2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10点。(午前中だけは)書いてるでー。

でっかいお風呂は混んでいた。ここもGWかー。変わり風呂はローヤルゼリー風呂。すごそう(入らなかった。色はドス黒い青)。明日1日があるのでサウナは自重。 上がりビールうまっしゅ。屋外立ち呑みに、ちょうどいい気温。これより3℃上がると蒸し暑く感じるだ…

帰室すると、誰もいなくなっていた(not 綾辻行人流の叙述トリック)。午前中だけ出社する意味が何かあったのだろう。社内事情に全く興味が無いので、何がなんだか。飼い殺し決定の身ゆえ、賢く生きていく必要がないからねw ともあれ、気が抜けるよな(ぉ。こー…

ツナ(手巻きおにぎり)、こんぶ(手巻きおにぎり)、紀州うめ(手巻きおにぎり)、麦茶@ファミリーマートより。 手巻きおにぎりは3つ連続で食べると海苔が喉に「ひっつく」ようになるのはヲレだけか?

月曜日よ、貴様が戻ってきた(挨拶)!! ちうわけで、TLでも殆どの方がGWに突入されている中、出勤。電車空いとるのぅ。 午前中はいつものように原稿。習慣は才能を凌駕するというコピーにだまくらかされて書いております。2年前に書いて放置してあったResults…

明日は月曜日だぜ提督業務。平日は資源の回復に努めて出撃しないようにするか?

チャリにて地元のシネコンに移動。龍三と7人の子分たちの席を確保。ポイントにより無料鑑賞。 上映までホムセンの園芸コーナなんぞを冷やかしてから、上記映画を鑑賞。 元やくざのジジイどもが、昔取った杵柄的に、半グレの連中をとっちめる純粋なコメディ。…

辛味噌ラーメン、小ライス@目についた適当なラーメン屋。 ごく普通の味だったが、高い(980円)。C敗北だw

0800覚醒。朝飯アワーのカロリーメイツを齧ったら、早速に春イベへ出撃。 E-1 発動準備、第十一号作戦! を攻略。 難易度は甲。軽巡X2、駆逐艦X4の水雷戦隊マップ。敵弱杉。 呆気無くクリア。 E-2 第二次カレー洋作戦 を攻略。 難易度は甲。水上打撃で連合艦…

魔法少女リリカルなのはViVid を消化。 ノーヴェが陛下を合宿に誘うセリフがかっこ良すぎる。 後はキャッキャウフフ。 濃い目のチューハイ(手作り)に唐揚げという身体をいじめるプレイ。

4点。春イベ開始からのE-3まで突破からの。

鰹のタタキでビール。戻りよりも春が好みになってきているのは、ジジイ化しているせいなのか??

龍三と老人たちの口臭

10点。

ブリの照り焼きでビール。

帰りは公園内を散歩していく。クロアゲハ、アオスジアゲハおよびオオスズメバチを確認。去年より11日早い出現となる。ここ2日の暑さの影響か。 午後は、3ヶ月ぶりにもやしもんリターンズ。平板にてじっくりゆっくり。 艦これメンテは予想通りに遅れているよ…

肉汁うどん@近所の武蔵野うどん専門店。

艦隊これくしょん 春イベントの日。k提督より、後半に連合艦隊が出撃する場合は最大15隻の駆逐艦が必要との試算が打電されている。 我が鎮守府でも輸送隊のトップとして活躍中である駆逐艦・初雪および敷波を急遽、選手登録した。発足当初の水雷戦隊のエース…

「むわん」とする気温。Tシャツ1枚で寝る。

【艦これ】発令!第十一号作戦【2015春イベント】

8点。

帰還し、提督業務。最低限の庶務のみ。弾は13万スタートとなりそう。バケツはおしいところで4桁届かず。 イカの炒めもの、ニラのおひたしでビール。友永大尉にW性器セソセイの人格が変わっていた事などを報告。

公式TLで春イベ情報が次々に流れてくる。御札システム搭載か、やはり。E-1、E-2はフリー。E-3出撃艦は、E-4およびE-5に出撃不可。E-4出撃艦はE-5に出撃不可。でいいのかなw 連合艦隊はE-2、E-4。我が鎮守府の虎の子である水雷戦隊一軍を温存してE-4を突破す…

黒酢しょうゆ冷やし麺@日高屋。 最速の冷やし中華スタート。こちとら、江戸っ子の初鰹並みの見栄っ張りでぇ。辛子多めの呪文も抜かり無く詠唱した。

快調。弱い酒をちょびちょびと飲んでいただけで、トータルは大したことなかったようで。 気温上昇。フリースを下げて、薄めのパーカーへ。 本日もいきなり原稿。悪羅悪羅系なんすよ、ヲレ。オラオラと午前中を集中。 お昼は、金融機関関係で外出。Tシャツ1枚…

帰還。ヘンテコな食事の仕方で、空腹なのだがゆる〜い満腹感がある状態。 コンビニのサンドイッチをビールで流し込んだ。これで落ち着くか。

4点。

特急を逃した。よぼよぼと急行に乗務して彩の国へ帰国の途につく。