2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10点。

碑文谷公園バラバラ遺体遺棄事件、闇が深すぎる:哲学ニュースnwk・・・早くも迷宮入りの匂いがしてきましたな。個人的には、血液とモツ(内臓)の処理方法が気になるねぇ。簡単じゃないよぉ、殺ってみればわかるよw 体重20gぐらいまでなら、コンビニ袋に入れて…

えびとアボカドのサラダでビール。

昼休みは抜けだして公園のベンチで気絶。まるで屍のようだ。貴様、人かカバネか!? どちらにも属さないカバネリ社畜は、会社に戻りますネ。 ゼッニ申請書の続き。セクション1個を撃沈。 午後も更けた頃。某ジャパニーズ・シガレット・インダストリより入電。…

鶏もも200g with 刻みネギ and ゆずポン酢、プレーンヨーグルト250g@備蓄より。

二日酔いはさすがにないが、眠いな。湿布はさすがにしていないが、痛みも皆無というわけではないな。というコンディション。 はいはい、出社乙。 ゼッニ申請書の続き。最終的にはPDFで出すので、わざわざ「ワードのパソコン」を使う必要はない。チョクでPDF…

帰還は日付変更線を越えた。いわゆる普通のちゃんとした会社員の人たちは、毎日こんな生活なのかな。凄いなぁ。わたしにはとても無理っすね。したっけ!

10点。

お前らココイチ行ったらライス何グラムにするん?:お料理速報・・・三十路前半までは徹夜明けの朝飯に500gにトッピングとかやってたものじゃよ、お若いの。フォフォフォ、ゴホッゴホッゴホッ。ここ最近は三辛がむせるようになってのぅ、トシは取りたくない…

懇親会逃走不可強制連行、麦酒透明杯温不味小便様、名刺交換頭飛蝗様下下卑屈笑揉手、料理化学調味料莫大口中痺、不在同僚悪口大会欠席裁判、喝!!

午後からはおもーい腰をついに上げて、ゼッニ申請書類の本文に突入する。レギュレーションを読むと「Macintoshのパソコン作成は不可、ワードのパソコンのみ」や「図を使う場合はjpgソフトを使用すること」などといったアットホームな文章がずらりと。うむ、…

鶏もも200g with 刻みネギ and ゆずポン酢、プレーンヨーグルト250g@備蓄より。 CPは約280円。ネギ50円、ヨーグルト50円、鶏肉180円。ゆずポン酢は家にあるやつを強奪してきた。

どんより。今年は実に梅雨らしいが、水源地は本格的なピンチのようだ。噴水が止まったりするレベルで済むといいがな。 午前中から原稿に復帰。ようやくマトモなコンディションになりつつある。とある痛みが収まったら次の痛みがよろしくニキーで、酷い6月だ…

夜半はひんやりとした空気。快適だ。ひと月後を思うと空恐ろしいが。

2点。まだ軽い痛みはありますが、サンダルから普通の靴に。包帯も取りました。

帰還。ピラティストレーニング。BGMは何を思ったか『無彩限のファントム・ワールド』WEBラジオ「探偵ファントムスクープ」。これ、クッソ頭悪くて面白いやんwwww カレイの煮付けでビール。

午後は数ヶ月ぶりに試験管の系に復帰。わたし、この系の方が好きで得意なのよ? リビングホチキスどもと闘うのは苦手ではないが、好きではないのだよ。 そんなこんなで、骨の髄まで抉り出して培養開始。 1900、撤退。 地元駅ビルの休憩ベンチでブリタニア語の…

カルビ焼肉定食、単品ポテト@松屋。 松屋創業50週年のワンコインキャンペーンに間に合った。本日の1500までだ。 せっかく500円だったのにチケット販売機に+50円でポテトが浮かび上がってきたので釣られた。これは「ポテサラは実はおかず能力が強い」ことを周…

ファー!! これだから惨事は困るんや。未だに、たまにだがあり得るからなぁ。お互い様なんだけど理不尽だわ。 ぶつくさと無意味に怒りながら出勤。まだ痛みはあるが、なんとか通常の速力が発揮できる。 院生F氏より「キャリアポルノ」なるコトバがあるのを教…

キャリアポルノ!

0点。まだ包帯巻いてます。今週末には完全復帰したい。

休んでばかりもいられないので、故障箇所を使わないメニューでピラティストレーニング。BGMは月の音色。そこはかとなくパヨク臭が臭い始めたぜぇ、さぁや? 冷蔵庫の在庫整理ならわたしの方が上手だ。これは酷いものが食卓に供されていた。何でもかんでも炒め…

はい、そろそろ例の季節ですね。そうなのよ、まーた四半期が経過したんだよ。まーた四半期ぶん、貴様も老化して死に近づいたんただよ、アミーゴ。 ちうわけで、貼っとく。 もう前回から三ヶ月経過したわけです。時が立つのはお早いでございますなぁ。 今は梅…

ミューズリー、牛乳@備蓄より。

扉写真はクッソ不味い極王炒飯。 むぅ。まだ普通には程遠いため自転車で出勤。駐輪料金200円が重い。そう、わたしにとって200円は躊躇する金額なのだ。こーいう惨めな中高年になりたくなかったら、好きなことで食おうとしちゃいけないよ。自分探しは21歳まで…

甲鉄城のカバネリ を消化。 ショーグンってこんな感じなのね。怪しくて危ない息子とチョクで会いますかw カバネウイルス便利すぎワロタだな。 生駒は廃人なりかけだったが、やはり栗栖きたーw 今年の夏は、生駒X栗栖のホモ本で決まりだネ! 物凄い勢いで腐っ…

ハニーバンタムに雌花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。ちょうど1週間遅れなんだな。 早速ですが、孕ませてやるぜぇ、グヒヒ。おらおらぁ、外で出してやるぜぇ、フヒヒ。 ちゃんと受粉されるといいなぁ。 その他、茄子に追肥。