2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりなのでまとめてご紹介。 「とし兄」 (from google) ・・・誰ですか、手を上げなさい。 「きわみ 秋葉原」 (from yahoo) ・・・よしとけ。つけ麺は特にやめとけ。 「レヴィとロック 愛」 (from google) ・・・広江せんせいご自身は、今のところ恋愛感…

ひたすらリングピンセットをふるい続ける。 見事な炎症ができ上がってますな。ククク。さあて、どんな御奉仕をしてやろうか、ご主人!! 何の遺伝子が動いてるかさっぱり見当もつかない。要するに今何か起きているが、何かは解らない。だから面白い。 臓器の重…

ハンバーグと牡蛎フライ定食、ライス大盛り、納豆@学食。肉体労働なのでがっちょり喰らう。

快調。朝飯に柿をぼりんと食べて出撃。 さて、本日は祭囃しなのですよ〜。ちゃくちゃくと攻撃準備を整える。 1100、着手。

2200、撤退。 シャワー、ビール。む、左足の親指から痺れが走ってるぞ。

ライフサイエンス英語類語使い分け辞典作者: ライフサイエンス辞書プロジェクト,河本健出版社/メーカー: 羊土社発売日: 2006/06/09メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (14件) を見るこれわっと思って衝動買いしたけど、わたしが…

BLACK LAGOON #16 "Greenback Jane" いよいよ偽札編開始。bajaはコミックス派なので、連載はたまにしか読まない。本エピソードはラスト2回しか読んでません。つまり、ほとんど原作未読。 原作では日本編の後のお話なので、レヴィは"ロックの銃"になっている…

404 Not Found | アニメイトタイムズ・・・ラジオが始まるのかな、かな?

なんとか復調してきたので、実験作業を開始。 なんですか、その定時追い出され拒否権無しってのわ(汗。 今更だな。残業代は出ない(そもそも残業の概念そのものが無い)、休日はない、出張は自腹の職場で奇麗事プレイでございますか、ああそうですか。 1730ご…

鴨おろしうどん@なか卯。いつの間に食券制になったんだ?

ゔ。ゔあー、きっちりと二日酔い。_| ̄|○ 四角い空間にて便器との友情を深める事2回。 ホケカンから胃粘膜保護剤を強奪。 細胞のお世話。

新宿ヨド、祖父地図を冷やかしたり。PowerBook用のコンポジット出力ケーブルを探したけど404エラー。 とらを巡回して、彩の国研究室へ。 ラボ着。大ボスより入電。削りまくった論文を修正してくれた。ありがたや。でもファイルが壊れて開けないよ(汗。 細胞…

エビカリー、辛さ3倍@エチオピア(高田馬場)。 スパイスは、夢民よりも強烈で鮮烈。うま味は劣ると行った感じ。なによりも、「もたれない」。お店の看板にも「膨満感がない」と書いてある通り、脂がほとんどゼロで、すっきりです。

0950覚醒。 布団干し活動を展開。竹刀で基地外のごとく布団叩きしてみたりとか。やっぱり何かが壊れているらしいぞ>わたし。 汗だくになったので(一般的にこういうのを馬鹿といいます)、シャワー、炭酸入りミネラルウォータ。 録画しておいたブラックラグー…

シャワー、ビール。冬物語。 どこもかしかも、SHINJO特集ですなあ。

神奈川県の奥地に侵攻。 4年生お二人は、組織からのtotalRNA、もう1人は抹消血からのゲノムDNAをそれぞれ抽出。 大ボスと打ち合わせX1 1900、脱出。 小田急に着席成功した瞬間に気絶。

濃厚味噌+味玉@六坊-RO KUBO-(高田馬場)。

高田馬場@六坊。あの渡辺樹庵プロデュースの一つ。 馬場口を過ぎてしばらくしたところにあります。おっしゃれーなとてもラーメン屋には見えない外観と店内です。 渡辺樹庵氏のお店は割と好みなんですが、六坊だけはどうしても好みに合いません。はっきり言っ…

0940覚醒。神奈川研究室に移動を開始。 高田馬場宙域に寄港。1年ぶりぐらいに六坊-RO KUBO-へ。

ジン・リッキィに切り替える。ちうか、もっと強い酒飲みてeeeeeeeee。でも我慢。ぬう。 ラジオもコードギアスはんぎゃく日記に切り替える。本編と同じく、大笑い(マテマテ。

産経ニュース・・・放水で排除という所がおめでたくて良いじゃないか、なあ同志軍曹? 産経ニュース・・・優勝おめでとう、そしてお疲れ様です。体は既にズタボロで、限界だそうです>新庄選手。 ITmedia ビジネスモバイル:ソフトバンクの新料金プランは、“予…

午後から作業。 お祭りに備えてあれこれと準備。神奈川研究室の4年生3人に打電したりとか。 2130撤退予定。

牡蛎を天麩羅にすると、フリッターみたいな衣になっちゃうのね。

む、銀杏が20%程黄色くなってるぞ。秋ですなあ。 枯れ葉が舞う公園を突っ切って出撃。気持ち良さそうに寝ているぬこさんを撮影。 熟睡中。真ん中の黒いのがそうです。踏まれないようにしろよ(笑。 大ボス不在のため、仕事とは直接関係ないけど、トピックの論…

くじアン鑑賞。近親相姦ものだったのかー(違!! ま、それわさておき(ぇ。仕様です、気に入らなければ見るなと言われればその通りですが。ドタバタを通り越して、ぎゃーぎゃー五月蝿い(汗。 気絶。

シャワー、ビール。そろそろ今シーズン初の湯豆腐かと思われたが、気温上昇につき見送り。 舞茸とベーコンを炒めてパスタを突込む←中性脂肪上がるって。 BGMは、ARIA the Station Dueとか、うたわれるものらじおとか。うたわれるもの〜は、攻守逆転(笑?

論文字数削減作戦。気が滅入る。 今までずっと見てくれた大ボスの文章も含まれている。休日返上(ちうか休日はないけど)して、見てくれた。そいつをばさばさと切り捨てていくのだから・・・。_| ̄|○ 1900、なんとか投稿規定まで減らした。考察も数ヶ所、諦め…

日清焼きそばUFO@ファミリーマート。

チャリにて出撃。BGMはイース。たった3和音のFM音源なのに、古くさくないのは、驚き。今更ですが。わたしはX1版でプレイしてました。ダームの塔やその他はX1だけBGMが違うんですよ? 論文字数削減作戦。気が滅入る。

気を取り直して、録画消化続き。ネギま!?はちゃんと録れている。うーむ、謎だ。 あれ、アニメオリのキャラですか。監視役なのかー。 んで。本屋ちゃんと仮契約と。ととと、をいをい、よく夕方に放送できたなコレ(汗。んちぅーちぅちぅー←最低ですね、わたし…