2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MicrosoftがAppleやGoogleのようになってきた? (1/2) - ITmedia NEWS・・・こいつは何を言ってるんだ? A6ニュース(゚Д゚) : キャバクラへの支払いを「政治活動費」として計上…民主党の5人の議員の政治団体・・・民主党のやる事に何か文句があるとでも? も…

寒いです、彩の国。今日は授業なので、コレ幸いとばかりに上着を着る。 移動開始。電車の時刻をすっかり忘れているな。

ラブプラス。ヒロインが、ヲレの帰りを校門で待ってた(汗。嬉しいというより、「こえー」と思ったり。 本日も酒無しのなので、幻覚・幻聴、異常発汗などなどを期待してたけど、あっけなく寝る。もっとも寝つきは相変わらず悪くて、意識が堕ちるまで30分ぐら…

授業。と言っても、追試と相談コーナーのおじさんなワケだが。 追試の学生さんは1名。10分で試験終了。ほぼ満点。偉い。 そして200人教室に、わたしだけが「ぽつねん」と残る。学生さんが「相談」に来る(わけねぇだろ!)ので、待ってなくちゃいけません。 ・…

天津飯(甘酢ダレ)、鳥の唐揚げ@餃子の王将。食いすぎ。

トレーニング。BGVは仕事の流儀。インフルと戦うエライ人特集。 今日も休肝日。キリンフリーにしてみた。 アサヒのポイントゼロより甘味が少ないと思う。好み。まあ、ヘンテコな謎飲料には変わりはないのだけど。

明日の授業の準備。2ヶ月前の資料を確認。 走りに行く。8km。キンモクセイに混じって、うんこ臭(ギンナン)も漂い始めた。秋さねぇ。

ミックスフライ定食@学食。850kcal・・・。 ぎゃーす。休肝日の翌日で、やたらと体調がよくて腹が減る罠。揚物の誘惑に、わたしが負けるとは。不覚。

0830覚醒。気持ちよすぎて寝過ごしたwww orz 本日も怪しげな書類と戦うお。

酒無しなので、手が震えたりピンクの象が見えたりするかと期待してたのだが、あっけなく寝る。くー。

本日は休肝日にしよう。ちうわけで、Asahi POINT-ZEROを試験。ノンアルコールビール飲料ですな。 ・・・。 ううむ、キリンフリーとの違いが解らん。気分は出るので、ウーロン茶よりもマシと言えよう。

お昼休みは抜け出して公園でラブプラス。さすがに、これをやっている姿は見られたくない。 復帰後、再び台帳。 死にたくなったので、1800離脱。 ドトールで3時間ぶっ続けでラブプラス。 いやはや、女の子からmailが来ると、異常にうれしい件。こりゃ駄目だ、…

たぬきそば@学食。420kcal。

分厚い台帳と格闘。大腸じゃなくて台帳だってよ、ハハハハハハハ! orz もう研究はやめてしまったのね・・・。

本日もDVD焼き。ハルヒを追い出す。エンドレスエイトはDVD2枚になるのか・・・。

消化器疾患ビジュアルブック作者: 落合慈之,小西敏郎,松橋信行出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るイラストがきれいです。こんなスライドが作れたらなぁ。絵心のなさとデザインセンスの欠落は、致…

帰還して、ラブプラスを始めようとするもDSのバッテリが完全に干上がっている罠。起動するのは世界樹2以来だもんな。 2時間後に開始。声としぐさがヤバすぎるな(汗。DSのしょぼいグラフィックも、かえって良かったりする。

うらゝさんの大阪巨大アヒル実況を楽しんでたら。 同じTL上で某氏が「彼女ができた」と呟いているではないか(汗。 釣りにしてはストレート過ぎる。いったい何が? データとしては、 Twitterという虚構の戯言上での発表である。 某氏の激務ぶりは有名。肉体的…

特らーめん@らぁめん葉月(雪ケ谷大塚)。

五反田から、東急池上線か>雪ケ谷大塚。短くてクラシックな電車に乗務。結構好きよ、この路線。 らぁめん葉月を目指す。駅から5分程で、待機列を目視。こりゃ本気の並びだな。 並び開始。 店舗前までたどり着く。 これは、素晴らしい! 全てのお店で実施して…

0930覚醒。不調。深夜までゲーム+深酒。最低である。 眠くは無いので、ふらふらしつつも、外出。 狙っていたラーメン屋を攻略する事に。目指すは、雪ケ谷大塚。ってどこや?

宙のまにまに最終話。いい作品でした。肩の力を抜いて、つねににこにこして見られました。天文関係の露出もちょうど良い感じ。 咲-saki-を消化。次回は合宿。すけべに持ち込まなくてはならんからなw

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/09/25メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (42件) を見るいつも通りですw ただ、FXのルールを解説してあるワケじゃないので注意…

帰還して、イース7。アドル君達のレベルが70越えしてたからか、あっけなくラスボスを沈めた。 そして、アドル・クリスティンとその相棒は、また旅立ちました。ところで、ドギ。お前、なんでついてくるの? 面白かったあああっ。イースおやじにはたまらん作品…

約2ヶ月ぶりぐらいに4年生Iちゃんが、まったく悪びれもせずにニコニコと登場。悪党だな、Iちゃん。お前は、いい悪党になるぞ? 某ミッキーに酷似した動物を手渡してセッティング。2時間で離脱。 新宿宙域まで撤退。 スバルビルの根元に沈没。チキンタツタ復…

フライドチキンカレー3辛、ヤサイサラダ@ココイチ。ヤサイサラダが異様に貧相になってて驚いた。事実上の値上げだな。

0800覚醒。約2ヶ月ぶりぐらいの土曜の外勤。4年生Iちゃんが蓄電(とんずら)をかましてくれたお陰様で、指導官もお休みになってたのだ。 彩の国研究室で装備を詰め込んで移動開始。

うみねこのなく頃にを消化。さぁや大暴れなのはいいけど、ほとんど理解不能になってきた。面白いけどね。 咲-saki-をBGVにしつつ、DVD焼き。バーディ2期やら夏目2期やらが、まだ残っていた。どんどこ追い出す。

シルバーウィークの中日で、マジでスタッフが誰もいない件。院生チームは全員が帰省ちう。 空気を読んで、もやしもんの勉強。 走る。6km。金木犀の香りが漂ってきた。

麻婆丼@学食。680kcal。