2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅらしゅしゅしゅ。 終わりにするのをいつもいつも望んでいたが、イザとなると発射ボタンは押せない。ヘタレの典型だ。 なぜ押せない? 本心じゃないからなんだろう。 まあ、ばっさりと切るのは最終手段だ。 さらにnosem先生の日記が行動を後押しする事にな…

スイカ@自宅。

やって来ました修羅場タイム。 ばかじゃねーの。 感情的にならないようにはしていたけど。

修羅場

本日は、全編に渡って(謎)つきです。想像力を豊かにしてお楽しみください(キリッ

私生活(笑)なんかなくなればいいのに。 1700dashして集合場所へ。こんな状態の時に限って楽しいオフ会が開かれたりするのである。 ま、楽しく飲んだのですが。しかし、とある方に「お前、体調悪いだろう」とある意味見抜かれてたのには驚いた。お流石だとし…

ポークカレー、シーザーサラダ@学食。

仕事は手に付かない。本当にロクデモナイ。 そんな事も言ってられないので、刺激していた細胞に溶解バッファを流し込んでから、-85℃へ。これでなんとか来週につなげられる。

どうでしょうclassicを消化。サンマリノは独立国。

だめだこりゃ。 悩みを友人やら親族に相談するというスキルは持っていないし、持つ気も無いので。1人で考え続けた。 1700dash。 なんかわからんが、池袋のいきつけのカフェで考え込んだり世界樹IIIやったりで3時間。 帰還。もちろん事態は解決せず。

中華丼@学食。660kcal。

どうにも私生活(笑)でのっぴきならない事になっているようで。 仕事に手がつかない。

けいおん!!を消化。 部室、いらねーじゃんwwwマクドでええやんwwww 夕日の見える鴨川の河原、例の飛び石のところで野外練習を期待してたらあっけなく貸スタジオへ。現代っ子(死後)め。 澪は調子悪くなると動物ネタに走るなど。 誰がソングライターになるか、…

授業。ファイナルステージ。持てる力を全て出して喋った。笑いも数回、取った。うーむという驚きの反応も2度取った。パフォーマンスは高かったと思う。 ちうわけで、前期終了です。 ちょっとだけ、お説教というかクサイ挨拶をかましてから、離脱。 みんな、聴きに来てくれ…

冷やし中華、唐揚げ@餃子の王将。 気分を切り替えたつもりになっていたがやはりストレスが奥底でくすぶっていたようで。 食欲ダウソ。唐揚げを2つ残す。

暑いは出掛けに相方と口論するはでもう散々。 が、しかし。この頃、ようやくだが仕事に入ると気分を切り替えることが出来るようになったんです。 細胞の刺激を開始。そのまま、授業へ。

オオカミさんと七人の仲間たちを消化。 むう、作家先生の姉御成分がヤヴァいwwwwwオオカミさんがガキに見えてきた。 カッコいいねぇ。ああいうオトナになりたいものだ。

http://alfalfalfa.com/archives/441667.html・・・4年ぶりの新作キター。正直言って、このままフェイドアウトするものとばかり思ってましたが。 さすがに国内はもう離島でもロケ不可能でしょう? となると、ついに「牛追い」か、のんびりするという藤やんの…

細胞をまいたのは1700ちょうど。返す刀で某馬鹿カンファレンスに出席。 相変わらずよく喋るなぁ(謎)。 取って返して授業の演習問題作る。これでラスト。

ミックスサンド、キリンフリー@セブンイレブン。460kcal。 食べたら公園のベンチで寝る。寝ている間に実験は進んでいく。

お祭りのため、ちょいと早出。 麻酔開始。 お昼を挟んで酵素反応に持ち込む事に成功。昼休み確保。

生徒会役員共を消化。流し見。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (21) ひかる宇宙編・前 (カドカワコミックス・エース)作者: 安彦良和,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2010/07/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 151回この商品を含むブログ (53件) を見る…

午後も雑用。ついでにラボカップルが発情しだしたので1700dash。 公園の東屋にて350mlの缶ビールを飲んで夕暮れ見てヒグラシを聞く。雷雲来てますけど・・・。 そのまま気絶。覚醒したら稲光ぴかぴかで辺りは真っ暗。雨はぱらつく程度。 帰還。帰りしなにTHE…

冷やし中華、餃子@近所の中華料理屋。900kcal。餃子食うなよw

体調悪いというか昨日のランのダメージが抜けていない。調整失敗、orz 雑用。

祝福のカンパネラ消化。流し見によによ。

彩の国研究室へ。 途中で水樹奈々コンサートへ向かう信者達の群れにかち合う。去年もそうだったなー。 これから奈々様のコンサートなのでハイになって騒ぎまくる・・・事は一切なく、みんな異様に礼儀正しいというか静かだ(汗。約30%はゲーム機で遊んで、約3…

味噌ラーメン、バタートッピング@十味や(西新宿)。 新宿ヨドバシの近くの例の所。ほとんどの方が、店を視認しているはず。でも入ってはいないハズw 激しくまづいです(ぉ。感動的にまづいです。途中からにやにや笑いながら食べました。お湯に味噌をチョクで溶…

暑さは弱まるとか言ってませんでしたか? ウソツキめっ。 池袋宙域に移動。サンシャインの根元で基礎トレーニング。がっしがっし。 1.5時間の集中。 新宿宙域へ。

伝説の勇者の伝説を消化。先週は録画失敗して見ていない。 いきなりヤン・ウェンリー魔術師が投獄されてるし。 禁固刑なのかな。労働はないのかw ガチで戦士と魔術師の一騎打ちを描くのは珍しい。ちゃんと呪文の詠唱ラグもあるし、ロードス島世代にはたまら…