2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。ちうかニャル子さん買っちゃった次点でマイナス評価だろ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ついに嬉野Dがぼやき始める。 う「俺がどんな苦労をしてあの映像を撮ったと思ってるんだ!」 うれしーがぼやき始めるということは旅は後半戦に入ったという事だ。

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)作者: 逢空万太,狐印出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 490回この商品を含むブログ (218件) を見るあなたは何歳になりましたか? 恥ずかしくないんですか? ちうわけで…

埼京線ハイパーお昼寝アワー。大宮まで流されていき、新宿で覚醒。 (」・ω・)」紀伊国屋で!(/・ω・)/原作小説を買ってしまった! うーにゃーを読みつつ、彩の国へ帰国した。 イトーヨーカ堂にて屋久島産の新茶を捕獲など。 帰還したら鶴瓶が屋久島を訪…

チーズバーグディッシュ300g、ノンアルコールビール@びっくりドンキー(南池袋)。 1年に1度だけ食べたくなる味。 成型肉モロボシ・ダンと謎のチューブ状チーズ物体を堪能。なんかニャル子さんが作ったみたいだ。

1000覚醒。会社に向かう。 リビングホチキスと戦闘。本日が最終日・・・。 離脱。池袋宙域にてカロリー入れる。

水曜どうでしょう新作を消化。

0点。

状況が前後するが、出社。リビングホチキスと戦う。 久しぶりに食道を突き破ってしまい、☆にしてしまう。ああ、orz 離脱して昼酒堪能。 帰還。イトーヨーカドーにてホースを捕獲。 安土城()の玄関とガレージを掃除。ホースで景気よく放水しまくり。うひ。 終…

ソース焼きそば、冷奴ハーフ、アサヒスーパードライ、チューハイレモン@近所の中華料理屋。 食べたのは仕事を終えてからですよ、念のため。 inakaさんに釣られて焼きそば脳になっていた。 ソース焼きそばほどプロの調理人の腕を楽しめる料理はないよな。材料…

0930覚醒。気温が本日も上昇中。 駅前で松屋のフレッシュトマトカレー。これカレーじゃないよね。 チャリで20分ほど走った場所にある雑木林を探索してみる。 林内は市の管理が入っていて落ち葉は綺麗な木製チップになってるわ、ベンチは設置してあるわで。雑…

さんかれあ を消化。 ちくちく縫いまくってますがなw 痛みを感じないからねぇ。内臓って意味があるんだろうか。抜いちゃって綿でも詰めとけばよくね? 変態オヤジとの攻防がメインなのかな。もう少しゾンビリア充してもいいよね。 モーレツ宇宙海賊 を消化。 …

2点。

ストライクウィッチーズ キミとつながる空 (角川コミックス・エース 300-1)作者: 京極 しん出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/09/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 83回この商品を含むブログ (23件) を見るアニメ…

気がついたら椅子で寝ていた(汗。帰ろ帰ろ。 地元駅の本屋にてストライクウィッチーズのコミックを捕獲。 さらに、セブンイレブンにてラムベースの缶カクテルが売られていたので試験。モヒートとキューバリブレ。ベースのラムはバカルディだぜ、ロック!!

新宿宙域経由で中野のむし社へ。 ツシマヒラタクワガタのペア2630円にぐらりときたが、そんなお金はないし。これ以上数を増やしてもな。1630円だったらやられてたw 中学生の兄弟2名と父親がネブトクワガタの幼虫を買い占めていた。1匹530円とはいえ、20匹以…

辛つけ麺、味玉@TOKYO UNDERGROUND RAMEN 頑者(池袋)。

TOKYO UNDERGROUND RAMEN 頑者へ。2回目だ。 麺が茹で過ぎでズルズルになっていた(汗。交換を要求してもいいレベルだと思う。頑者ブランドが泣くぞ。 本店の人間がいなくなって管理が緩んだのだろうか。いくら回転を早めるとはいえ、あの太麺が供されるまで…

1000覚醒。仕事忙しい自慢、休みなくて辛い自慢ほどみっともないミサワはないと思っているので、自然に振る舞う事にしてますわ。 会社が1400まで停電なので、昼食+都内ブラブラのいつものパターンだな。 池袋宙域へ。

Fate/Zero 2nd を消化。 令呪を奪うために腕ごと切り離す。まるでヨハネスブルグの強盗みたいですなw ケイネス先生可哀想すぎ。 確かに彼等から見たら外道なのかな。わたし自身は切嗣に理があると思うけどね。 ランサーさん退場。 坂道のアポロン を消化 結…

14点。

@地元。地元は古い歴史を持つ城下町。神社仏閣は無数にある。その中でも、通勤ルートにある大きめの寺。ここの謎の花が毎年美しいんだよね。謎の花ってアンタいったい・・・。 理系少年であったbajaは、ひと通りのモノに興味を示して手を出してきた。生物系…

ようやくかきーん費の報告書を入力開始。 午後も更けてきたあたりから、二次リンパ組織を切り刻み始める。合間に報告書入力。 細胞表面マーカ。解析数を5倍に増やしたが細胞数に余裕がありまくりなのでどうということはない。 どーでもいいっすけど、数日前…

麻婆豆腐定食@近所の中華料理屋。 ここの麻婆豆腐は四川の本格タイプと片栗粉固めジャパニーズタイプの中間形質。なかなか美味しい。

快調というか調子戻る。 雨ですなぁ。気温も低下気味。 リバイス論文の追加実験をあれこれと立てる。早く突き返したい。

深く静かに潜行した。ぶくぶくぶくぶく。 1900ぐらいに逃げ出す。 地元の某所に2時間ほど潜伏する。

ぶっかけうどん、かき揚げ@学食。690kcal。

調子悪いしwwwww ライト級二日酔い、orz かきーん費の報告書やらなんやら迫っているのに。 その他雑用撃ち。

0点。

4点。