2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブシドーのタマちゃんを鍛えるために3Fをうろついていただけ。ちっとも進めてません。1軍PTのレンジャーとパラディンのレベルは18に。 ついでに、ガンナーのナディさんも後衛に入れてみる。ブシドー(Lv8)、パラディン(Lv18)、レンジャー(Lv18)、メディック(L…

中華そば鶏がら醤油、蒸し鶏と煮玉子サラダD、ところてん@ファミリーマート。382lkcal。サラダの中身はカップ麺に突っ込んだ。煮玉子と鶏のトッピングでPiccola felicità(小さな幸せ)。ああ、駄目だ駄目だもう駄目だ!!

フルメタルパニック!、AYAKASHIと消化。フルメタは、インターミッションのどたばた。肩が凝らなくて流し見に最適。 AYAKASHIは、まんまゲームの展開でつなぎが無茶苦茶やな。そりゃそうか。まあレイムさんの声を聞くために見てるだけなんだが(ぇ。

ここ1月の間、バタバタしていたリン酸化タンパクのまとめ。定量化して、書き出す。 _| ̄|○ ネガティブではない。しかし、「意味がない」*1。未処理群と刺激群がまったく同じだ。 決断。全艦を反転。ここまで。 まあ完全に無駄ではなかったかな。結構な数の…

kikulog・・・香ばしいなぁ。もう物理的に排除しちゃうしかないな。 痛いニュース(ノ∀`) : 【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価 - ライブドアブログ・・・支那の飼い犬乙。この方が、わたしらの首相ですよwww http://sankei.jp.ms…

少し暖かい? やる事が大杉。しかもやる気でな(ry。 神奈川研究室の中ボスより入電。うわぁい(謎)。ここで、「ググれカス」とか打電してみてぇぇぇ。や、ちゃんと対応したけどな。_| ̄|○

DIGAさんの整理。どうでしょうclassicを貯め過ぎだ。4話ごとに機械的に焼けばいいアニメと違って、企画毎に焼いているから面倒なのだよ。 ロザリオとバンパイアを消化。なんか、エロゲのパッケージを眺めている気がしてきたなー。 世界樹の迷宮IIをちょこっ…

・中国公安省が「中国内では毒物混入可能性はない」と発表 ~チャイナ・フリー運動を開始せよ~ | アジアの真実・・・あのなぁ、中国さまが小日本ごときに、非を認めてアタマを下げるワケないだろ、常識的に考えて。今回は、日本側もはっきりと「日本での混…

某学会の抄録おkが出たので、打電。 しかし。Mailerのでもん様に怒られて、帰ってきちゃったよ。その後もアドレスを変えたり串を変えたりとあがいたが、帰ってきちゃうですだよ。 重い腰を上げて、学会事務局に電話。明日が締め切りなので仕方ない。 こちら…

ハンバーグカレー3辛400gライス@ココイチ。ヤケグイ。1000kcal越え確実。

調子に乗ってウェスタンをひたすら。 カンファに召喚をくらい、そのままココイチに強制連行される。いつもの木曜日。どうにかして、逃げ道を作らんとなぁ・・・。

狼と香辛料 #08 狼と羊飼いの子羊 ロレンス必死だなwwww ノーラさんの声がどうしても竜宮レナ氏に聞こえてしまうな(笑。教会から異端者の疑いをかけられている事は、あの描写で伝わったかなぁとか。 うなぎの串焼きで昼ビール。ホロさんご機嫌。 今回のホロ…

1軍は4Fを探索。平均レベルは16。 そろそろ2軍を育成しようと思い立ち、タマちゃん(ブシドー)を1軍に入れてみる。 お、これが噂に聞くブシドーの凶悪攻撃力か。レベル1+脇差で32発入るぞ(汗。前作と大違いだ。紙装甲は相変わらずも確認。ともあれ、パラディ…

カロリーメイト(ポテト味)、ほうれん草目玉焼き@セブンイレブン。312kcal。

http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080227p101.htm・・・エライせんせい方をずらりと並べて、「オールジャパン!」とやるのだけは止めて下さいね。大学院を出たワカモノに、「プロデビュー」の場を作ってあげてね。あ、わたし、いりませんか(笑? 新型万能細…

