2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF解約/真・ヲレ・プロジェクト/PSO解約

・しまっつ、少し残っている・・・。うみゅ適量は超えていないのだが。いよいよ、Ito cell が活性化してきたカー←酒やめなさいって。・伊東先生マンセー(謎)。・本来のヲレ使命は Hepatic ふぃぶろぉす(ry、の基礎的研究では(ry。ごほごほごほん(滝汗。・本…

ひたすらに、すりつぶし

・台風が接近しているみたいだ。今度は関東を飲み込みそうな進路だな。・ラボに到着するとイキナリ下請け依頼が発生。・「cecum, colon-proximal, colon-distal, recutum, jejunum, ileum, liver, をすり潰しといてよ、キィーヤアー」という実に頭の悪いメッ…

・今日も涼しいね。でもヲレは信じない(ry。・朝からリンパ球ホイホイで援護射撃。ハッキリ言うと(←ついに言いますか)、博士課程の院生のリバイス実験なんだがな(怒。・や、まあ、院生自身に恨みは無いが(それどころか、感謝でいっぱいです)。・にしても、ご…

再始動/師籠学会出撃要請/帝都学会出撃要請

・ううむ、涼しい。でもヲレは今年の気温には騙されんぞ。まだ30℃を越える日はありそうだ・・・。・本日から休暇明けかな。再始動。・エンジンが再始動しません(汗。や、XR bajaじゃなくて、ヲレの方ですが・・・。・だるいー(泣。鬱病か←だらけてるだけ。・…

コンタクト補給/東京ゲームショウ2004/FF解約

・土日まとめあげ。・使い捨てコンタクトの補給のため、新宿宙域まで移動。・むむ、1030に到着したがポールポジションならず。1100より、検査と診察。無事に半年分を確保(3ヶ月おきに検査・診察を受けなさいよ、ヲレ)。・そのまま東京ゲームショウへ。1330な…

暗黒館の殺人、読了。

・うーむ、休めばよかった。今週は本日だけ出勤。・なので?、スバヤク、マウスさんのお世話、細胞起こし、書類片づけをして、定時逃走。・ん、休暇明けにしてはカラダは動きました。・暗黒館をイッキに読み上げる。もしかして、ここの日記を読まれている方…

暗黒館クライマックス?

・結局は、連日の飲み会?に無強制連行されて気絶、覚醒。・不特定多数の三十路おやぢが、バイクをフキフキして磨いたり、ケロロ軍曹を鑑賞したり。・午前中に離脱。さすがに独りになりたい。ちうより暗黒館の続きが気になって仕方がない。・下巻をイッキに…

グランベリーモール

・飲み会のまんま、気絶。・グランベリーモールとやらに強制連行。・三十路過ぎのおやじ軍団浮きまくり。だからイヤだと言ったのに(笑。・HOT SPOT も無いので更新する気になれず。・駅前のドトールで無線確保。が、しかしサッポロの時と同じようにメール送…

装備片づけ/暗黒館の殺人続き

・たはは。さすがに野外遊びの翌日であちこちがソレだ。・シェラカップを洗ったり、テントとシュラフを干したり。・うーむ、テントのポールの痛みが激しいなあ。メインの愛機はサカイヤオリジナルのベースゴアテックスなんですけど、修理ってやってくれるの…

焚火に逝くですよ/何に追われているのか2

・ううむ、覚醒するも今日は午後から研究室で作業があるんだよねえ←夏休み中。・新宿宙域に移動。土曜日から出撃する焚火野宿の白地図をゲット。周りは中高年登山おやぢおばばだらけ。やつらは平日に行動できるからなあ。・しかしまあ、「焚火」ってタイトル…

勝負BGM/不眠の刑2

・ううう、昨夜は0930に気絶。断続的に起きつつ0730覚醒。まだ、跳ね起きるというコンディションにはほど遠い。・iPod2で出撃。BGMはソーサリアン。これって確かPC88markII音源だと思うんだが。・元気でるんだよねえ(苦笑。や、進歩してないな自分。徹夜実験…

不眠の刑/ぱたん

・起きたらって・・・2.5時間しか寝てませんが・・・。とほほ。・酒は控えてたので胃腸は調子良いけど、ねもねもねもねもねもねも。・そして背中腰がばっきばき(泣。・そして・・・ハハハハハ。試験監督〜♪たらりらったら〜♩・2.5時間睡眠+しーんとした試験…

てつや攻略/円山公園/東京最終便

・うぐう。昨夜の接待仕亊が効いた。二日酔いはしていないが、体が重い。・札幌最終日。フライトはなんと2150!彩の国への終電はないな。さすが激安チケットだ。とほほ。・有名店の「てつや」に向かう。市電に乗ってもかなり歩くな。・到着。並んでます(汗…

チケット確保/五丈原攻略

・1100に彩の国を出撃。・未だに航空券がないのが気になるな。・羽田にて無事にチケットを受けとる。なんとも妙なシステムだ。安さに目が眩むとこういう事になるのだな。・無事に到着。ちなみに飛行機で北海道に来るのは初めてだ(笑。いつもバイクでフェリー…

モブログテスト

モブログテストです。明日からサッポロ聖地巡礼なのですよ←や、学会も頑張りますよ。写真に意味はありません(笑。チケット手元になし/お勉強・なんだかまだ暑いなあ。もう少し気温が下がってくれんかな・・・。・サッポロ逝き行きのチケットは未だに手元にな…

綾戸智絵ライブ/サッポロ準備

・火水まとめあげ。・本日は半休とってライブ聞きに行くですよー←また遊びかい。・ちうわけで、がさ入れ備品チェックをサクサクと斬って捨てて1200に脱出。・川崎宙域に移動開始。・会場はミューザ川崎。出来たばかりのようです。JR川崎駅直結で、ずどーんと…

細胞メンテ/がさいれ準備

・むむ。土曜日の馬鹿騒ぎ+バカ遊びの疲れはとれた。よしよし。・午前中は細胞のメンテ。・MAPK系阻害剤はなかなか良い具合に効いている。細胞が死んじゃったらまずいし、元気よく活性化されてもまずい。与えている刺激条件下で生かさず殺さず。・午後から物…

下請け/本日の伊勢丹

・むう。微妙な気温だな・・・早く肌寒いぐらいにならんかなあ。・下請けの下請け。リンパ球ホイホイ→フローサイトメーター。・サッポロ学会の質疑応答を少しやる。・新宿伊勢丹どうでしょうに再出撃した友人から入電。・「サイコロ1」を3つ、「ベトナム」を…

初代培養/情報伝達を遮断せよ

・朝から初代培養の準備、そしてオペ開始。・ぶっ続け8時間。昼飯なんかもちろん無し。・U0126とPD98059を投下←マニア極まれり。・2100、完全に体力尽きて帰還。9回完投。・ちうわけで、コンビニ焼きそばでビール流し込んだら気絶寸前なので倒れまつ。・O/N。

iMacG5/新宿伊勢丹どうでしょう

・ iMac G5出ましたね!・まあ巷の予想通りのスタイルでしたね。それでもAppleが創ると美しいね(笑。・ううむ、FSBもATAも進化してるのか。これって場合によってはPowerBook17インチよりも設置使用にしろ持ち運びにしろ有利じゃないかな。サードパーティから…