2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2点。

おお、渋谷ハロウィンやっとるね。で、死者は出たのかな? 期待しておるよ。

某精密機械室の室長に挨拶して、新しい院生氏の受け入れ要請。無事に受諾。 某巨大施設に移動して、明日の仕込み。 撤退。電車内で魔法少女リリカルなのはDetonationの席を取る。うううーむ、微妙な時間だ。定時ダッシュかましてもギリギリだな。レイトショ…

イカフライ定食@近所の居酒屋ランチ。 Twitterに画像を投げた時点ではミックスフライと思い込んでいた。しかし、食べても食べてもイカばかりだったw や、美味しいですよ。

引き続き体調良好。もう少し気温が下がるとわたし好みの晩秋だ。 新鋭機・烈風のコックピットへ。無事に発艦したが、戦闘詳報を見ると機体にトラブルが出ているようだ。もうかよ、早いぞ、おい。 いくらコンシューマ製品じゃないとはいえ壊れることが前提だ…

2点。

【元徴用工裁判】河野外相、駐日韓国大使を外務省に招致へ 判決は受け入れられない考えを伝える方針 : 大艦巨砲主義!・・・結局は新日鉄が韓国に土下座してカネ払うんだから(払わなかったら差し押さえだろ)、余計な抗議とかするなよ。時間の無駄だろうに。…

今年もSAPPOROの冬物語が出ております。

先日の復帰戦で消え失せた細胞に対処するべく、酵素を新しくする。 ひたすらリビングホチキスどもの臓物を切り刻む底辺中高年です。BGMは劇場版の夏目友人帳スペシャルみたいなラジオ。ゲストが島本須美さんだからだ。実は島本須美さんのトークを聴いたのは…

ソーセージエッグマフィン、ツナロール、緑茶@セブン-イレブンより。

うむ、体調良好に調整できた。お祭りの日。 やはりまだ身体が動かず、準備にもたついてしまう。 麻酔開始は1100。完全に出遅れた。BGMにと音泉アプリを物色すると、ラジオインアビスが限定(?)で更新されているではないか。おお、これわこれわと喜びつつ再生…

日付変更線が変わったらすぐに寝る。

2点。

中東取材の本物のジャーナリスト「ヌスラ戦線から人質ビジネスに誘われ同意すると待遇が良くなり幹部と食事もできる」←安田純平のガバガバ人質設定の疑問が全て解消される:ハムスター速報・・・人質ビジネスうんぬんは眉唾だが、あまりにもしゃきしゃき歩い…

風呂無しの刑。テント泊していると思い込むことにする。

帰室。 もやしもん業務。終りが見えない中を撤退。

タンメン@近所の中華料理屋。 身体を温める目的でしか食べていないような。

月曜日ダ〜。今週は、なのはDetonationの2回めを自分への餌として週末に投げておく。 今週の祭りの仕込み。 高めの気温のためか、エアコンが不気味な蠢動を開始。まさかとは思ったが、そのまさかで冷房が開始される。冷える。

ソンビランドサガ を消化。 リーダはヤンキー娘(ゾンビ)がやるのね。 フランシュシュ(腐乱しゅしゅ)はよく考えたなw ゴールデンカムイ を消化。 大原さやか様が演っていた爺さん(見た目は美女)は生きていたのか。どういう役作りをしているんだ、さやかさんは…

https://matomame.jp/user/marifx1800/3ce20395282e3455e492・・・これでも行政側が阻止に動くことはないだろうな。Twitterなどには恐ろしくて書けないが、ここでなら書くよ。この迷惑極まりない騒ぎを強制的に止めさせるには、血が必要だ。何の血かは分かる…

帰還し、午睡へ。再起動は60分後。 提督業務しつつ高野秀行さんの新刊を読む。 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。街はハロウィーンとやらで、いろいろな仮装イベントをやっている。意地でも世の中の流れに逆らうわたしと大尉は、ひたすらに…

回転寿司(マグロ、生秋刀魚、コハダ、エンガワ、戻りカツオ、生秋刀魚、サーモン)、生ビール@駅ビル内の回転寿司。 寿司ネタも手元のiPhoneでネチネチと記録している。キメぇ・・・!

0807覚醒。起き抜け提督業務は、緑茶と芋饅頭をやっつけつつ。そろそろ熱い緑茶の気温なので、久しぶりにお茶の道具(ダイソーで買った茶こし+吉野家の湯呑)を引っ張り出すが、状態はお察しだ。カビは生えていないが、ホコリとお茶っ葉でかぴかぴだ。 日記の…

就寝前提督業務は、バルヴェニーをロックで転がしつつ。

2点。

痛いニュース(ノ∀`) : 安田純平さん「高さ1.5メートル、幅1メートルの場所で24時間監禁される生活が8か月続いた」 - ライブドアブログ・・・お肌艶っつやですね♡ せめてドーランでメイクぐらしいたらどうだw、この最低クソ野郎。