2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4点。午後から復調。

http://nomusoku.blomaga.jp/articles/47142.html・・・カイロプラクティク、マッサージ、ストレッチ等は全て「快楽アッハーン目的」であって、治療ではないことを認識しておくべし。柔道整復師は、医師の指示がなくても施術が認められているが、骨折・脱臼・打撲…

いなり寿司、甘エビの刺身でビール。変な組み合わせは家庭料理の証でもあるなw

なんとか前線復帰。またもや納品ラッシュだが、夏休み前に消費した弾薬ががんがん補給されていくので気分は良い。午後の2便めで、ほぼ補給は完了。艦隊の再編成が可能となる。 3ヶ月前のかきーん費ぶんがまとめて納品されたぞ。何があったんだ? お盆休みか??…

焼き鮭(直巻おむすび)、和風ツナマヨ(直巻おむすび)、緑茶@ファミリーマートより。 弊日記でもファミマ商品は「おむすび」と表記することに改めました。 公園ぼっち飯には最高の条件。昼寝でHP回復を謀るべくベンチに横たわっていると泣きっ面に蜂3。オオス…

気温さらに低下でうろこ雲。昨夜からの泣きっ面に蜂か、イチゴの2番艦「すみぺ」が萎れている(汗。「あおい」も元気が無い。何事も何も、培養土の表面が乾ききっている。慌てて水やり。 泣きっ面に蜂2で体調悪い、というか疲労が抜けていない。 午前中からボ…

怒り収まらず。修行が足りない。座禅を組む(本当にやってます)。 YO!Yo!小生、小江戸一の研究者!オッサン無謀に愚弄に嘲笑!怒り心頭!Disり上等!YO! YO!Yo! YO!Yeah Yo!ゴザール!ゴザール!ゴザゴザゴザール!根性見せるで小生!一歩手前で漏らす…

2点。

人様の給料を丸々巻き上げておいて、さらに交遊費を請求する神経が信じられない(謎)。

午後からELISA開始。リハビリには丁度いい感じ。反応時間には来週のライブのスライド。 走りに行く。スズムシ全盛の大合唱をBGMに8km。 2000、撤退。 地元のきゅーべぇでバリンと382。

フィッシュフライカレー3辛、香味タルタルソース@ココイチ。 香味タルタルソースは生姜を加えたもの。思わず小声で「まずっ」と呟いてしまった。変な味。

気温低下して来ました。未だにTシャツ出勤でしたが、そろそろ考えます。 納品ラッシュの続き。ダンボーラ(何?)&台車パイロットとして大活躍。 仕方ないんです。いろいろあるんです。いろいろと。

アルスラーン戦記 最終話を鑑賞。 いやいや、エステルとの絡みを引っ張るとオチがつかなくなるでしょう? オチはつけませんでしたw 盛大な投げっぱなしジャーマンを久しぶりに見ましたわ。むしろ清々しいぐらいの。ヲレたちの戦いはこれからだ! がまだ許され…

2点。

午後から納品ラッシュ。合間にELISAの仕込み。測定するだけの人生さねぇ。 走りに行く。中17日空いてしまった。スーパームー(ryが照りつける下で、恐る恐るの調整走4km。

梅ゆかり(おにぎり)、明太マヨ(おにぎり)、ほうじ茶@ファミリーマートより。 息苦しくなっていきなり公園ぼっち飯。病んでますな。ともあれ、食後のベンチでの昼寝には最高の季節。早くも銀杏うんこ臭が漂い始めましたがw

夏休みは終わりました。目を逸らしてはなりません。夏休みは終わったのです。また12日前と同じように飼い殺されるために、怪斜に通うのです。そして、ゆっくりと死んでいくのです。もう定年まで怪斜での変化は一切望めません。夏休みは終わったのです。変化…

何かが終わった気がするんです。そして、何かが明日から始まる気がするんです・・・。

0点。

ナスとベーコンの焼きうどんを自らビルドしてビール。この場合は、醤油で味付けする。

百均で園芸用品を仕入れて帰還。 さやいんげんの支柱を上記のパーツで組む。やはり専用のつる性植物用をホムセンで仕入れるべきだったか。酷く不格好なDIYとなってしまった。 その後は午睡を貪る。再起動は1600。 来期に備えてDIGAさんからいくつか焼き出す…

味玉ラーメン、小ライス@地元の家系ラーメン屋。 地元には狭い地域に3軒の家系ラーメンが集中している。その中でもジャンク度が高い店を選択した。ここは、デフォで海苔が3枚だし生ニンニクポットの存在も確認していたからだ。 いつもだったら、海苔は本体を…

夏休み最終日。さすがに休暇に飽きてきました。前半は関西遠征、後半はオタク活動。まぁまぁだったかと。ただ悲しいかな、仕事のことは1日に何回か思い出していました。思い出す内容も、怒りを含むものばかり。修行が足りないよ。 朝食アワーはセブン-イレブ…

就寝前提督業務は、翔鶴姉さんを一気に装甲空母化する大改装。我が艦隊で初めての正規空母である翔鶴さんなので、思い入れもあるし練度も高い。 史実にはなかった耐熱甲板と強力な装甲。これで、噴射式の発動機を持つ艦載機(=ジェット機)の運用も可能となる…

100点。

まさか、もう一度このカテゴリを使うことになるとは思っても見ませんでした。 ARIA The AVVENIRE(初日舞台挨拶)を鑑賞。新宿上映の2回目のため、舞台挨拶後に映画を鑑賞する流れ。 登壇者(敬称略)は、水無灯里役:葉月絵理乃、藍華役:斎藤千和、アリス役…