2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2点。

健康ランドへ。本日の変わり風呂はローヤルゼリー風呂。来月からカミソリと歯ブラシが有料になるとのこと。アメニティグッズをケチるまでに経営が苦しいのか。少し心配だ。 週末なので2回サウナに入った。良くないんだよな、身体には。でもビールがごんごん…

営業所で無事にブツを受領。運び屋として帰路につく。 某所に手渡して任務完了。まぁ、確かに宅配便ではソレでアレだろうなぁ(激謎)。 すぐさま某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。 さて。月末でランカーの締めなんである。脱走乙。 ドトール…

鮭レタスチャーハン、ラーメン@地元のチャレンジ系中華料理屋。 見たことのない金髪の頭悪そうなガキがチャーハンを作り始めた。いつも鍋を振っている大ベテランは後ろで監視。いやぁ、無理だろう。いろいろと。 べっとりチャーハンにはなっておらず意外だ。…

起き抜け提督業務は、ランカー確認。360位に後退。月末締めなので今日の2200までの戦果でランクが決定される。 梅雨らしくて実に宜しい中を出社。 アサイチで某巨大施設に移動して精神感応。監視時間にはブリタニア語の修行。 帰室し、地元方面の営業所へお…

2点。

麻婆茄子、チーズきゅうり竹輪でビール。ナスときゅうりは、秘密農園産。

帰室。先週のお祭りサンプルの遺伝子解析を始めておくかー。ごりごりと臓物をすり潰す作業はニコヤカに! cDNAまでひっくり返しておく。 某巨大施設に再出現し、もやしもんの調整。 走りに行く。ついにパンツまでぐっしょりに発汗しつつの8km。 ちょいと迷っ…

チーズドッグ、枝豆とチーズのデニッシュ、メッツコーラ@近所のパン屋さんより。 食後は昼寝。おお、ニイニイゼミが鳴き出した彩の国です。夏キテルーゥ。

起き抜け提督業務はランカー確認。戦果1965、340位まで回復。500位が足切りなので、以前として慢心ならず。 出社するなり某巨大施設に移動して精神感応からの戯れ。待ち時間というか、監視時間にはブリタニア語の修行を全力で。 窓の無い施設内で午前中が溶…

2点。

チャリに乗り換えて温泉へ。水曜日だからガラスキーかと思いきや、混んでるな。 若いにーちゃん2人組みは、大抵はお喋り。周りが静かなので彼らの会話は丸聞こえで注目される。本日の会話はパチスロ機についてで、感嘆符と擬音だけで器用に会話するものだね…

帰室し、もやしもんの調整からの某巨大施設との打ち合わせからの。リビングホチキスどもの輸送についてアレコレと押し付け合う。 輸送費についてさらに醜い押し付け合い。にこにこしつつ圧力をかける手管を身につけてしまった自分が嫌だ。や、本当に。 サワ…

里芋コロッケとカキフライ定食@近所の居酒屋ランチ。 居酒屋ランチに参戦。内容を確認せずに日替わりをオーダ。 日替わりは「お楽しみに!」と黒板&短冊に書かれているだけ。店員さんに聞くと、内容を教えてくれるけどな。 出現したのはフライ盛り合わせで、…

梅雨らしい弱い降雨。じっとりだ。 アサイチで某巨大施設に移動し、精神感応からの戯れ。また、始まりましたね。 待ち時間はブリタニア語の修行。無駄に時間を使ってなるものか。

22点。アイデアは起こしているからな?

どひー、ライバルの提督たちが追い上げてくるよう!もうランカーはこれで最後だからな。

蔓延るトドどもを打ち倒すべく。あれやこれと発注したり、銀行振り込みなど。 それなりに捗ったな。モチベーション復活の兆し。 走りに行く。重く湿った空気の中をかき分けるように8km。 撤退。 地元リターン。ブリタニア語の修行はせずに、ミステリを読み耽…

まかない丼@近所の中華料理屋。 まかない丼は、中華丼と同じ味だが、具材が日替わりで脈絡もなく色々な種類になって楽しい。

梅雨の晴れ間としては微妙か。29連勝の少年棋士が持つ落ち着きと貫禄が欲しい中高年は、蒸し暑さに藪を睨む(挨拶)。 件の少年棋士は、3月のライオンにゲストキャラとして降臨、そして零くんとの共演は、間違いのないところ。 さて、負け続ける宿命を背負った…

就寝前提督業務は、必死に5-4周回。ランカーなんか2度と目指さないぞ。戦果1860で、336位に後退。

2点。

ナスとシシトウとベーコンの炒め、梅キュウをビルドしてビール。ナス&シシトウ&きゅうりは、もちろん秘密農園産である。

再び、プレイリスト作り。 お隣の講座のセソセイも同じくタニマチなので、見せっこして穴や問題データがないかをチェックするの巻。何をやってるんだ… 夕刻。中型トドのプレイリストはドウと倒れた。 1900、撤退。実家方面へ。自宅風呂屋が営業しないので、…

温玉チーズ黒カレー@吉野家。 あれ、なんでわたしは2日連続で吉野家のカレー食ってるのだ。 牛丼チェーンを含むファーストフード店は、作業手順(not 調理手順)を遵守すると、意外にも美味しいものだ。もちろん、凄く美味しいというわけではないが。 その手順…

水無月が終わりそうですよ、大兄。ちうわけで、扉写真は名残惜しむべく日替わり紫陽花に土曜日あたりからなってます。気がつかれましたか? 似非デザイナを卒業するべく。タニマチライブのプレイリストを全力で。ようやく本気だしたのね? ううむ、枚数を削…