンプーの香り。 気温低下につき、上がりビールはそそくさと。

某巨大施設に移動して精神感応。今日もがっつり。どちらが先に狂うか勝負したるわ! 窓の無い拷問部屋から帰室すると、既に日没コールドゲーム真っ暗闇。気力なんか残ってるわけがない。1900、撤退。 地元リターン。明日のインセクトフェスに備えて実弾リロ…