2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

珈琲館に沈没。新・世界樹の迷宮。 インビジブルなボスを倒した辺りで、風呂屋店主から入電。まま、これまでか。 離脱。道すがら、嗅いだことのある匂いが・・・。鶏舎の匂いだよ。しかしココは駅前。 正体はムクドリの糞害だった。ひっでーな。むわっと立ち…

ざるラーメン、ジャンボ餃子@近所のチャレンジ系中華屋>またか! ジャンボ餃子に期待していたが、軽く持ち上げるとパックリと口を開いて具がボロボロ出てきた。こーいうものなのねw

本日も全力でだらける。頑張るわ。 昨日と全く同じ行動をとる。動物ですな。

ガールズ&パンツァー を見直す。BOX化はよ(ぇー。 よせばいいのに、酔ってから新・世界樹の迷宮を再開。キアイでスノードリフトを倒す。21レベルまでageた。

0点。

閉店まで粘ったが、スノードリフトが倒せん。平均レベルは18。

商店街を散策しつつ、珈琲館へ向かう。わたしが高校生の頃からあった店が閉店していた。こんな事でも地味にショックを受けるものだ。 お疲れ様でした。 日記を検索したら、最後に訪れたのはこの日らしい→2010-12-11 - 道が無くてもbajaがある〜season 4〜 店…

サービス定食(マーボー豆腐丼、ざるラーメン)@近所のチャレンジ系中華屋。 この店で供されるサービスは食事ではない。格闘技だ。何もかもがおかしい。 ざるラーメンがハーフサイズだったのでヌルくなったもんだと気を抜いていたら。 (写真では分かりにくいで…

1100覚醒。夜更かしと朝寝で最低で最高の週末スタート。仕事なんかしねぇぞ。 休める時には全力で遊んでおこう。もうわたしには時間がないのだから。どうせすぐに仕事の方から徒党を組んで攻め寄せてくる。 カロリー入れに駅前まで。

とある科学の超電磁砲S を15分遅れぐらいで鑑賞。 禁書との共通時間が流れていく。上条さんの説教ブーストまであと少しw そうだった、ツリーダイアグラムでした。こいつでした。忘れてるなぁ。

4点。

大崎まで戻って直通を捕まえた。座ってゲームしてたら車掌さんが怖い顔で肩を叩く。 女性専用車両に乗っていたのだった・・・。すごすごと隣の車両へ。そして隣の車両はとてつもなく混んでいるのだった。うんうん。

川崎宙域へ。品川で東海道本線を捉えた。 駅前で場所を確認するためにチケットを・・・。あ、ないや。 カバンをひっくり返すも出てこない。チケットに巻きつけたパンフはしっかりとクリアファイルにあるので、会社で落としたのであろう。 当日券がなかったら…

カツカレー@キッチン南海(南池袋)。 大当たりだった。美味い。今まででベスト3に入るカツカレー。 駅から徒歩10分は離れている場所。鄙びた店舗。そして、何故か潰れない。何かあるのだ、潰れない要素が。 入るのにためらいが出る店構えの典型例。 店にはひ…

本日はChizuさんの発表会というか、ライブにお呼ばれなので、半休。 最低限の仕込みと臨床データをさらって業務はおしまい。 チケットを無くさないようにクリアファイルに挟んでおこう←!! 池袋宙域へ。元夢民という名のカレー屋が夏野菜カレーを始めているだ…

コクワガタの産卵セットを組む。夜中に何をガサガサやっておるのか。 冷静に行動を見ると、おかしくもあり、恐ろしくもあり、哀しくもある(悲しくはない)。「ヲレはこの歳になって何をやってるんだ?」 去年産まれたWF1(野生個体の持ち腹)である梅香ちゃんを…

4点。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2013/06/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (39件) を見るシリーズ5作目。UIは頂点にまで高められている。外伝的位置なのでキャラ名固定なのも、ま、よしとしよう。Clas…

閉店まで粘った。平均レベルは12。ギラファノコギリクワガタ強すぎワロタ。あと2レベルは上げないとボスには勝てないバランスだろうな。 帰還。NHKのニュースでインデックス倒産が大々的に報道されるとは思わなんだ。

追加実験のスケジュールを組んでいく。来週は祭りが3件。ようやく肉体労働者として本格復帰することになる。 最低限の仕込みを終えたら後はボールを回す。定時逃げ乙。さっすが自由業。 地元の祖父で新・世界樹の迷宮を捕獲。レジには30-40代のスーツおっさ…

チャーハン@近所の中華料理屋。ラードは正義。

さて。本日は新・世界樹の迷宮なので仕事になんかしてる場合じゃありません。 来週が発売日だったらこんな事言ってられなかったでしょうけど・・・。 新作がPubmedの(関係分野の)首位に出てくるようになった。3年ぶりに返り咲きました。ええ、とっても気持ち…

ゆゆ式。 最終話を鑑賞。 素晴らしいダラダラでした。Aチャンネル並にキャラに個性があれば原作を買ってるところでした。 今後も4コマ枠は存続してほしいものです。

2点。

明日の新・世界樹の迷宮に備えて、3本を祖父にドナる。予想の約倍額、1マソをげとーしてホクホク。 祖父のおねーさんに日頃疑問に思っていた事を聞いてみた。 baja「ゲームソフトのセーブデータは初期化してから売るのですか?」 おねーさん「いいえ、してま…

1500ごろにトドを仕留める。過去のデータをコピペしていくのだが、毎年に微妙に書式が意味もなく変更されている。事務の人が仕事しているアピールなワケだ。 3ヶ月前にストップしていた系を再開。実験番号とサンプル番号を完全デジタル管理に移行したので、…

中華そば@日高屋。

引き続き気温低下。 実験機器の予約と金曜日イベンツのために動きがとれん。この機会にトドを仕留めておくことにする。 トド書類作成を始める。

進撃の巨人 を消化。 場面は動かず。やはり尺のかけ方が違う。監督を含む作り手の思い入れだろうけど、そんなに時間をかけるところなのかね。 事前にリヴァイ兵長人気が爆発すると分かってたら、アニメオリの兵長ターンにまるまる1回分費やすべきだった。ご…