2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿宙域を巡回。何も買わず。 iOS用のWizardryが出ているとの事で、サンシャインの根本に沈没して落とそうとしたが、あまりにもこっ酷くレビューで叩かれているので中止。 日記の補完。

ロースかつ定食@学食。物凄く不味かった、orz

小雨が降ったり止んだり。撮影は中止。 富士そばで冷やしたぬき。地元は夏祭りでざわついている。 研究室へ。ルーティーン作業。 正午に離脱。

輪るピングドラムを消化。 深読みするといろいろとヒントが隠されているんだろうな。頭が悪いのでケラケラ笑って見ているだけだが(汗。 あれ、世界線が狂い始めてないか? 神様のメモ帳を消化。 姐さんのサラシなら御飯三杯は楽勝だ。やはりこの手の姐キャラ…

今日も雷雲が追ってきたが逃げ切ることに成功。 帰還すると、実家から夏野菜詰め合わせが着弾していた。島ラッキョウの塩漬けと胡瓜の糠漬けを引っ張り出してビール。

池袋宙域へ。ジュンク堂で実験医学を買う。久しぶりにこちらの臓器もやりたくなってきた。日本語のレビューはリハビリに最適。 サンシャインの根本に沈没して読む。 2100、離脱。

ビックマックセット@マクドナルド。

1000覚醒。出遅れた。 フラフラしつつ研究室へ。 昨日のお祭りサンプルを回収。RNAバッフアーに突っ込んでおく。 ルーティーン作業。本日で折り返し。水を炎症誘発剤に切り替える。 離脱。 久しぶりにジャンクな気分だったのでマクド。

異国迷路のクロワーゼを消化。 ヴィクトリカの中の人がキタ。ちょい意地悪なお嬢様ですw 日本に憧れているというより見下しているように見えるのだが? 白人さまの優越感と見下し感が満載だな、カチッ# すぐに土下座するなーっ!! なんかガチで頭に来たわたし…

離脱するが地元駅で雷雲に捕捉されてしまう。しばらく様子見していたが、痺れを切らしてビニール傘を買ってしまう。敗北だ。

順調に推移。Systemが動いているので気が楽。ドブ仕事にならない。やればやるだけデータになる。 魔法磁場抗体を発動させたのは1900。 反応開始。後はインキュベータのお仕事だ。 ルーティーンが残っていた。某巨大施設に浸入。

エビと野菜の炒飯餃子セット@近所の中華料理屋。 餃子は余計である。 エビはともかく野菜の存在感はどこに?

本日はお祭りでごんす。 出遅れたが、反応時間が12時間なので泊まり込みにはならない。 酵素反応に突入した所でカロリー入れる。

ロウきゅーぶ!を消化。 基本パターンで勝利。最後はチームワークと。 回数制限無しでチャレンジさせるってかなりのどSプレイだと思うんですが?

地元駅の珈琲館に沈没して、ロウきゅーぶ!(1)論文を読む。

午後から肉体労働。 リアルタイムPCRの刺し固め。10月の学会をチラ見し始めた。 ルーティンの作業。症状の出が弱いな…。 1800、離脱。 地元駅を数駅乗り過ごした。大きめのモールが出来たことで話題になった駅なので、降りて視察。シネコンがある典型的なタ…

オリジナルカレー@松屋。

当初はモスキート級だったがのちにフライ級に階級を上げることとなった二日酔い。 頭痛はないのでなんとかなるだろう。 胃酸Firewireを一度やったらほとんどマトモになってきた。

帰りしなにセブンイレブンで冷や素麺。締めの素麺うまし。 ずるずる啜りつつ、シュタインズゲートを消化。 フェイリスのターン。 うわ、ごっそりとカットした部分が大杉だよ。特に助手がマクガイバーばりの機転でオカリンに指示を飛ばして脱出するあの場面が…

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)作者: 川原泉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/06/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 176回この商品を含むブログ (52件) を見るもぎゅもぎゅは健在なり。

授業。これにて前期はしうりお。観客数は予想通りに3倍強だった。 本日の質問タイムは「これからの農学について」。答えられんっつーのw 信玄公ともとりあえずのお別れとなる。来週は試験です。 うわーい、授業おわったーとばかりに独り酒に出かける。 新宿…

ナスの素揚げぶっかけうどん、ミニカツ丼@地元駅のうどん屋。 ミニカツ丼はついてくるものとは知らなかった。食い過ぎだって。 セルフ式じゃないうどん専門店。980円とそれなりのお値段だが満足な味と量。

午前中にルーティンの作業。出発時間が決まっているので慌ただしい。 妨害が1件入ったがいつもの時間に出発できた。 神奈川県の奥地へ移動開始。日差しはないし気温は低いが蒸しあがっている。

ゆるゆりを消化。これによりあっかりーんが耳について離れなくなる。 ダンタリアンの書架を消化。 ようやくどんな作品か分かってきたような。 躊躇なく発砲するのな。それにしても異様に敏速なゴーレムだw どこかの書架にいちゃもんをつける→ナゾの力で成敗…

TLで某まめぞう先生が「かんぱーい」とかなんとかゆってヲレをだまくらかしてそれにまけたのでびーるをかっていた。 ビールうめぇwwwwwww

原稿。Introの途中。目新しさが何もなく書いてて嫌になる。 ルーティーン作業。まだまだ始まったばかり。 走りに行く。8km。 走ったあとは素早く野菜ジュース。本日も休肝日なのでビールへの欲求を消し去っているつもり。

鶏チリソース弁当@近所のスーパー。700kcalぐらい。 公園のいつものぼっち飯&昼寝ポイントの近くにスズメバチの巣ができていた。 しかも巨大なオオスズメバチである。公園の管理者が処理するだろうな。 別のキープポイントまで移動。食べた後、寝た。

むぅ。だるい。酒が切れたかw 授業の準備を先に片付けた。最終回だけやたらと人が増えることを忘れんように>わたし。

神様のメモ帳を消化。 盃とかバロス。やくざはやくざ。 まよチキ! を消化。 性別を逆手に取るとこうもカップリングがおかしくなるとはw OS X Lionのダウンロードが予想通りに終わりません。さすがADSL。予想で3時間48分と出ましたよ。 100MBぐらいなら余裕な…

休肝日でござる。サントリーオールフリーを飲む。 LIONさんのダウンロード開始。さてさてさて。