2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

授業。冒頭でサッカー談議したら、熱くなって15 minも費やしてしまったり。 頑張りました。あと4回。クライマックスに向けて盛り上げていきます。 空腹。そりゃそうだ、昼飯リバースだもの。 安い中華チェーン店で、ビールセットというのを頼んだ。枝豆、餃…

こってりラーメン、半ライス@だるまのめ。 満腹になってしまった。さらに半ライスにかけた辛子高菜が咽にひっかかり、盛大にせき込む。嘔吐反応が惹起され、慌てて近くのデパートのトイレへ。 リバース。orz

やはり眠い。しかし早出。なか卯で和風牛丼ミニ。和風?? 授業のリハ。移動開始。 小田急のダイヤ壊滅。TL上でぢゅのさんから、運行状況を実況してるTwitterを教わる。多謝です。

vs. パラグアイ。まさに死闘という言葉がふさわしい。 何も言うまい、言えない。最後は正当な一騎打ちとは言えないルールで破れたと確かに思う。 みんな、ありがとう。元気でたです。 就寝は2700。ビールは余計に2本飲んでいる。

ついにブラック・ラグーンが帰ってきました。 OPはまたもやRed fractionでした。これはルパンと同じで「テーマ曲」なんだな。ですので、ルパンと同様にアレンジされていた。 レヴィがシルエットで戦闘する演出。鉄腕バーディーのOPと同じだ。バーディーもレ…

午後は染物職人の撮影大会。可視光なので、暗室にこもる必要はない。 馬鹿な集まりX1とか。

鉄火巻き、キリンフリー@近所のスーパーより。鳩は、前もって追い散らしておいた←これが30過ぎたオトナのやる事か?

本日も順調に蒸しあがってますな。 授業準備。

BLACK LAGOON 第3期1巻本編を鑑賞。 デュラララ!!を見直す。しまったなぁ。保存しとくべきだったよ。

染物職人の続き。 封入が終わった瞬間に大ボスが現れたので、その場で披露。概ね、好評だった。さあ、あとは知りませんよ(ぇ。 走りに行く。息をすると重い空気が肺に侵入してくる。こりゃ、やべぇなwwwwww 案の定、全能力値に-40%以上の負の修正力ロールが…

煮魚弁当、キリンフリー@近所のスーパーより。 例によって公園でぼっち飯してたんだが。 鳩にさば味噌煮を一欠片与えるというお茶目を敢行したところ。 20匹ぐらいの群れが形成され、がつがつと魚肉を喰らい始めやがったwwwwwwどうなってんだよ、鳩。

ラスト染物職人の日。 朝からキシレンまみれ。

アニメ消化はお休み。イングランド vs. ドイツ。 アレを含めてのサッカーならプロレスと変わらないと思うんだがねぇ。運も実力なのかい? 関係者へ。脱糞は1回じゃ(謎)!

L-breathのクリアランスを冷やかす。いいTシャツがあったら買おうと思ってたんだが、琴線に触れるものはなし。 新宿宙域へ。SRCのクリアランスを冷やかす。いいTシャツがあったら買おうと思ってたんだが、琴線に触れるものはなし。 ラボに舞い戻る。院生U君(…

麻婆豆腐定食@玄(池袋)。安くてまづい!

細胞を刺激する日。 珍しくやる気になってラボに乗り込んで、細胞を見たら全滅していた(汗。 ・・・。 とても恥ずかしくて書けないことをやらかしました>わたし。埼京線内でうんこ漏らすよりも恥ずかしいです。 ですので、これでご勘弁を。 尻尾を巻いて遁走…

デュラララ!! 最終話を消化。 あれま。意外にハッピーエンドに落としたのね。 ついにアンリの妖刀がイザヤに襲いかかる。まあ、斬れないだろうけどな。巨乳、黒髪、メガネ、妖刀時に赤く光る眼、大人しい性格。いやはや、てんこ盛りの娘でしたなあ。 イザヤ…

iPhone用のストリートファイター4にアップデート。やたらと巨大だ。100MB以上? 家庭の無線LANでえっちらおっちらと落とす。起動したら、キャミイが加わっていた。キャノン・ストライク!! だったっけ?

紀伊国屋で、久しぶりに実験医学を買う。特集と専門が、かっきりと合っていたため。 ヨドを偵察すると、ラブプラス+の在庫は潤沢のようだ。いや、山積みだ。売れるのかな・・・。あ、来月辺りに買おうかと思います。すぐに投げ出す予定ですけど(ぉ。

上ロースカツ定食@とん竹(新宿)。 常連と認めていない客には、必ず「お口に合いましたか?」と、店のおばばが聞いてくるのな。もちろん、わたしも聞かれた。 さらに、おばばの監視が露骨すぎる。いや、サービスしてくれているのだけどな(汗。じーっといつも見…

体調悪い。のろのろと過ごすかー。 新宿宙域へ。徐々に復調してきた。 とある映画目的でチケ屋をあさるが、マニヤすぎたのか置いていない。撤収だな。

どうでしょうの虫追い祭を消化。盛り上がって(?)まいりましたwwwww

すでに各所で情報は出回っていますが、貼っときます。 BLACK LAGOON 第3期1巻本編のTV放送が行われます。放送日時は以下。 TVedit(ロングバージョン) MBS:6月26日(土)27:28〜TVedit(ショートバージョン) テレビ神奈川:6月26日(土)24:30〜 チバテレビ:…

終日、染物職人。 アニリンブルーのbajaと呼んでくれ(ぇ。

ビンチョウマグロ丼、キリンフリー@近所のスーパーより。600kcal。

未明。トイレのついでにTVつけたら3-1でデンマークを撃破してた!

いつものように遅くなりましたが、恒例のアレを貼っときます。情報は全て彩の国バージョンで、嘘が書かれている可能性があります。他に何かお勧めがあったら教えてください。 (日) 生徒会役員共 テレ玉:7/4 2500 原作未読、知識なし。下ネタ連発のギャグ4コ…

そうかそうか。本日はiPhone4, ラブプラス+、対デンマーク戦なのか。祭りやねえ。 黙々と染め物。ブアン固定液の刺激が咽にきつい。けほけほ。 2030、満足のいく染めが完了。条件を3つ試した。 走りに行く。走り始めた途端にスピードが元に戻っているのが判…

日替わり弁当、キリンフリー@近所のスーパーより。550kcal。

朝から染め物職人。 久しぶりに豊富な運動量。