2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2点。

ソロモンの偽証: 第I部 事件 上巻 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/08/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (38件) を見るハードカバーだと3冊、文庫落ちで6冊。ドリフターズ 第4巻 (ヤングキング・コミックス)作者: 平野…

ポッチギーソーセージのスープでビール→安物カマンベールチーズで安白ワイン。

午後も今後について唸っていたら、監査関係のトドが回遊して戻って来やがった。というか、失念していた。事務のエライ人のお叱りをいただきつつ、秘書さんに嫌味を言われつつ、多くの書類を作成開始。 午後はほぼ潰れた。追加の培養を仕込んだら気力が尽きた…

味噌ラーメン、小ライス@近所の応援しているラーメン専門店。 ラーメンライス逝っちゃった。スープは殆ど残したけどな。恐らくカロリー的にも塩分的にも、スープ>超えられない壁>ライス、の筈だ。

気温が少し上がったか。まだ震えが来るような寒さは来ない。最初の。シーズン最初の息が白くなる朝が大好きです(挨拶)。 ブリタニア語の修行を再開。ホントに意味があるんかいな、これ(汗。まぁ、軽空母だからねぇ独学だからねぇ。 今回のお笑い学会において…

繰繰れ! コックリさん を消化。 変態おやぢが次から次に出てくるのね。そして、中にはいってる人は無駄に豪華な声優さんw 小野D、楽しそうだなぁ。

4点。仕事はするフリでしたが、ソロモンの偽証が当たりだったので。

ブリの煮付けでビール。風呂屋はお休み、orz 一度でいいから自宅の湯舟を使ってみたいなぁ。バカ高いローンを払ってるのはわたし自身なんだが。

午後になってから、トドが押し寄せてきた。大物お笑いタレントたちの写真を数百枚に渡ってチェックし、レタッチし、(ry どうせやるなら、小汚い老人どもよりも妙齢な異性(同性かもしれませんが)だよな、orz さらに、お笑いタレント関係。こうして本日も終わ…

カロリーメイト(プレーン)、ミネラルウォータ@セブン-イレブンより。 プレーン味、腑抜けなり。不味くはないが、あえて選ばらないと思う。 ポテト味同様に、半年で姿を消すとみた。

柿の色がビビオペになってまいりましたが、提督業務。64020/58529/91102/52733/B405。 行きしなにカロリーメイトの新フレーバーを発見、即捕獲。久しぶりだよね、新フレーバー。前回は、メープルだったっけ? 調子悪くとも今後の計画でじわじわと七転八倒。沈…

デンキ街の本屋さん を消化。 昨日の続き。女子が男の部屋に泊まりこんで料理作ったりゲームしたりしてイチャついても、付き合っていることにはならないし、セクロスどころか指一本触れさせない。 「また来ていい?(付き合っているとも好きだとも言っていない…

0点。

iPod classicはこのまま終了──消えた理由をAppleのクックCEOが説明 - ITmedia NEWS・・・声優さんラジオを収集する関係で128GB超が必須なんですよ、わたし。まー、touchが大容量になったら乗り換えればいいんですが、いつになるん? Expired・・・Twitterとま…

カマスの塩焼きでビール。カマスは冬カマスと言って第二の旬だそうです。

このままズブズブいくと精神的にキツイので、重い腰をえっちらおっちらと上げる。 どう考えても床寝倶楽部の活動を再開させる以外に突破法はないように思える・・・。 マジレスすると床寝を期待している毒者様には申し訳ないが、作業中断のタイミングを掴ん…

味噌ラーメン@近所の中華料理屋。 のせてある大量の野菜炒めが嬉しい。日高屋と違って具材が日によって変わるのも楽しいw

むぅ、寒い。このぐらいの寒さだとかえって嬉しくなっちゃう性癖です。みなさん、お元気(挨拶)? 週末は、部屋と服の冬準備をしないとな。床寝倶楽部で使っていたシュラフを引き上げないと。 出社。今シーズン初のセブンカフェでホットコーヒー。 午前中はキ…

デンキ街の本屋さん を消化。 友達というか仕事仲間の部屋でクリスマス会。そのまま夜明けまで。青春やねー。 半分消化した辺りでHPが尽きた。寝る。

0点。キューリョー・ドロボーとして奮戦する毎日。

上りビールはとれたてホップ一番搾り。こいつが出現すると秋も終盤戦。ホップが鼻腔にくん!と攻め込んでくる感覚を一年ぶりに楽しむ。

帰りしなに某所にてブツを買い込む。もちろん自腹。 培養開始。 例年なら年末進行で激化しているはずの戦闘も、今年は初っ端から投げ出しているので平和なものだ。こうやって腐っていくんだろうな。なんとか再起動しないと。ちょっと退屈してきたのだ。 みん…

トマチキ定食@松屋。 トマト・チキンの略な。トマトの部位は、うまトマハンバーグのパーツをそのまま流用しているし、相変わらずニンニク万歳な味付け。

朝になっても強風収まらず、晴朗なれど波高し提督業務。57792/53621/86198/47923/B386。演習メンバは水雷戦隊のまま。大淀、初霜、文月、島風、電(初期艦娘)、雪風。 会社の業務はやる気が出ませんねぇ(何。そうこうしているうちに、次のライブの準備をしな…

日付変更線を越えてから、さらに風が強まった。近畿地方では木枯らし1号だったそうな。 あ、やっぱり関東でもそうだったのね→http://www.tenki.jp/forecaster/diary/mukasa_kojiro/2014/10/28/17441.html 昨年(11月11日)より、15日早いそうです。 こたつは稼…

晩秋のキューリョー・ドロボー