2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって、伏字なんかして(ry ちうわけで、本日の引越し屋さん2社の営業ぶりを見てみましょう。 アクティブ感動引越しセンター 時間ぴったり。ガチガチのスーツ。 開口一番「ぜひうちでやらせて下さい! 頑張ります」 お願いします。見積り開始。持っていく…

1300、引越し屋2が来襲。 結局、2に決断。その場でダンボールも貰う。 引越ししたくてウズウズしている相方に急かされて、レンジ台とテレビ台を分解した。 そして追い出される(ほんとう)。悪魔だ。 まあ、このタイミングで追い出されるのは嬉しい(本当)がね…

エビアン@備蓄より。

0800覚醒。駅前まで出て、MOS BURGERにてチリドックとホットコーヒー。 散歩して1000に戻る。程なく引越し屋1が来襲。

例によって、伏字なんかしてやらんぞ。生々しく書いてやるわ。 ちうわけで、本日の引越し屋さん4社の営業ぶりを見てみましょう。 サカイ引越しセンター 遅刻30分。台風の渋滞だろう。丁寧に謝っていた。ガチガチのスーツ。 いきなり新米1kg(2kgとその場は判…

早めに気絶したらしい。

ゴゴイチでアリさん来襲。 続いてアート引越しセンター。 返す刀でクロネコヤマト。 疲れたー。赤の他人を部屋に入れたのは初めて。しかも立て続けに4人w 1600、本日の見積りはここまで。 丸々太ったイワシの塩焼き、ナメコおろしなどでビールをぐいぐい入れ…

どん兵衛天ぷらそば、高菜おにぎり、野菜ジュース@ファミリーマートより。

0800覚醒。本日と明日で、一気に引越し屋見積して決めてしまう予定。 風雨が強まってきた。営業の方、お気の毒様だ。 時間より30分遅れでサカイ引越しセンター来襲。

未明。風の音で目が覚める。まあ、まだ大したことではない。

昨日、対応が好印象だったダック引越しセンターから、訪問見積もりに行けなくなったとドタキャンの連絡。 謝っていたが、そんなん当たり前だろ。

来春に向けてひたすら文献をコレクション。学外からも4本ほど取り寄せる。 引越し屋からちょくちょく電話。 走りに行く。ちょうど良い気温。8km。

塩ラーメン@学食。600kcal。

気温がマトモに戻る。さすがにダウンジャケットは外す。 ラボカップルが朝っぱらから発情。図書館に退避して文献読んでた。

薄桜鬼 碧血録を消化。 背中合わせになって「一時休戦だ!」。お約束過ぎて素晴らしい。 近藤さん弱っ。指揮官としても兵士としても最低の描かれ方だな。 いやいやいやいや、沖田くんは、なんで分かったんだよwwwww お兄ちゃん退場。 百花繚乱サムライガール…

webの引越し見積もりサービスに投げてみた。10社まとめて連絡をとって貰えるヤツ。 前回の引越しは何も考えずに単身者パック+追加(異様な量の本なので)だったと思うんだが。 本日中に連絡があったのは以下。赤裸々で伏字などしないぞ。 アリさんマークの引越…

来春ネタの実験計画。PCRだけでは押し切れないけど、いきなりタンパクに突撃しても時間的に間に合わんだろう。 ちうわけで、プライマープローヴをweb発注。

かつ丼(梅)、豚汁(小)@かつや。 二日連続でトンカツ食っちまったw 明日から本気出す。

いきなり冬になっとるやんけ(汗。 ダウンジャケットを装備した。大げさか? 昼にちょい抜けして、地元のメイトで放課後ティータイムIIを狙うも、ここも404。いやはや。けいおん!!恐るべし。

とある魔術の禁書目録IIを消化。 バトル激化。ステイル、弱いじゃん・・・。インデックスが一瞬だけ活躍したな。 上条さんの右手発動に効果音がついて解りやすくなったと思いませんか? 中二病設定というよりオトナの派閥争いだろ、これw 俺の妹がこんなに可…

狼と香辛料 5 (電撃コミックス)作者: 小梅けいと,支倉凍砂出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (48件) を見るコミックスもここまで来たか。原作小説は、途中まで…

神奈川キャンパス。本日はマトモに仕事しろと言われる。まあ、座ってるだけなんですけどネ(本当)。 相談に来る学生さんはもちろんおらず。日本語のレビューを読んでた。 池袋宙域まで撤退。 サンシャインの根元で、来春のネタ調査の続き。うーむ、mRNAだけじ…

上ロースかつ定食@豚珍館(西新宿)。 体調いいから楽勝かと思ってたら、後半に急ブレーキ。気持ち悪くなってきたおw なんとか完食。それでも豚汁X1お代わりは達成した。

来春のネタを調査。間に合うかどうかは知らん。 引越し業者にwebでまとめて見積りを放つ。 神奈川宙域へ。

侵略!イカ娘を消化。 テンポいいし、何にも考えずにケラケラ笑うには最適。原作は(2)で飽きてるけど。 小山力也氏登場か。アブナイ人も巧いねw えむえむっを消化。

playlog.jp・・・魔法少女ですってよ、奥さん! 監督:新房昭之 脚本:虚淵玄(ニトロプラス) キャラクター原案:蒼樹うめ アニメーション制作:シャフト によるオリジナルアニメーションプロジェクト!

事務のエライ人からエライ剣幕で電話。かけんひ申請書に不備があったらしい。おおう。 あ、確かに5ページと9ページに署名が抜けているな。すまんますん。 差し替え成功。さて、自分の研究をやろうとしていると。 大ボスに捕まる。春の国内は逃げようと思ってたのに。あ…

味噌ラーメン、ミニカレーセット@謎のラーメン屋というかなんだあれは? 高くてまづいのはお約束。1000kcal以上は入ったな。

寒いっす。いよいよ秋ですなー。 大ボスに許可を貰って免許証の更新へ。 大盛況ですな>最寄り警察署。 素敵DVDによる講習。中型免許なんてできたのね。勉強になった。 無事に終了。今回からICカードになりました。少しだけ分厚くなってる。 XR-bajaに乗ると寒い寒い。た…

本日記の読者様へ。commentをずずずずいーっとお返しいたしました。comment返しが遅れることがあるかもしれません。でも、必ずお返しします。更新が遅れる事があるかもしれません。でも、必ず一日も休まずに補完します。これからもゆるーくやっていきますので、よろし…