2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

イサキの刺し身でビール。「梅雨イサキ」という言葉通りにイサキの旬なのだが、梅雨の方が終わってしまった。

帰還し、午睡。頭が重いので、ロキソプロフェンを1錠飲むという間違った使い方をば。 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。いつもの週末だ。

黒酢冷やししょうゆ麺(大盛)@日高屋。 和風つけ麺を頼んだら今年はやっていないと言われてしまった。

0800に覚醒したものの、私室に上がってぶっ倒れ。再起動は1010。 真夏が始まっていた。心も身体も準備ができていない。起き抜け提督業務は、ソーダ水をやっつけつつ。 カロリー入れに駅前へ。ぎりぎり二日酔いではない体調でバカすぎる。

シュタインズ・ゲート ゼロ を2話ぶん消化。 牧瀬紅莉栖(故人)のPC解析を請け負っていたのはダルだったのかw まぁそうなるか。アキバの怪しい路地裏の隠れ家でスーパーハカーが腕を振るう。そんな幻想が確かに「かつては」息づいていた街でした。 この隠れ家…

帰還。梅雨明けしたようだ。強い風がランダムに吹きまくっており、向かい風になると自転車を漕ぐペダルに力が入る。すると、腹圧がぐぐっと上がって「イテテテ」と声が出る中高年だった。 帰還。速やかに午睡へ。 病院より電話。本日が自宅療養の最終日とな…

厚切りロースカツ定食@松乃家。 「厚切り」になっても肉質が良くなるわけではないのね。量(厚さ)が増加するのみ。この辺りは、かつやと同じシステム。 対面に座った中国人観光客らしきファミリーは、えらくお気に入りというか美味しく感じたようで、大はしゃ…

わたくしbajaは浦和レッズのファンです、念の為(扉写真)。 0740覚醒。さらに痛みのレベルは下がっている。起き抜け提督業務は、カロリーメイト(メープル)、6Pチーズ、手作りアイスカフェオレをやっつけつつ。最後の化膿止めを服用した。 階下では友永大尉が…

引き続き日本 vs. ポーランド。後半になって歯が立たなくなってきたような。そして、ボール回しが負けているのに始まった。1分程でなぜそのような事になっているのかを理解した。なるほど、警告数か。同点に追いつくよりも、セネガル vs. コロンビアの結果と…

0点。

今日で自宅療養が終了。傷口が化膿したり痛みが残ったりなどはなく経過は良好のようだ。体内に人工的なメッシュを埋め込んでいるのだが(改造人間!!)、違和感なんて感じるわけもない。今後は、火曜日に術後検査、2ヶ月後に最終検査を予定している。

自宅療養 day3

0点。ちゃんと療養してます。別名は食っちゃ寝。

イサキの刺し身などでサントリーオールフリー。酒は飲んでませんからね、念の為。 友永大尉のお付き合いで、日本 vs. ポーランド。頑張ってるよなぁ>日本。そんな事ないですか、ふーん。サッカーは難しいなぁ。

ヒキコモリの時が経つのは速い・・・。文庫本を消化しつつ艦これ。疲れて傷が痛み始めたらぶっ倒れる。これを3回ほど繰り返しただろうか? 気がつけば夕刻である。恐ろしい。 1500ぐらいに病院から定時連絡。経過良好で痛み止めの減薬を開始した旨を伝える。…

ねこめし(サトウのごはん、やわらぎメンマ、ツナ缶、マヨネ)@備蓄より。 湯無意手ッ怒の機内食になら余裕で勝つ自信があるね!!

0756覚醒。酒を飲んでいないので体調良好である。や、手術したばかりで何が体調良好だよなぁ? 起き抜け提督業務は、レーズンクリームサンド、6Pチーズ、手作りアイスカフェオレをやっつけつつ。NewDaysの菓子パンはヘヴィ&スイートでどうにもケチャ風味のよ…

今夜も、もちろんシラフである。長い夜にちょうどいいコンテンツが。ドイツ vs. 韓国。 あーこれドイツ負けるわ。FIFAランクって何なのだろうね。意味なくね? しかしそういうやらかしで2点めは無いわー。アホすぎ。明日の朝の「日本の」マスコミは韓国マンセ…

自宅療養 day2

極悪専用 (文春文庫)作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2018/06/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る文庫落ちを待っていた。古くからの大沢在昌ファンは、氏が書くコメディ・ハードボイルドの面白さをよく知っている。わたしも…

午睡。再起動は90分後。そこらにある駄菓子をかじって間食とし、ロキソプロフェンを1錠追加。 痛みはじっとしていれば問題ない。しかし身体を起こしたり何か動作をするたびにズキリと来るのは仕方ないか。術後24時間ほどしか経っていないのだから。 艦これを…

サトウのごはん、ククレカレー中辛、カフェオレ@備蓄より。 サトウのごはんは、加熱しないと食べられないそうだ。いや食べることはできるけどとても不味く、製品は生でんぷんに近い状態(老化でんぷん)だそうだ。生でんぷんはヒトの消化器では消化できない。 …

0826覚醒。痛みは和らいだまま。普通にストレス無しで歩ける。咳をするとズキリと来る。 起き抜け提督業務は、コーンマヨパンと6Pチーズをアイスカフェオレでやっつけつつ。食後、痛み止め&化膿止めを服用。 日記の補完。

2415、痛みが増悪される。真っ直ぐに座っていられないので、女子がやるような横座り。じっとしていれば問題ないが、少しでも動くと汗がじわりと出る痛み。口数が少なくなる。 2437、ロキソプロフェンが効いてきた。 私室に上がる。ワールドカップのダイジェ…

0点。まぁ療養してるんですが。

痛みは小康状態をキープ。今夜はアナル徹甲弾(別名: ジクロフェナクNa座薬)の装填はなさそうだ。

自宅療養 day1

100点。約10年間に渡る問題に決着をつけた。これで傷が癒えれば健康面で問題はゼロになる。