2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

ストライクウィッチーズ ねんどろいど エーリカ・ハルトマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2013/03/27メディア: 付属品 クリック: 64回この商品を含むブログ (5件) …

Gmailの新規メール作成が変わった。クッソ改悪。何の意味があるんだ? ドラッグストアでなぜかキリン・ハートランドが売られていたので捕獲した。 やっつけ。

ファミリーマートでとあるブツを受け取る。ムフフ。 会社へ。細胞のお世話からスタート。 骨の髄をえぐり出したり。細胞の種類が増えており、3.5時間ほどかかった。 ところで、木曜日ぐらいにAmazonさんからこんなmailが入電したのだった。 みつりんのなかの…

回転寿司(アカイカ、青海苔の軍艦巻きX2、カンパチ、サーモン、中トロマグロ、ネギトロ納豆、うに)、あさりの味噌汁@銚子丸。 地元の回転寿司を視察した。カウンタが広くてぼっちでも入りやすかった。 青海苔の軍艦巻きというのを初めて食べたけど、美味いな…

ライト級二日酔い。ぐでん。 寝袋に電モフを引っ張りこんで、水飲んで二度寝。 再起動は1130。おお、復活している! 通常通りの行動ができそうだ。 今日は会社に行かなくちゃあかん。まずはカロリー。

ふらふら。これは二日酔いする量だ。 のびさんが美味いと言ってたフルーツサンドをセブンイレブンで買う。わたしも、サンドイッチ用のパンにクリームを挟んだブツを食べるのは初めてだ。 なるほど、美味いな。ケーキのスポンジと違ってパンは甘みがないから…

0点。

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/10/19メディア: コミック購入: 10人 クリック: 216回この商品を含むブログ (47件) を見るすみません、まだ買ってなかったんです。や、いいねぇ。ヨルムンと違って…

あーあ、飲み過ぎ。途中から、妹夫妻がヴァーチャル参加してきて余計におかしくなった盛り上がってしまった。 タクシーで帰還。

新宿宙域に出て、ハンズやら紀伊国屋を哨戒。コミック2冊を捕獲。 埼京線で彩の国に帰国した。 地元珈琲館でコミック2冊を消化した後に、iPad2をテザリングして日記なんぞを書く。 頃合いを見て実家方面へ転進した。 実家にていとこの結婚式の打ち合わせとか…

ビーフカレー@近所のカレーショップ。

1000覚醒。軽く残ってるなー。昨夜はたまこまーけっとを何回か見なおした記憶があるんじゃが。 どんより曇り空にこぬか雨。低温。撮影に行こうと思ったのに! ああ、もう。 ちょっとカレー食ってくる。

ガールズ&パンツァー 最終話を鑑賞。 デカブツを倒すには懐に飛び込む! 最後はやはりお姉ちゃんとの一騎打ちだね。イイヨイイヨー。 もちろん我らが軍神が勝利するわけです。会長が抱きついてきた場面もなかなか。 面白かったです。ミリタリ物なのでハマる…

10点。論文書いたぞぉぉw

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマアーティスト: やなぎなぎ,藤田淳平出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/11/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る研究者辞…

でっかいお風呂の日。本日の変わり風呂は、桜の湯。TL上で変わり風呂トトカルチョを開催しているのだが、豆花さんが初の当選者に。 もっとも、風呂場なんで写真を撮るわけにはいかないから、結果はわたしを信用してもらう他はないという友情トトカルチョなん…

もう金曜日。そしてまたもや原稿に手を付けられていない。本気出すぞwwwww 総説のリバイスを開始。わたしにしては集中したほうだ。6時間で一気呵成に攻めた。大ボスにキラーパスを放って本日は閉店とす。 走りに行く。桜ラン。8km。

手作りサンドイッチ(マヨチー、カニクリームコロッケ)、スープ@備蓄と近所のスーパーより。636kcak。 金曜日は揚げ物が45円になるのだ>近所のスーパー。1個だけ堂々とコロッケを買える事とプライドは別物だ(きりっ

夜から気温低下するらしい。うにくろのライトダウンをくるくる格納して荷物に入れた。この季節になると活躍するな。なにしろ軽くてコンパクト化できるから。海外渡航にも活躍しそうだ。 夏のキャリフォルニアでの野球観戦で息が白くなる程の気温低下を経験し…

僕は友達が少ないNEXT を消化。 結局どうしたいんだ、このヴァカ男は。理科がブチ切れるのもよく分かるわ。 もうさ、アニメではずっとギャグでいい思うのね。

0点。

udud。早く帰れよ、もう。

お昼はちょい抜けして、備蓄食料品の買い出し。4日ぶんを確保した。 追加実験の試薬周りを見繕ったり。 終日、トド撃ちに終わる。うう。 走りに行く。上半身は半袖、下半身は冬用スポーツレギンスというハーフアンドハーフ作戦で臨んたが、後半には汗だくに…

PBカップ麺、手巻き寿司(ツナ)@備蓄とファミリーマートより。486kcal。

朝から積極的にトド撃ちをするハメに。いつかはやらなくちゃイカンものばかり。 細胞のお世話。

ささみさん@がんばらない を消化。 引き続き温泉回。ロボットだったのか!? 例によって例の如く、テキストぐるぐる回しの演出が始まったな。これをやられると、どの作品も同じに見える。悪いとは思わないし、巧い手法だとも思うけど。 まおゆう魔王勇者 を消…

かもめ達のホテル (角川文庫)作者: 喜多嶋隆出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/03/23メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るやはり中編集が最も真価を発揮すると思うのよ。

さらに反省会と実験の組み直し。今後のリバイス追加実験を考えると、もう笑うしかない。 しかしだ。忙しい自慢と寝てないアピールはせんぞw 淡々とこなすまで。やり切る自信はある。 たかが研究ごときで、悩んだり苦しんだりするのは愚の骨頂だ。床寝やリジ…

ビックマックセット@McDonald。コカ・コーラゼロなので900kcalぐらいかな。 無性に食べたくなる時が今日だった。満足。