2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

採点終了。返す刀でwebによる成績評価。って、webサービス停止してるしwwwww壊れちゃえよ、半端なシステムwwww ちうわけで。クラシカルに鉛筆とマークシートでやっつけたのでした。神奈川研究室にリアルmailを射出。 神奈川研究室の4年生と院生に打電。明日…

オムレツ定食@学食。700kcal。しまった、たっぷりと油を含む調理法だった>オムレツ。

痛いニュース(ノ∀`) : 民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」 - ライブドアブログ・・・お前ら笑ってるけど、次期総理大臣になるのは確実なんだぞ。

やる気でない。 試験の採点。

ティアーズ・トゥ・ティアラを消化。 攻城戦の続き。あんまり進展せず。 馬鹿アルサルがヘボ詩人を説得。

暑い。今日は久しぶりに35℃越えするか? 地元ベローチェに沈没。前期試験の採点を始める。 90分で終了。後でExcel化しておこう。 研究室へ。 前期終了の宴会。挨拶X1。 2000、大ボスと一緒に離脱。

味玉つけ麺@麺屋武蔵(新宿)。

麺屋武蔵がほとんど並ばすに食べられるようになったと聞いて、訪問。前回は、大晦日に行った記憶があるな。 ガラガラだった。衰えたねぇ。 味玉つけ麺。確かに時代遅れになりつつある味だな。

本日は、午後から宴会業務があるだけ。のんびりと移動を開始する。 車内ではイース2。 新宿宙域でカロリー入れる。

ロマンスカー内で、答案を読む。裏面に、授業の感想を書くように指示してあったのでした。 概ね好評だったらしいな>わたしの授業。

気を取り直して(?)、試験本部へ向かう。なかなか物々しい雰囲気だ。 厳重な封印を解いて、中身確認。 試験。できる人は10分で終わるハズだ。 無事に終了。

もやし炒め、ライス小、チューリップ(頼んだだけで、ほとんど食べてない)@餃子の王将。 店員が何度も何度もオーダを聞いてくる。そんなにわたしの声がもそもそしているのだろうか。4回目にして、ついに大声を出してしまった。半島か大陸の人かと確認したけど…

アップルと4大レーベル、インタラクティブな新プロジェクト「Cocktail」を準備中--英報道 - CNET Japan、Expired・・・タブレットは出ないと思うよー。しかし、最近はこの手の噂レベル情報が当たるようになってきたからなぁ。 http://blog.livedoor.jp/newsk…

不気味な雲、高い湿度、微妙に低い気温。彩の国です(挨拶)。 本日は前期試験監督その1です。監督ルールを復習しておく。

トレーニングしつつ、咲-saki-を見る。ついにBGVへと格下げされました。今週から放尿要素が加わります。もういいです。 戦場のヴァルキュリアを消化。 戦場でレンアイごっこはやめなさい。第7小隊は全滅しちゃえばいいと思います。 煙幕弾! イサラの手作りww…

・民主党が発表した反日・売国政策案 ~民主党へ一度でも政権を与えられない理由が明らかに~ | アジアの真実・・・民主圧勝は決定済みだが、記録として貼っておこう。今回もテレビ代表のマスゴミ大勝利でした。それにしても、コントロールがなんて簡単なん…

フルーツグラノラ(50g)、低脂肪乳(200ml)@備蓄より。315kcal。

朝から系統樹。年に1-2回ほどしかしない作業なので、いろいろと忘れてる。自分が自分用に詳しいマニュアルを作っていた事も忘れてる。ともあれ、偉いぞ>1年前のbajaさん。 誰かMac OS X用の系統樹描画ソフトでお勧めがあったら教えて下さい。や、njplotで事…

CANAANを消化。 カナンの何が凄いかって、そりゃアンタ、二の腕だよ。鍛えた女性の二の腕(男とは違う)が、素晴らしい。 そのカナン氏の超人ぶりがちょいと薄れてきた。精神的にまいる姿は見たくなかったな。ま、そこを例の馬鹿カメラ娘が埋めていくんでしょ…

夕方から馬鹿なカンファに巻き込まれて、不貞腐れて撤退。 なんかもう、いろいろ駄目だ。仲良しグループに参加する気はないしねぇ(謎)。

返す刀で、老人Zの論文。ほとんどゴーストライターやんけ。 筆者が12名で、所属先が12箇所というのは見た事が無いぞwwwww 老人Zが思ひ出の友人達をあれもこれもと入れていった結果である。どうにもこうにも。 走りに行く。10km。湿度がいぢめるよぅ。

フルーツグラノラ(50g)、低脂肪乳(200ml)@備蓄より。315kcal。

快調。 大ボスの試験問題作成を支援する。

宙のまにまに#3を消化。健全だねぇw CANAANの消化は気力が尽きて中止。水泳すげえ。

2200までやってるのね>健康センタ。役所にしては優秀。 ランとは違った疲労感。なかなか心地よい。次はビート板で徹底的にキックをマスターしてみよう。 ビールが美味い!

アキバまで行こうかと思ったが暑さで断念。 何故か乗り潰しをしてみようと思い立つ。武蔵境から出ている西武多摩川線へ。 乗ってみた。孤立するのも無理はない(ぉ。 もう二度と乗らんでしょう。 ランニングしようと思ったが暑さで断念。 んで。走る代わりに…

冷やし麺(紫蘇)@麺屋 利休(国分寺)。

日曜日のみ、昼営業があるつけ麺屋、紅葉へ。 そして。営業時間変更で、ついに昼営業がなくなっていた、_| ̄|○ 近くの利休で冷やし麺。

1000覚醒。快調。 暑いっすなあ。 国分寺宙域へ。

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/17メディア: コミック購入: 20人 クリック: 273回この商品を含むブログ (230件) を見る補講分が主な目的。