2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3点。追加データは出てるね。

最低限の提督業務をこなして、就寝。

黙々と臓物を抉り出す午後。BGMは月の音色。実に久しぶりのアリシアさん台詞が飛び出て感激。 順調に推移。1700頃にガクッと球威が落ちてしまい、30分の反応時間を利用して気絶。起き抜けに、紅茶とブラックサンダーを摂取。 じわじわとアドバンテージは削ら…

ゆで卵、カップスープ、和風ツナマヨ(おむすび)@ファミリーマートより。

お祭りの日。気温は低下したがまだ室温は11.5℃。二桁あれば、寒さはさほど感じない。 チャリにて駅へ。市営駐輪場のシルバー人材センターのパイセン達に見送られて出社。 麻酔開始。先週ほどではないが、体調良好。 1000、モンスターエナジー(緑)とおつまみ…

1月終わり。単調な作業を詰め込み過ぎたせいか、時間の流れが遅く感じる。今年は開幕ダッシュには成功したな。結果はどうあれね。

3点。

豚キムチ豆腐鍋でビール。

ポカポカ陽気で最高のボッコヒナータ日和ですな。公園ベンチでぬくぬくを通り越して、額に軽く発汗しつつ30分のうたた寝。 帰室し、某巨大施設に移動。リビングホチキスども精神感応からの戯れ。お供は、ブリタニア語の文法問題集。 カルト説法会に出席。存…

ゆで卵、おつまみソーセージ、カップスープ、おかか三昧(手巻きおにぎり)@備蓄とセブンイレブンより。

はい、月曜日ですよー。連続で会社に来てるんで新鮮味(?)が湧きませんな。気温上昇。 リアルタイムPCRをほおり投げてから、あれこれとプランニング。少し休まなくてはな。滞在時間が約2時間でも、会社の空気を吸うとリセットがかからない。その程度の人間な…

亜人ちゃんは語りたい を消化。 新米数学教師でサキュバスの佐藤先生回。 意思とは無関係に催淫しちゃうので、集合住宅に住めず始発と終電で田舎から通うって何のブラックですか。そりゃいくら若くても疲れるよ。 自宅というか借家があるのは江ノ電の駅か? …

2点。

第三秘密農場を天守閣より空撮。敵の衛星から情報をどれだけ秘匿できるかが鍵になりそう。

その足で、いろいろとお買い物。まずはCanDoにて細々とした物を整理するバスケット的なものをば。 続いてホームセンタへ移動。チャリでのんびり漕いでも全く寒くない。ホトケノザが開花している。 ホムセンにて、チューリップとアイリスの球根を買い込む。隣…

牛丼並つゆだく、豚汁@吉野家。

某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと精神感応。待ち時間にはブリタニア語の修行。今日は文法のモンダイ集。もはや英語の勉強じゃなくてパズルだよ、これ。 さらに戯れて撤退。1時間40分で切り抜けた。 地元リターン。駅近辺のスタバを覗くと、入手…

3000、覚醒。休日にこの時間に起きるのはいつ以来だろう。室温は12℃。着替えるのにもストスレなし。 会社へ向かう。

日記を執筆。 1330、出立。会社へ向かう。 到着すると既にシステムは復旧していた。すぐさま某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと精神感応。待ち時間にはブリタニア語の修行をがっつり。誰も居ないことを前提にして、でかい声で音読。 返す刀で、今…

横綱昇進! 稀勢の里カップラーメン with 生卵x2、緑茶、ブラックサンダー@備蓄より。

0838覚醒。幸いにして風邪は引かず。起き抜け提督業務は、納豆 with 生卵をやっつけつつ。節分の特殊家具任務をクリアして、執務室の家具を入れ替える。 だらだらとオリョールクルージング。会社が午後遅くまで全システムがタウンしているので、出社して作業…

気がついたら床寝していた。やっちまった。電気ストーブの3時間タイマーが切れて室温は17℃まで上昇していた。時刻は2800。慌てて寝台に直行。

2点。

黒牛 純米酒 720ml出版社/メーカー: 株式会社名手酒造店メディア: この商品を含むブログを見る密林で日本酒も買えるんだねぇ。ともあれ、和歌山の地酒「黒牛」、お薦めです。

鰹のたたき、揚げ出し豆腐で黒牛のぬる燗。黒牛うめぇ〜。キリッと辛いが後から甘さとコクが追ってくる。当たりだ。

3点。ひっかりのはやさでリジェクトさ〜♫ふぁっきゅーふぁっきゅーディア・エディター♪