2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだー。回転数が上がらない。あぇう。(X_X) まだヘンテコな不安に襲われる。くそっ。 ひたすら、防御に徹する。 明日、桃太郎学会に旅立つ院生の、スライドを見る。・・・徹夜して、途中で力尽きて丸投げしやがったな(笑。 スペルミスだのなんだのを、ち…

戦国自衛隊1549が海外へ。・・・_| ̄|○ 理解不能。外人さんは「おぅ、サームラーイ・アクション!!」などと喜ぶのか、そうなのか? 盗んだ電車賃で36年間行脚・・・最強の乗り鉄現る。これには、どうでしょう班も敵わんだろ(違。

少しはマシになってきたか>ヲレの中の人。 潜望鏡深度まで、浮上するも、潜航モードは変わらず。ぶくぶく。

潜航モードとは言え、給料分は働いています。ぶくぶく。 1時間おきぐらいに、襲ってくる訳の分からない恐怖と戦う。いずれも勝利。我に返る。いっそ、返らなくてもいいかなと(ぉい。 まあ、慣れてますからねえ(苦笑。しばらくは、こんな感じかと。やっかいな…

ウォーレン・クロマティ氏が、魁クロマティ高校(映画版)の名前に意義有りとな。・・・(´・ω・`) ・・・裁判かよ。クロマティ氏だったら、もしかして、映画に友情出演とかしてくたりなどと思ってたが。正体は拝金( ry。

皆様に、コメント返せてません。すみません。 そんなわけで、本日も省電力モード、機関完全停止で、海底に横たわっています。 激しく精神が墜落しています。一度、この状態になったら何をやってもダメだと経験上知ってますので・・・ぶくぶく。

や、おかしいってこの暑さ(挨拶)。 アメダスにお伺いをたてると35℃を軽くちぎっているもよう。

省電力モードで、深く静かに潜航中。 ぶくぶく。

2200に帰還。ううむ、この先は35℃オーバの戦いが待っているというのに、このへばり具合は、なんだよ>自分。 録画しておいたトリビア見つつ、ビール。お父さんは、「ヤバイ」とか。 O/N。

遺伝子改変マウスたんの実験計画書を、リーダと大ボスでミーティング。やる気でねー。 ぼっーとしてたら・・・ 大ボス「・・・しまった、連投のさせ過ぎかな←bajaを使い過ぎの意と思われる」 ちうわけで、今年初の鰻をご馳走になりました。捌いてから出てく…

や、暑いって。おかしいって。 猛暑の悪寒がするなあ。彩の国の暑さをなめるなよっ。 ちうわけで、省電力モードですので、日記にいつもの元気というか、バカバカしい悪乗りはありません。

たまっていた日記をageる。としぼうさんから入電。まぢで、やる気みたいだね、例のイベンツ(笑。 O/N。

はむはむさんが、なんと、水曜どうでしょう聖地に関係があるらしい!! ちうわけで、ネタとして上げてみます。おお、なんか、「記事」みたいだ。まるでブログの様だ去年の聖地巡礼の際の写真です。シーズン1でもレポしましたけど、今回は未公開のヤツを。 まず…

本日も暑さで強制覚醒。ぐは。 今日は、研究室には行かないぞ。決意をみなぎらせる三十路が1匹。 ケータイもオフだ、ばかめ。

メディア: この商品を含むブログを見るしかしまあ、安くなった物だ。ヲレが5年前に買った時は・・・1万円ぐらいしたような←あいまいです。5000円じゃ買えませんでした。それが780円。

2300過ぎに、DVDに焼き付け終了。大ボス自宅まで、バイク便。こら、そこ、ヲレはバイク便にはならないぞー。 はうー。逝っても仕方ないけど、でも言うけど(どっちやねん)、本日の労働には報酬は付きません・・・_| ̄|○ 炎天下のアキバ巡礼が、響いたらしく…

