2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

2200ぐらいに潰れたらしいが、記憶になし。

天守閣に上がってシュラフに電気毛布を引き込んでお昼寝アワー。嵐の音を聞きつつぬくぬくする。 まだ風邪が抜けきれず、くしゃみを連発しながら意識を失っていくw 1500再起動。会社へ。雨は止んだが風が強い。 細胞のお世話からスタート。 リビングホチキス…

カップ焼きそばUFO@備蓄より。

0800覚醒。地元の春祭りが開催されるので、ちょいと覗きに行く。お目当ては城下町をぐるっと取り囲んでいる川の舟遊。桜舞う川を和船で雅に往くのである。桜咲いてないし、春の嵐とか言ってるけど・・・。 チャリで10分なのに、相方がいるためにタクシーで行…

パパのいうことを聞きなさい! 最終話 を鑑賞。 現代風のキャラで構成しているけどやってることは昭和40年年代の安いメロドラマだというのは誰でも分かっている事か。 よよよの先輩は最後までいい味だしてたな。 大原さやか様が最降臨して女子高生を演じたり…

5点。

食後、30分仮眠して、覚醒したらアリナミンを飲んだ。これでグングンと回復していく。 鼻づまりは解消されたが、代わりに鼻水が薄くなってくしゃみを連発し始める。病原体の排出が始まったようだ。 あの、また細胞が「ドロン」と消えたんですけど、orz うー…

食パン(8枚切りX2)、スライスチーズ(X2)、ベーコン(4枚)@備蓄より。653kcal。 食欲はある。

覚醒した瞬間に分かった。アカンわ。フラフラする。恐らく熱発してる。 鼻づまりも酷い。 昨日のリベンジ。二次リンパ組織を採る。

夏目友人帳 肆 最終話を鑑賞。 辛いだろうねぇ。下手すりゃ精神病院に強制入院だよな。 ちゃんと実家は現存してました。夏目が17-8歳なので、そんなに古くはなってないもんな。 何事も無く普通に終わりました。友人帳もニャンコ先生もそのまんま。旅は永遠に…

6点。

なんとかデータを回収。2200離脱。 左の鼻が詰まった。疲れも重い。この時どうやら微熱があったようだ。

細胞表面マーカーの解析に入るが、方っぽの二次リンパ組織の細胞数がやはり少ない。というか、ほとんどいない。 うーーーむ、消えた!?

食パン(8枚切りX2)、スライスチーズ(X2)、ベーコン(4枚)@備蓄より。653kcal。 ベーコンのカロリーは恐い。273kcal。ちなみに同じ量のロースハムは102kcal。

二次リンパ組織を2箇所集めて、細胞を集める。朝から全力で肉体労働。 このトシになって、自分でネズミと戦っている次点で人生は仕舞い。 動悸はほとんど治まってきた。このまま戻りそうだ。

Another 最終話 を鑑賞。 原作よりもバンバン死んでいくような(汗。 アカザーさん vs. 鳴ちゃんは避けられない対決。ついに白兵を持って接することに。 鳴ちゃん単独ヒロインを変更したことは結果的に成功したみたい。アカザーさんファンが生まれてきたw さ…

12点。

二次リンパ節から細胞を取る。月曜日に細胞数があまり気味になったので検出モレキュルを増やしてみた。 増やしたら今度は細胞数が足りないやんけ、目測を謝った、orz 30細胞/秒ぐらいのペースでしか飛んでこない。あーう。4時間ほどフローサイトメータの番を…

シーフードヌードル@備蓄より。354kcal。

胸のつかえが軽くなってる。このまま寛解に向かうか? 新作の原稿を書く。

夏目友人帳 肆 を消化。 実家がまだ残ってるのね。そしてニャンコ先生のステルス能力は異常。 結局は顔カヨ!! 考えてみれば夏目ってかなりの高スペックなんだよな。最強の妖怪を使い魔にしてるし。

2点。

ついに出前機がミスターに牙を剥いて襲いかかるwwwww そりゃそうでしょ。14kgといったらそれなりのキャンプ用具一式だよ。カブの馬力だから可愛いウイリーだけど、わたしの愛車XR-bajaだったらあんなアクセルワークしたら簡単に竿立状態だよ。 風にも煽られ…

地図を捨てた彼女たち (角川文庫)作者: 喜多嶋隆出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/03/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログを見る久しぶりの中編集。やはり御大は恋愛抜きのウェイオブライフ、最…

銀行回りとちょい抜けして本屋で文庫本を捕獲してから会社に戻ると。 骨の髄を華麗にえぐっちゃう。 走りに行く。これがわたしのココロの風邪には一番効く。4kmの調整走。 さらに、久しぶりに竹刀を振った。もちろん、脳内では坂本美緒少佐と一緒に稽古して…

かけそば、いなりずしセット@学食。610kcal。

起きた瞬間に心拍数がグイーンと上がる。ダメだ、治ってねぇwwwww 坂本少佐の声を脳内再生してから会社へ。 激安試薬の最後の細胞を一応チェック。まあ、やはりダメですね。どーすんだよ、この激安試薬。あと2つも納品されるんだぜwwww 被害総額10マソぐらい…

水曜どうでしょう 新作 第3夜を消化。

10点。 調子悪い割には二桁いったな。