2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4点。

hamtaroさん経由で、4n年前を振り返る。 1996年8月末・彩の国。今でも十分に馬鹿だが、当時は常軌を逸した馬鹿だった。大学院で行なっていた研究テーマは、既に発表されている論文の塩基配列を「一致するかどうか」調べるというものだった。これ、ようするに…

午後からリバイス論文の統計処理。方法と方針をようやくFIXしたので。あとは作業だ。 1800まで、集中力なくテレテレと作業。ま、いつもの事だ。 明日の謎任務に備えて会場を把握したり、機材を詰め込んだりして離脱。 地元駅でヴァカンス()のための新幹線チ…

チャーハン@学食。720kcal。

日差しが全く衰えていないな。今年の夏は容赦がない。最高気温は35℃どまりだが、それが長く続く。「休み」を一切与えてくれない。 細胞のクオリティチェック。磁気ビーズ抗体が腐ったのか、キャプチャーされずにまんま下に流れてしまう。あーもう、面倒ばか…

ちょいと早出。 富士そばにて冷やしたぬきそばを手繰る。

4点。

鯛の粕漬け、とうもろこしでビール。とうもろこし美味すぎ。 日付変更線前に気絶。

大ボスに召喚される。何事だね。 えー、何かの秋の大会で1位になったらしい。メダルが貰えるって。 業績にはなるけど、余計な仕事をしなくちゃならんねぇ。当たり前だけど。 貰ったメダルは無造作に汚い自室にポンとほおりなげるよね、厨二的には。 また大ボ…

牛焼肉カレー@松屋。764kcal。 焼肉はダメだ。完全にカレーの味に消される。食べにくくなるだけだわw

調子わりー。暑くて睡眠の質が悪すぎる。食欲は落ちないんだけど胃酸が・・・。 吐き癖がついてしまった希ガス。 個室にて儀式を済ませた後に統計処理。や、方法で悩んでて処理してないけど。

氷菓 を消化。 ヲイ、それ以上くっつくな!! ちうか、なんなのよ今回。イチャイチャイチャイチャイチャイチャしやがりやがってくぉらー!!!!! あれだけの近接時なら、ヲレのちたんだーるさんの匂いがするだろうなぁ。なんというか、桜餅のようなBBAくさい落ち…

0点。

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-3545.html・・・ちたんださんで覚醒したと思ってたけど、大原さやか様がぱっつん黒髪だった・・・。これだ。えるたそに出会う前から無意識に覚醒してたんだな。 vipvipnews.com - リソースおよび情報・・・ポジだ…

ランはお休み。帰還へ。 エイジゲート | サッポロビールを捕獲、試験に移行する。

メインマシンが不調。店じまいだし、メンテを実施する事に。 わたしのメンテは簡単だが時間がかかる。しかしとてもキク。HDDを完全消去してバックアップを戻すだけ。 Leopardからはシステムがバックアップを戻してくれるので、ほっとくだけである。ただし4-6…

チーズドック、チキンセサミバーガー、サントリーホールフリー@近所のパン屋さんより。700kcalはいってる。調理パンは危険だ。 店じまい決定なので、久しぶりの公園ぼっち飯。日陰なら大丈夫なわけもなく、容赦なく干からびていく。 暑い、暑い! いったい何…

小規模なお祭り開始。 あ! orz 細胞を流してしまった・・・。1週間の培養がパーになった瞬間をため息をつきながら見届ける。 今日は店じまい決定。orz バックアップ艦隊が追いかけてきている。再戦は来週の月曜日。

ちょいと早出。 富士そばで冷やしたぬきを手繰ろうと思ってたのだが、店内は超ウルトラ痴呆髪まっ茶ギャハギャハ系のメス個体X6によって阿鼻叫喚。たまらず撤収。あの手の女の子に惹かれるオトコもいるのだから世の中、分からない。 ファミマで冷やしたぬき…

2点。

帰還。練り物3種とザウワークラウトで秋味。アサヒの第三種、秋宵を試験。なかなか飲みやすい。

復調してきた。統計処理の続き。正規分布にくそ真面目に従ってたヲレは馬鹿なのか??←独学のため判断ができない。 各所で噂のギリシャ式ヨーグルト"パルテノ | 日本初のギリシャヨーグルト"を試験。なるほど、濃ゆい。これってノーマルなプレーンヨーグルトの…

ソース焼きそばセット@学食。870kcal。

体調悪し。胃酸が・・・。個室にて便器と友情を深める。 ダウンというか、クリンチして午前中はしうりお。情けない。

トータル・イクリプス を消化。 ソ連人のツンの方は薬物コントロールされてて人格入れ替わりパターンだな。 集団レイプのガキども弱いじゃん。 これがレールガンか。ホースでBETAを掃除しているみたいに見えるぞwwwww 織田信奈の野望 を消化。 たこ焼きか。…

MERRELL(メレル) JUNGLE MOC(ジャングル モック) J60787 ガンスモーク ガンスモーク 27.0cmメディア: ウェア&シューズ クリック: 1回この商品を含むブログを見るスティーブさんの黒タートルネックと同じだ←違うよ、ぜんぜん違うよ。

22点。

日記を執筆して2215、出立。 久しぶりにサラメシを観る。浜士なる職業があることに感動を覚えたり。 塩田で塩を作る職人さんです。 日記更新。テキストはiPad2の7notesで書いて純正メモへ貼り付け、写真はiPhone3GSのフォトストリームへ。テキストと写真をMa…

ABCマートに寄ってウォーキングシューズをお買い上げ。機種もサイズも決定してるので、選択パラメータは色だけだ。新色を確保。 つまり同じ靴を何足も買い替えている。今回ので6代目ぐらい。 帰室。 共同の作業所に巨大なブツを入れる際は、告知してからやる…

日付変更線前に寝るとやはり違うなぁ。 本日もかんかん照りです。9/20以降じゃないと秋らしさは感じられないだろうな。 新作の原稿。じりじり。 外の施設に移動しようと靴を手に取る。あ、踵がペラペラだwwww そろそろ買い替えと思って所だ。毎日、ほぼ確実…