ご命令通りの画質で、がんがん取り込んでいたら、たった160GBしかないHDは、きしきしに。それ、見た事か。 リーダ「売店で、ファンタとカレーパンと焼きそばパン買ってこいやアキバで、シリアルATAの250GBを2つ、ATA133のヤツを4つと、Firewire接続のHDケー…

暑さで覚醒。ううう。根性で、寝ようとするも、ひっきりなしに飛び込んでくる入電に、屈服。くそっ。 1000、XR-bajaに飛び乗って、出撃・・・は止めればよかったです。信号待ちで止まるたびに、空冷エンジンの熱気がもぁぁぁん。とほ。 DVテープをPowerMac G…

四国八十八箇所IIの3回目。やはり完結しませんでしたな(笑。 「仏様、パンを盗む」 嬉野Dが珍しく、声を荒げて怒る。うれしーファンは見逃すな。 「怪奇現象」 うーん、いまいちかな(苦笑。

録画しておいた、どうでしょうリターンズ見て、ビール。 O/N。

午後からは、謎の機械、というか、そいつを設置するための専用台の搬入作業。 重い台を運んでる時に、業者がヲレ顕微鏡に蹴り!!あうー。 おかげさまで、光軸がずれるというより、どこかにすっ飛んでいったです・・・。 2100、帰還。

暑いっす。しかも湿度高し。へろへろと出撃。 なんか精神が下降気味。・・・発作きたかなー*1。 体が動かないな。うんうんうなってるうちに、午前中があっと言う間に(ry。 *1:bajaは突然にうつに堕ちる持病を持ってます

昼休みは珍しくお外に出る。本屋さんで、げんしけん(6)とジパング(16)を捕獲。 松屋に吸い込まれてみる。お、スープカレーなんてやってるのかー。すかさず、頼んでみる←ヒトはこうして過ちを犯していきます。 それらしい味がしました>スープカレー。 午後は…

2-2で引き分けだっだのか>コンフェデ。俊輔の長距離砲が爽快。 行きしなに、サントリー「美茶」なるものを試験。バラの香り+八種類の自然素材+コラーゲンペプチド。 こりゃ、すごかばい(笑。ネタに、ぜひ。 昨日の倫理委員会スタンプラリーに旅立つ。 まあ、…

げんしけん(6) 特装版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (324件) を見るもちろん、同人誌つきの特装版を捕獲。商業誌に同人誌のおまけっていったい(笑。いよいよ、卒業するキャラ…

産経ニュース・・・始まったな。ともかく、回りの人間をかぎ回って、少しでも以下のキーワードを聞き出すというより、言わせれば、彼らの「勝ち」だ。数字とれておk。スポンサーマンセー。 ミッション!!どんな手段を駆使しようともかまわん。なんとか誘導し…

動物管理施設から、物々しい書類が送られてくる。 だれか「てめぇの実験は、陰惨で惨くて人間のする事ぢゃねぇ。倫理委員会に書類を出さないと、ひどいよひどいよ(意訳)」 しまった(汗。忘れてた。完全に失念していた。どひー。書式をみると、地下鉄スタンプ…

ようやく梅雨らしい天気だ。気温が低ければ、ヲレは、しとしと雨も苦では、ないのです。特に平日は歓迎する(ぉ。 アタマが巌のごとく硬くなっていて、論文読むのに苦労する。なにわ学会の追い込みで、実験ソルジャー化しておったからなあ(泣。

お知らせ ・オフ会参加の皆様に、写真をお送りします。時間がかかります。忘れた頃かも(マテ。・hola_bajaのアンテナに、オフ会参加の皆様と、タニーさん、SHIN-PONさんを追加しました。基本的に、更新した人が上位に表示されます。使い方は、http://a.haten…

大泉洋校長が、取り憑かれる・・・のは来週に延びたもよう(苦笑。 大泉洋 as ジャイケル・マクソンがひたすらに。吠えザルのごとく「あーおあーお」と喚くだけのような(笑。