2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2点。

『未確認で進行形』最終話・・・いい最終回すぎて泣ける・・・もう完全に夫婦じゃないですかやだああああああ!!|やらおん!・・・終わって軽い喪失感を感じるヒゲ中年です。素晴らしい非日常な日常だったな。放映前は、完全なノーマークでした。たまたま…

気温低下、風は強いまま。うにくろウルトラライトダウンベストを展開。 菜の花と牛肉の炒めでビール。

帰りしなに、みんな大好きスギ薬局グループのドラッグストアに寄ると、レジが長蛇の列だった。備蓄食料と日用品の補充は諦めた。これが消費税買い出し祭りか!と気がついたのは、部屋に戻ってから。 スーツコスにチェンジして会場へ向かう。珍しく、メインで…

かた焼きそば@近所の中華料理屋。

本日の扉写真は、ユキヤナギ。だと思う・・・。植物はまったく解らない・・・。 風が強い。自販機に備え付けのゴミ箱が、風を捕まえて転倒していまい、缶が道路にぶちまけられてクルマが立ち往生する場面に遭遇。 意外に桜の花は風に強いものだ。花が散るの…

提督業務。日向さんたちが2機めの瑞雲(六三四空)を無事に持ってきてくれた。

先日ぶんですが。 艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: さいとー栄,田中謙介,C2機関出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2014/03/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見…

帰還。風が吹き付けてプチ台風状態になる頃。日向さんたちが、六三四空仕様の瑞雲を持って来てくれた。 中二病でも恋がしたい!戀 を2話ぶん、最終話まで鑑賞。 1期と同じ轍を踏んでるような気もする。まま、中二に絡めてるから変なことには(?)ならんだろう…

唐揚げ定食@やよい軒。 やよい軒は、味噌汁が超くっそ不味いワケだが。久しぶりに利用したら、多少はマシになってた。恐らくは、だしの素の量を増やしただけでしょうがね。

0900覚醒。春の嵐の予報なり。そして、ホトケノザ(本日の扉写真)。 提督業務。ようやく日向さんたちを遠征に出す。 そうこうしているうちに、どんどん空は暗くなっていき、雲が怪しく激しく円運動を開始。 先月分の標本をマウントする。BGMは、佐藤利奈のあ…

日付変更線を越えた辺りで気絶。

100点をつけておこう。ふたりとも10歳、トシをとりました。

本日で10年経ちました(超謎)。 他人と暮らすストレスに耐え続けた10年間。いろいろ学びました。疲れました。まぁ、でもいいかなと。 ひとまず。

風呂屋店主と合流して、スタバアワー。期間限定に華麗に釣られて、クリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワール。 レモンの香り・酸味は殆ど無い。甘みが強く、ミルクセーキ的な何かだった。 雑役夫として任務を全うする。 帰還し、提督業務をや…

カレー・ラーメンセット@地元の人払い結界が張られている入るのが怖い系ラーメン屋。 突撃!! おやじさんとおかみさんが、テレビを見ながら爆笑していたw 慌てて、いらっしゃいませと声掛けして、厨房に入るお二人。 カレー・ラーメンセットをオーダ。おやじ…

0900覚醒。笑ってしまうぐらいいい天気だ。今年初の撮影に出たいところだが、午後は雑役夫の任務が入っているため諦める。 軽く提督業務の後、カロリーを入れに駅前に出た。 ネット界隈で、入るのが怖い系ラーメン屋のカレーが美味いとの情報をキャッチして…

日付変更線を越えた辺りで帰還。即沈没。

10 years after?

6点。

(モーニング KC)" title="もやしもん(13) (モーニング KC)">もやしもん(13) (モーニング KC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/03/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (42件) を見る 先日ですが。ついに、もやしもん完結です。もっ…

のび:桜風呂、豆花:甜茶風風呂、あさ:花見風呂、にっしー:桃風呂 敬称略桜風呂。香りは桜餅wwwww 色は無色透明。 (2)のび 33pts,+10 (2)豆花 28pts,+1 (3)あさ 26pts,+6 (4)にっしー 19pts,+3 (5)Shignak 18pts,+0 (6)魚か 2pts,+0 敬称略桜開花春一番。のび…

風呂上がりに居酒屋に行くのは初体験だなw 15分ほどの移動で、肉屋さんが経営母体のいつもの居酒屋に滑り込んだ。 春爛漫なので、春鹿でスタート。突き出しは、たっぷりの手作りマカロニ&ポテトサラダがスルドク登場。この1品でちまちま要員には必要にして十…

年度末トド書類が回遊して戻ってきやがったァァァァ!! orz ランボー怒りの年度末書類。いろいろとクサクサしてるし、研究で動けることはもう無い。あとは悩むだけなので考えても仕方ない。さらに、春爛漫。そして、数字上だけ小金がある(実際はビンボー)。ち…

トーフ・ライス(スギ薬局グループPBパック飯、絹豆腐、本かつおふりかけ)@備蓄より。

桜は3-4分咲に。今週末がいい感じか。つまり明日からね。 そうそう、ここ数日の弊日記の扉写真ですが。春のお花シリーズをお届けしております。全てうちの近所にて撮影。 文献読み込み。

提督業務。六三四空の機体が唐突に欲しくなり、あれこれと調べると潮のちびっ子4人で出撃しなくてはならない。 大嫌いなんだよね、満潮のクソガキが。声を聞きたくないので消音してプレイ。

春、爛漫です。