2007-01-01から1年間の記事一覧

そしてへばったおじさんは、なんと2245に気絶。 2330、異様な寒気で覚醒。あれれれ? さ、さむーい。さむさむ。ん? 検温。39.7℃!!!! バロスwwwwwww orz 来年に続く!! orz

@お祭り会場。とりあえず、企業ブースで、ARIA The ORIGINATION のPVを見よう。 ・・・。これだけですか(汗。大いに拍子抜けして離脱するのでした。 西でとある方の本を買い、さっくり離脱。 池袋の西武デパ地下で足りない食材を捕獲して、1500より昆布巻き…

ソーセージカレー3辛@ココイチ(西新宿)

1000、覚醒。今年も終わりであるな。 結局は、うみねこの予約はしなかったな。 昆布巻きその他の作成は午後からでよかろう。 国際展示場方面へ(笑。同人誌を集める属性はないので、冷やかしなんですがね。

なんでも評点:「お客様のドリンク代は前のお客様が」「じゃあ、私も次の人の分を」の繰り返しで350人余りが“おごり合い”リレー・・・映画化決定か。こっぱずかしい作品になりそうですな(笑。

とある人からとある頼まれもの+手間賃をいただいていたので、国際展示場方面に進路を取る。 ちうわけで、冬コミ会場へ。まあまあの込み具合ですな。 企業ブースの塔までイッキに駆け上がり、頼まれモノをさっくりゲット。並びもないんだから自分で買いに来れ…

味玉つけ麺中盛り@つけ麺紅葉(国分寺)。

久しぶりの紅葉。開いてました。太麺中盛りを堪能。 安心できる実力店ですなー。

0700、強制覚醒。二日酔いは回避したものの、HPはイエロー状態で覚醒。くっそー。 とりあえず研究室へ。 細胞を眠らせにかかる。マウスさん達にはお水とごあんを大目にあげる。 1100離脱。誰にも会わなかったが、他の部屋にはまだ人がいるようだ。 国分寺宙…

解散。今年の最後の最後で本当にいいお酒が飲めました。みなさま、大感謝。 よいお年を。 終電2本前で帰還。

今日の今から卒論を開始する4年生が存在する件。orz 世間では年末休暇というものに入ってるらしいのだが・・・? PCRを一から教えてたりする。もう本当に駄目かもしれんね>神奈川県研究室。 1700、離脱。結局PCRはかすりもせず。そもそもターゲット遺伝子の情…

チキン南蛮定食、生卵@やよい軒。

0700、強制覚醒。ぐは。 装備品をあれこれと詰め込んで、神奈川県の奥地に移動を開始。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ ここ何処ですか(汗。相模大野から藤沢方面に入ってしまったらしい、orz 慌てて引返す。 地元駅でカロリー入れる。

bajaさんのMyMiniCityを見てみたら、発展してる! 人口13人ですけど(苦笑。アクセス数=発展度だったらこのあたりが限界の気がします。

ひたすら細胞をかきとって、集める単純作業。すごらじから水樹奈々SPにチェンジして、ラストスパート。 1450、終了。年内のデューティは終わった。後はぶっ倒れようと何しようと好きにしていい(違。 吐き気が止んで、空腹を感じたので備蓄カップ麺を院生J君…

エビアン@デスク、okcal。完徹明けで吐き気がする。

HPが急降下。明日は早くから仕事。アニメ消化は諦めて、おとなしく気絶。

bajaさん完徹(月一の挨拶・ザ・セカンド・年末スペシャル)。 ふらふらとラボに帰還。バナナと珈琲で気付してると、昨日から刺激していた細胞の反応時間が終了。 お祭り開始。アタマなど動く気配もないので、完全に肉体単純作業に徹する。iPod+すごらじが絶大…

2500に最大級のクリーチャー出現。こちらも遠距離からの射撃などしない。がっつりと白兵。 ここは彩の国ではない。雛見沢村だ。そうだそうだそうに違いない。だってこんなにも人外のものが(ry。 楽しいな、レナ!! 行き着くところは泥の棺桶(夜明けの挨拶)。

無事に細胞の刺激開始。あとは、寝ている間に反応が進む。や、今日は眠れないけど。 謎任務に入ります。生きるのが面倒くさい今日この頃です。 さすが年末(何。

麻婆豆腐定食ギョウザつき@近所の中華料理屋。ぎゃーす。1200kcal以上。

MOON PHASE 雑記さまより、 コミックブレイド今月号で藍華と灯里がプリマ昇格。藍華の通り名は“薔薇の女王(ローゼンクイーン)”、灯里の通り名は“遙かなる蒼(アクアマリン)”。最終回(第60話)まであと2回。単行本最終第12巻は3月10日(月)発売決定。TVアニメ第3…

痛いニュース(ノ∀`) : 映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上 - ライブドアブログ・・・難しいねぇ。

謎任務。 激しい戦いが序盤から展開される。武人として慶びを感じる。_| ̄|○

本日は謎任務のため、時間がない。そう、年末スペシャルでまた謎任務である。_| ̄|○ ちうか、明日で(建前上だけど)仕事納めなんだよな。どうせ関係ないんですけどね。 今年最後の実験を開始。 先日、キンキンキン!!したヒトが挨拶に来て、そのままランチ拉…

げんしけん2 最終回 その先にあるもの・・・ 最終回に就職戦線を持ってきた・・・!! 荻上さんとくっつく話で終了かと思ったのだが。 これは新鮮というか、勝負に出たもんだ。安全パイは強気責めでラブエンドだよなー。 “八つ当たり”→“困惑から自己嫌悪”→“そ…

そう言えば、院生J君より流行ものを教えて貰ったのだった。MyMiniCityというヤツ。自分の街をネット上に開設できてアクセス数で勝手に発展する(らしい)。シムシティのシンプルネット版みたいなもんか? ちうわけで、作ってみた。→bajaさんのMiniCityはこちら。…

納豆細巻き寿司、ところてん@ファミリーマート。437kcal。

Expired・・・恐れていた事が現実になろうとしている。Winバンドルで買った人は、「Mac OSという、現実的にはまったく使い物にならないOS」は起動しないよ。一般人にとって、Macは百害あって一利無しなのは、間違いない事実なのだよ。 http://kyushu.yomiuri…

今日こそ邪魔は入らないはず。 特許関係の書類。図面はイラレCS3で書いてみよう。 停電の仮説電源対策打ち合わせに巻き込まれた(泣。午前中は半ページ程しか書けず。