2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きりきりした痛みや水様便は止まったが、不気味なガス産生と鈍痛と全身倦怠感。 大きめのカンファの資料を作成。 スライドのOKが出たので、今度はポスタを印刷。 2000帰還。病み上がりにしては頑張りました。 トイレには未だに7回ほど。アナル痛えwwwww

かきあげそば@学食。まづいー。食べ物の味がおかしい。

まだ本調子ではないが、容赦なく仕事は降ってくる。ありがたいことである。 明日の学会発表のスライドを仕上げて大ボスに打電。

イングランド戦見る。少しは自信が戻ってくるといいけど。

彩の国研究室へ。 ビフィズス菌の塊250gをもしゃもしゃと食べつつ、スライド作ったり、発表の勉強というか何と言うか。 痛みはないけど、ガスがばんばん産生される。慣れてくると「ガス抜き」というスキルを習得できる。ひょいと腰を傾けて(ry そして液体が…

きつねうどん、こだわり卵@なか卯。今日は消化の良いうどんです(キリッ

1000覚醒。 だいぶ復調してきた。 正午まで床で転がり運動を展開。

けいおん!!を消化。今頃かよ、とほほほ。 進路調査の回。高校の頃は本当にテキトーだったなぁ。唯の誤魔化し作戦に爆笑。 痛みは消えた。下痢はまだある。水様便も相変わらず。ただ、色が濃くなり匂いがついてきた。

夕食は常温の茶碗蒸し。 サッポロ黒ラベルうめぇ。←誰か突っ込んでくれるかなー。

彩の国研究室へ。 スライドを作り始める。机に向かい始めてからすぐに、激しい悪心に襲われる。つまり、気持ち悪い。 我慢に我慢を重ねて頑張った。原因もわかってる。ぶっ壊れている消化管に大盛りのミートスパを詰め込んだせいだ。 1600。不意に咳き込んだ…

ボロネーゼチーズスパゲティ(大盛り)、アイスコーヒー@洋麺屋五右衛門(新宿スバルビル)。 この時は、とにかくカロリー入れなきゃと思ってた、反省は大いにしている。 ポカリで補給してたとはいえ、塩がだいぶ流れていたからだろう。しっかりとした味付けの大…

1000覚醒。おお、動ける! これは熱が下がったことによるものが大きいのだろう。 火曜日に発表する学会準備が出来ていない。3日ダウソしていたからだ。 よっしゃ、力(リキ)つけるモノ喰うぜ←明らかに正常な判断を失っている典型例。 久しぶりの外出。足元がふ…

明らかに下痢の回数は減ってきた。 デュラララ!!を録画するランプがついていたのでAパートだけて見て、シャワー浴びて気絶。

唐突にグル音が聞こえてきた。ごぅんごぅんという感じで消化管が蠕動を開始。ようやく動き始めたか! 以後は疼痛は弱くなっていった。入れ替わりにガスが盛大に産生され始める。 どうせfloraぶっ壊れているからくっさいガスになるだろう。さらにやっかいなの…

熱も順調に上がったままのようだ。 午後からはiPadの煽りに、ぽっぽの普天間の煽りをBGMにしてクスクス笑いつつ、イテテテと腹を抑えつつ、ぴっしゃーん!!という感じで下痢を連射。 1600ごろ、体重を測ってみた。きっかりと4kg痩せてた。

玉子がゆ@自宅。炭水化物を胃に入れた途端に、きゅぅっと身体がヨロコブのが分かったw

0700覚醒。早々とリタイアを決定。秘書さんに病欠する旨を打電。 グル音がほとんどない。消化管というより管になっているようだ。 隣から流れてくるワイドショーを聞きつつ、うつらうつら。今日はiPadの発売日だったね。 それにしても酷い煽り方だ>各局のワ…

2時間おきぐらい(?)に覚醒しつつ、盛大に水分を放出。その都度、麦茶とポカリを口に含んでぶっ倒れる。 2900ぐらいから、深い眠りに入れた。

まったく消化管が動かなくなってるようだ。林檎がそのままびゅーんと下から出てきた。バロっしゅ。 横行結腸付近をモノ(麦茶とポカリスエット)が通過する時に疝痛が生じる。だからといって水分を取るのを止めたら、それこそ救急車だ。 誰か、たーすーけてー。…

デスクで七転八倒。院生の1人が大ボスにチクったらしく、やがて秘書さんが病欠にするので居ても居なくても同じよーと告げに来た。はいよ、帰るよー。 なんとか自宅へ。 ぶっ倒れる。む、熱発してきたな・・・。とほほ。 痛くて熱でフラフラしてて下してる素…

ブスコパンA、エビアン@某所より。0kcal?

絶食だな。 出し切ったと言っても、便は食物の残りかすだけではない。むしろ菌のかたまりといえる。粘着様の水がどんどん下半身から出ていく。 彩の国研究室へ。 もちろん仕事なんかできやしないのである。ギリギリと痛め続けられ、個室に駆け込む度に、ぐん…

出し切ったら、今度は横行結腸がギリギリと痛み始めた。この痛みと場所は先月末とまったく同じだ。こりゃあかん。 水を補給しつつ、眠るように努める。 なんとか眠ったが、もちろん途切れ途切れ。

30分おきに個室に駆け込む。出し切れば、治まるだろ・・・。

授業なんだぜ。全力全開。 よく喋りました。 離脱。特急待ちにフレッシュネスバーガーで生ビール。静かな店内で静かに飲む贅沢。 気温急低下。 帰還。どうにも寒い。いや、これは悪寒? 熱いシャワー浴びながらも背筋ゾクゾク。さぁ、パーティーの始まりだ、o…

チキン南蛮定食@地元駅の焼鳥屋。専門店だと期待してたら見事な冷凍物が登場。タルタルはチューブから絞り出されてた。

どんより。 ヘンテコな天候が続きますなあ。 神奈川県の奥地へ移動開始。

いちばんうしろの大魔王を消化。 伊藤静さん演じる例の方が、触手プレイ。完全にアウトだろ、これw モロに挿入されてるよwwww しかも静御前が変名を使ってやる仕事のスキル全開。喘ぎまくり。さすがとしか言いようがない。 薄桜鬼を消化。ちずるちゃんが女装…

蒸し暑いっす。 新しい端末に鍵を取り付けたりする大切なお仕事。 午後から本気出す。

更新しました→巻き貝と二枚貝 今回のお題は「ひよ子」。出題はのびさんです。 地味ぃーにじりじりと続いております「まきにま」。来月で2周年を迎えます。 毎回、異なるお題を、異なる複数のライターさん(本日記の読者様)が思うままに書いて、その解釈のギャ…