2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

途中、一度気絶したりとか。 覚醒してビール。 みなさま、2009年のご愛読、ありがとうございました。いろいろありすぎた1年でした。 良いお年を。 一方その頃、hamtaroさんはリアルベネツィアでずんだかぽこてんしていた・・・。

りんかい線で国際展示場駅へ。あれれ、空いてるぞ。 会場も比較的空いている・・・かな? 東へ進路を。 まずはJH科学さまにご挨拶。えーっと東の・・・。「シ」。む、壁じゃないですかー。お会いできるかな・・・。 ぐるーりと接近。あ、やはり待機列できてるじゃないか。並ぶ。 そして…

天ぷらそば@グランドキッチンみかど(池袋)。年越しそばw

1000覚醒。いちおう会場に向かうか。ラグーンの専門店も出ているみたいだし。 む。Big Bopper兄貴からプロクシ査収依頼か。キルみんかよww abaupsさんへの差し入れにチョコを捕獲。さらに、瘴気対策にマスクとアルコール入りのウェットティッシュを捕獲。 池袋宙域へ。

とある科学の超電磁砲を消化。 インターミッションにして、サービスの回。 先輩、でかいwww 惚れた。 黒子さん、あなたはいったい(汗。これ、まずかろう? アグネスくるぞー。

新宿宙域に向かっていたらコミケ軍団とかちあう。しまった。 紀伊国屋とヨド。綾辻行人の新刊は迷った末に見送り。1800円のハードカバーは手が出にくいよね(ぉ。 いつものマクドでペルソナ3。ええ、まだやってるんですよ。ベルゼブブ、アスラおう、マサカドなどを作成。

濃厚つけ麺@馳走麺 狸穴(池袋)。

区役所近くに、狸穴という新店が出現していたので試験。 なかなか美味い。詳細は次回。リピート決定。

忘年会の翌日でこんなに体調がいいのは初めてだなw 頭が動くうちに少しでも原稿を書こうとドトールに出かけたものの、日記の補完を始める始末。 ちうわけで、2時間集中。figureいっこ分のresultsを書いた。 池袋宙域へ。

地元駅に着いたら酔いはほとんどなくなっていた。 のびさんが〆は広島風お好み焼きだと主張(?)していたのが耳についていた。思わずコンビニでハーフサイズのお好み焼きを買う。 お店の料理がお上品な和風だったで、ソースとマヨ味が染み入った。 アスラクライン2…

ひたすら分注を繰り返す。意外に早くサーマルサイクラに叩き込むことに成功。 1500、本年の全ての業務を終了。4年生Iちゃんは、卒論の全ての実験を終了した。ぎりぎりの年内決着だったが、良きかな。 w大ボスに挨拶して離脱。よいお年を。 ロマンスカー内でかなり危険…

エビアン@デスク。

松屋にて牛めしと卵。あれ、4年生Iちゃんがいないな。 神奈川研究室へ。 Iちゃんに逆転写の説明から。そこからかい。

2駅乗り過ごした。ちゃんと帰れませんでした。 タクシーで引き返す。 30時覚醒。アルコールは抜けているけど、HPの低下が激しすぎる。 移動を開始。

体調不良ということで、あまり進まなかったが、これはこれでよかった。 良いお年を。おお、かなりマトモな状態ですぞ(ぇ。

なんとかちゃんと・・・帰ったと思います。

果たして書けるかどうか分からないけど、冬休みの宿題として関係論文のコピーをどっさりと自宅に輸送。 もういいよね(何がだ)。 流す。本日は恒例の暗黒忘年会に出撃です。本日記の読者様オフともいう。 定時奪取半月斬(何。皆様、ファッキンよいお年を。 池袋…

カキフライカレー三辛@ココイチ。ココイチ納め。

0800覚醒。12時間、寝倒した。 原稿書き。集中できた。 カレー拉致。

池袋宙域へ。 TL見てたら、zeligrxさん経由でげんしけんが限定復活している情報をキャッチ。 ハンズをちょいぐるして、帰りしなにアフタヌーンとサンデーGXを確保。この二冊を買ったら厚さ重さともにひどいことにwww げんしけん読む。荻上さんが予想通りの活…

麻婆豆腐、白飯@自宅。 豆豉も花椒もない中でよくやったと思う。相方は辛い辛いとイカっていたけど・・・。 豆腐の切り方がワイルドとか、ネギが大粒とか突っ込まないように。

1000覚醒。 うんにょり。 フルスクラッチで麻婆豆腐作ってみた。

二次会の店がひどかった。切れてしまい、店員をドヤしつけてしまう。ったく忘年会でなにやってるのやら。ま、全員が怒ってたからいいか? 終電ギリギリの惨事会までお付き合いして離脱。

時間つぶしに映画。目を付けていたフォース・カインド(The 4th kind)のチケットを1200円で確保。1505から。 池袋に戻ってカフェで論文読みでもと思ったんだが、気絶してしまったり。 覚醒したら大宮でやんの。ちっ。ふとiPhoneさんを見たら圏外だった・・・…

天ぷらそば@新和そば(新宿京王モール)。

本日は焚き火バイク仲間と忘年会の日です。一日中遊んでいるつもり。や、ここ半年は毎日遊んでいるようなものですが、サーセンw 1030ごろに移動を開始。 新宿宙域でカロリー入れる。

午後は失速。 さらにラボカップルがイチャつきを開始。昨夜やりたりなかったのだろうか。 とっとと退散。MacBook Airが頼もしい。 ドトールにて原稿書く、これから。 2.5時間集中したけど、英語になってない気がする(マテ。 そろそろ撤収しよう。

北海道味物語コーン味噌バター、プロビオLG21低脂肪@ファミリーマートより。368kcal。 カップ麺は店内でお湯を注いで、公園のベンチですすった。日差しが強くて、風がない。ポカポカです。

原稿書き。 集中できた。本調子には程遠いけど。