ARIA The ORIGINATION #08 その 大切な人の記憶に・・・ 相変わらず絵が凄いね。 アテナさんのチョコレート色の肌は美しい。前にも書いたような気がするけど、何系なのだろうか。インド系? はしゃぐアリス。今までは考えられない行動。広橋涼アワー開始。 ア…

昨日のお湿り程度の雨ではなあ。砂ぼこり舞う中、出撃。やはり、うたらじは面白い。 某学会の要旨をだだだだっと書く*1。ご丁寧にWordのテンプレを用意して下されやがって、この馬鹿野郎(C)南千秋さま。しかも狂った動きだぞ、このこの馬鹿野郎(C)南千秋さま…

トレーニング。 バンブーブレード #21 川添珠姫と鈴木凛 オタ vs. オタ。タマちゃんの将来が不安でならない今日この頃です。劇中では夏ですよね。この勢いだと年末には有(ry。 や、危ないってそんなところに腰掛けたら(笑。 それぞれにライバルを設定するつ…

リン酸化タンパクのウエスタン。びしいっとデータが出る。いきなりn=4を稼ぐ。今までの不調が嘘のようだ。 1月ほど、システムが止まってデータが出ない状態だった。これは、明らかにわたしの回避行動の遅さが原因である。もうね、条件なんかいくら変えても、…

夕方までに作業は終了。 大ボスと打ち合わせ。出したくないのに某学会への出撃命令を拝命する。三寸の舌先で、要のデータを抄録に書く事は避けられたけどな。 「要のデータ」に世界の誰かが気がつく事は時間の問題であろう。その前に投稿できるだろうか。 作…

夕方からの頑張りに!1本満足シリアルホワイトバー、ハムマカロニサラダ@ファミリーマート。330kcal。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/122483/・・・ごめん、この手のネタ、大好きなんだよ。 1962年に大毎オリオンズに入団したマニー。本名はフランク・マンコビッチだったが、さすがに放送コードに引っ掛かるため、「マニー」で登録されたの…

朝から作業に取り掛かる事に成功。 電気泳動していると、特許関係書類がエライ人から戻ってきた。差し戻し。なんだか裁判を連想させる動きだ。 重箱の隅までつついて調べるという点では似たようなものか。

みなみけ〜おかわり〜 #08 プールは別腹です 温泉の時よりも乳体積が有意に低下した件。 チアキさまの弱点が露呈。さらに恥ずかしいあだ名も。今回は、劣勢だったな>チアキさま。 いやいや、ぶらじゃ形の水着を着る男子はいないダロー。いないよね(ぉ?

雄の鹿さんを何とかしやがれ。政府から貰った引き寄せの鈴を使ったのに、引き寄せに失敗。 急きょ、採集・採掘・伐採用のレンジャーを登録する。 キーヴ(アルスラーン戦記より)、レンジャー。Iからの引き継ぎ。IIからはアイテム採集関係の技能が5レベルまで…

午後から作業しようにも、カラダは重いし精神はダウンしてくるしで大変。久しぶりに、うたわれるものらじおを聞いて頑張る。 合間に、報告書の打ち返しを2回。 巨匠より入電。 (´・ω・`) 夕方からの頑張りに!1本満足シリアルホワイトバーを食べて、歌舞伎町…

夕方からの頑張りに!1本満足シリアルホワイトバー、無添加 濃い野菜、プレーンヨーグルト@ファミリーマート。295kcal。野菜ジュース飲んでも、ビタミンは摂れないよー。

やはりカラダが重いのう。 某監督をするため、某会場に向かう。チャリの前カゴに試験問題突っ込んで、しゃかしゃか走ってる姿はかなりお間抜けだ。 午前中は監督。

bajaさん完徹(月一の挨拶)。 2600ぐらいに交戦したクリーチャの戦後処理に時間がかかり、解放されたのは0930ぐらい。 HPの残量が多くて元気。しかし外の大荒れの強風を見るとげんなり。砂塵が大規模に舞っている始末。 おとなしく引き篭もる事にしよう。 帰…

@謎任務。 やはり2500過ぎぐらいからクリーチャーの動きが活発化するな(謎)。 DQNの動きは、2600ぐらいから弱体化する気がする(謎)。 外は大荒れ。