2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12点。

上がりビールはもちろんヱビス。本日のL特急ヘッドマークはしらさぎ。

とりあえず3本ばかり無理矢理に文献を引っ張っきて、無意味にねじ込む。何をやってるんだ、ヲレは。 時間切れ。某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと精神感応。さぁ、また始まりました。どちらが先に狂うかの勝負。 返す刀で、別の系。もやしもんを注…

ミューズリー、低脂肪乳@備蓄より。

月曜日がやってきた。週末が週に2回存在するならば。月曜日も2度やって来る(真実)。 衣替えには1日早いですが、本日から上着なしで出社。 投稿先のへんしうより入電。 orz ちうわけて、またminor revisionですって。はうー

正解するカド を消化。 マスゴミ野郎どもをご招待。ちと、絞めてやって下さいよ、ザシュニナはん。 脳に何かされるワケではなくて、デバイス的な物なのね?

今頃は、友永大尉のご母堂様はbaja母と昼食会のはずだ。終了後に、合流するため待機しているしかない。 やがて睡魔に斃れて午睡。 ・・・。1504覚醒。何やら階下で友永大尉が電話で言い争っている。 事態が判明。友永大尉のご母堂様はbaja母と高級ランチを摂…

カップ焼きそば、青じそ(自家製)、メッツコーラ@備蓄より。 青じそは秘密農園からちぎって焼きそばに突っ込んだ。

0800覚醒。本日は、友永大尉のご母堂様と面会のためYou Qを取得してあります。 起き抜け提督業務は、雪印コーヒーとたまごパンをやっつけつつ。 今週は月跨ぎなので、あ号作戦からのろ号作戦。ちまちまと。

Re:CREATORS を消化。 メテオラさんと秋葉原で私服デートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もうヒロインはメテオラさんなのは間違いのないところ。 ギザギザはメイドコスプレで颯太のスマホからデータを抜く・・・。脅されるね、今後。 結局、初代アルタイルを創造したのが…

2点。

飛魚の塩焼きでビール。

2点。

健康ランドへ。変わり風呂はワインの湯。月曜日に現れたわたしを見て、顔見知りのスタッフがおやっと呟いた。

もやしもんを仕込みながら、引き続きかきーん費報告書。 1800、撤退。今週の最初の週末に突入。ふふふ。 地元リターン。とりあえずブリタニア語の修行するか。1時間ほど変な人化して、ぶつぶつ言いつつデパート内を徘徊する。 休憩ベンチにどっかりとフテブ…

チーズドッグ、しらすパン、ダイエットペプシ@近所のパン屋さん。 食後は昼寝。爽やか過ぎるぜ。

月曜日でごんす。体力は完全回復。よしよし。 実は明日は都合によりYou Qを取得済みです。よって本日は金曜日でもあるのであります。 あー何しよう(ぇ かきーん費の報告書を沈めておくか。計6ページ以上書くようにと事務からキツく言われてる赤線二重線アン…

渋滞にハマること無く、ストレートで地元リターン。仲間たちが次々に離脱していく。いつも書くが、この瞬間に強烈な寂しさを感じる。 また、行きましょう>各位。 お疲れ様です。さすがにぐったりだが、頑張って旅装を解く。 地元では田んぼに水が入り、カエ…

ピーナツソフトクリーム@某SA。 相変わらず激混みでした>海の上のSA。

朝食前に、オサムシトラップを回収。たった3個体だが、ご当地オサムシの通称・アカオサをげとー。 炊事班長の号令一家、朝食の準備をば。 ラーメン玉を茹でて〜 昨夜の残りの料理全てを1つの鍋に混合、麺を叩き込む!! これが、ゲロ美味なんだよ。ナマタマゴ…

シュラフに潜り込んでから数時間後。小用でテントを出る。煌めくような星空だった。ここ、本当に関東地方? 3000、覚醒。一番早起きだ。焚火を起こして、独りレギュラーコーヒーを点てる。フ〜カックイー。まるで、クジラ大好きパタゴニアのCMみたいだぜ。

4点。

甘酢団子煮でビール。ビールが美味いが、疲れているので途中で強い眠気。 水道をひねればすぐに冷たくて清潔な水、シャワー、快適な気温と柔らかい寝台。文明は凄いねぇ。

南風よ、伝えてよ。day2

100点ですよ。

焚火野宿を始めてから、今年で26年目。ヲレたちの旅は、終わらない。終わらせないためには、健康第一。心身ともにな。

スーパーにて酒と食料の買い出し。豪快に買い込むため、ストレスが抜けていくw 燃料補充。地酒は稲葉山城ではなく久留里城。 山中へ。人口湖が集中する辺りの目をつけておいた林道へ侵入開始。 走ること1.5時間。電探に感アリ!! 険しい渓谷にチラリと開けた…