2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0点。

真鯛のカルパッチョでビール。

学会発表その1の事前プレゼンファイルの締め切りが明日。何だよ、事前プレゼンってよ。事後プレゼンってのもあんのかよ、おお!? 誰が何のためにこんな事考えるんだろう。理解できない。 1時間で叩き返した。 その後は、某超巨大廃墟に潜入しブツを抑える任務…

煮玉子ラーメン@近所の応援しているラーメン専門店。 8月に死亡を確認していたのだが、今月半ばから蘇生したらしい。相変わらず麺は美味い。

本日から新学期です・・・。夏休みは終わりました。繰り返す、夏休みは終わりました。 さぁ、皆さんで社畜主義は素晴らしい! を謳いましょう。高らかに歌い上げましょう。 今期はギャラがちゃんと出る仕事が回ってきますように。 カレンダを確認すると、大き…

ロウきゅーぶ!SS を消化。 油揚げを屋台でぐつぐつにて稲荷として提供する本格スタイル。 嫌なキャラというか、池沼糞ガキだな。殴って躾なければ、この手のやつは。

[rakuten:amiami:10417029:detail] これは良いもの。ガキんちょ組の方は興味ありませんよ? や、かな恵ちゃんは好きだけど(ぉ。

祖父でBD-Rを捕獲。ファミマで、とあるラジオの超電磁砲S 常盤台中学放送部を回収。 帰還し、日記の補完。 日が傾いた頃、駒の湯編をage。DIGAさんに溜まったアニメを焼きだしにかかる。とりあえずニャル子さんW逝っとくか。

チキンカレー@行きつけのカレーショップ。

0740覚醒。おお、休日にしては早起き。この調子でジジイ早朝休日を目指していく・・・つもりだけどなぁw 起き抜けペプシが辛くなってきた彩の国の秋です(挨拶)。 回覧板を作って回す、天守閣の掃除、玄関の掃除、カレージの掃除と精力的に作務をこなす。 さ…

DIGAさんのHDD残量がピンチだな。ガルガンティア辺りから焼いてないからなー。

0点。

メカジキの刺し身でビール。その後は6Pチーズでチューハイ。昨日までの岩魚と地酒の世界が完全に遠くへ。

風呂屋店主とスタバアワー。うーん、人口30万人の田舎町なんだが、ヒトの多さをやたらと(ry 旅装を解いた後に、標本をマウントしたりなんだり。

汁なしラーメン@日高屋。 美味い(汗。やはり化学調味料と脂の魔力は強烈だ。

充実の朝食後、最後のぬる湯を頂いた。 お世話になりました。電気もインターネットもない世界。案外、いいものですよ? iPhoneいじり。ずっとネットワークにぶら下がる世界。外界に降りたら少し考えてみよう。 帰りとは真逆コース。ただし接続がピシっと決ま…

2900覚醒。よっし、朝風呂。 しかしだ、寒い。寒すぎる。駒の湯のぬる湯では、厳しいなぁ。 11月まで営業しているとのことだが、独特のぬる湯スタイルは不利だろう。

4点。

頑張って夜中のランプ風呂をキメようと起きていたけど。 2220、ぶっ倒れてしまう。ねるぞー!!

撮影に出かける。日が射してきている。飛びモノは、活発に活動しているだろう。 この林道に入ってみることに。熊よけがあったほうがいいのだけど・・・。 花が多い。ソレ目当ての飛びモノも賑やかだ。甲虫類はまったく姿を見せなかったが。 大きめのハナバチ…

カロリーメイト@備蓄より。

意識が戻ったら0700だった。夜の7時20分に寝てしまい、一度は覚醒したものの、そのまま斃れてしまった。なんて事だwwww 疲れてたのかな、orz 起き抜けに空腹で腹が鳴るんですがwwww メシじゃメシメシ。なんて健康的なんだ(汗 フロ→メシとサケ→スイミン→メシ…

4点。

2358、覚醒。あと少し寝るか。

南越後観光バス栃尾又温泉行きに乗務。平均年齢78歳のおねーさんたちで車内は混雑してます。 去年は「意外にも山に向かう感じがしない」などと書いたが、今年になって観察する余裕が生まれるとそうではないことが判明。やはり、かなり凄い所に入っていくよう…

おーいお茶濃い味@小出駅自販機。

0700覚醒。今年もランプの宿、秘湯・温泉・源泉・ぬる湯・新潟・魚沼市・駒の湯山荘に出立。去年の快適隠遁生活が忘れられない! まずは地元の珈琲館でモーニングを喰らいつつ、精神を隠遁モードへじっくり移行させていく。のだった。これから書き下ろしを執…

きんいろモザイク 最終話を鑑賞。 感想書きにくいなーw ともあれミュージカルでした。 やはり萌え四コマ枠は、わたしにとって必須成分です。2期をお願いします。その前にAチャンネル2期をよろしくですw

旅人の木。弊日記で何回も取り上げている通り、わたしの大のお気に入りである。無化調ノンターボながら、重く深い出汁とエスニック系の反し。大好きな味だ。さらに、ご夫婦経営の裏路地系の典型。雰囲気も大好きだ。 それが閉店してしまった。ブログに移転の…

本日もエア出勤。結果的に規則的な生活になって、酒量も少なく、時間をたくさん使えている。うーん。 贅沢にもスタバアワー。ドヤってMBA11を開くも、やってる事は日記の補完である。 at_STRABUCKS_Wi2ありがとーちうわけで。1100ごろまで日記を執筆したりwe…