2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カンファX1と動物舎の打ち合わせ。これでdutyが消えた。 図書館にこもって集中的に積み論文を崩しておく。わら半紙に4色ボールボンは最強。

巨峰ゼリー、プレーンヨーグルト@デスク。238kcal。

「ネコと共存する環境でも耐えるPC」を作る(前編)・・・PC本体の上は、温かくてちょうど丸くなって寝やすいスペースになりますね。実際、よく乗るし(笑。 限定版の「LEGOっぽい」ジョブズとウォズ、時はApple創生期 - ITmedia PC USER・・・誰が買うんだと思…

二日酔い回避〜。 小雨の中、ウォーキング。 中ボス、小ボスともに沈没してるな。百害あって一理無しだ>職場飲み会。

酔って帰って、なのはさんをリアルタイム観賞。フェイトさん、弱いじゃん。敵の眼鏡娘に怒ってから、気絶。

本日は講座内の裏人事、野望と陰謀のムースを添えて飲み会らしい。 すまねぇ、興味ない。ちうか、ファック? そしてケータイに大ボスと元リーダからがっつりと入電がある罠(汗。今までの無断欠席は、2人で庇ってきたが、それも限界にきているとの事。 わかっ…

バナナ、プレーンヨーグルト(200g)、スープ春雨(チゲ)@デスク。334kcal。

月の砂漠学会の宿足をやり直す。ともかく、バード・ゲット市のホテル確保は重要だ。 院生J君と2人がかりでwebぐるぐるして、しらみつぶし。 恐ろしい事に、バード・ゲット市内のホテルは1泊 26,000円の所も埋め尽くされている(汗。金に糸目をつけなくてもダ…

うみねこのなく頃に。ちまちま進めているのでまだ終わりません。ようやく不審な出来事は起こりましたが、誰も傷ついてません。 ところで、うーうーの娘は、もうちと可愛くできんかったのか(汗。 あ、スルーするところですか?

ライス・チルドレン市の某施設に勤務している後輩の職場に、電凸する。年賀状なくしちゃって、連絡先が判らなくなったのよ。 あっけなく捕まった。ご本人は、回りにに人がいるためか、やたらと営業用の声色でした(笑。肉声を聞いたのは8年ぶりぐらい。 こっ…

刺し身定食@居酒屋ランチ。久しぶり。550kcalぐらいのハズ。

涼しいが、湿度は高いですな。 月の砂漠学会の足と宿を確保しにかかる。この頃、旅の準備がおっくうで仕方ない。ほんの2年前までは、すごく楽しくて夢中になったものだけどな。 学会関係者に荒らされているのか、それとも元々の出玉が少ないのか*1、1ヶ月前…

エル・カザド・・・録画されていなかった、_| ̄|○ そーいえば、昨夜、らき☆すたを見る時にDIGAさんの電源入れた時に「異常が発生しました」とアラートが出てたな(汗。そろそろお疲れかなぁ。 ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 揺らぎ あーあ、や…

「魅音姐さん凛々し過ぎ」 ひぐらし宵越し編2巻発売 - アキバBlog・・・まさかたった二行ばかりの感想でリンクしていただけるとは(汗。多謝です。

午後もまるまるスライド。 1800よりプレゼン。他講座の人が来るなんて一言も聞いてませんよ? 大ボスのアタマをかち割ってやろうかと思いました。一瞬よ。

静岡県産しらすの御飯、プレーンヨーグルト(100g)、めかぶスープ@セブンイレブン。387kcal。

hamtaroさん経由です。 TVアニメ3rdシーズン「ARIA The ORIGINATION」制作大決定! 監督は佐藤順一。スタッフもOVAから引き続き。コミックブレイド2007年10月号にて発表。監督と原作者のコメントあり。今年の春頃から制作に入っていたとのこと。 キター!!!! …

本日は1900より、ゼミでプレゼンがある。それのスライドを作らなくては。 あれ? ゼミってフツーは学生さんが発表して、教員がイヤらしく絡むコメントするというものじゃなかったか? ま、どうせ大ボスの思いつきだ。あと2回もやれば終わると見たね。 月の砂漠…

らき☆すた #21 パンドラの箱 つかさちゃんの、やっさいもっさい♪って何人がこのネタ*1判るんだよwwwww 彩の国なのにね(笑。 Dドライブの処理について。まあ死んだら関係ないでしょ。 3年生で修学旅行は不自然とか言っちゃいけませんね。 ちょっ、つかさちゃ…

本日も暑い。さすがに嫌になってきますな。ウンザリだ。 ウォーキング。早速、うたわられるものらじお vol.4特別編を聞く。 イヤホンが断線したかと思いました。一瞬よ。これ、酷過ぎるぞ(褒めてません)。確かに、スタジオ録音じゃないので、うんぬんと書い…

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,みもり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (84件) を見る異色の外伝が完結。あの人がオトナに…

帰りしなに、ひぐらしのコミックと怪物王女さまを捕獲。

午後はまるまるお祭り。 新プロジェクトの第1次攻撃としては、なかなかの戦果を上げたといえよう。すかさず木曜日にリスタートしようと思ったが、9/2はARIAのイベントだ。来週からにしよう。 今週末は、久しぶりに完全休暇にするつもり。2ヶ月ぶりくらいかね…

バナナ、プレーンヨーグルト(200g)、めかぶスープ@デスク。270kcal。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4アーティスト: 小山力也/柚木涼香出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 37回この商品を含むブログ (27件) を見る正式版はこれで完結。や、ここの1行レビューでは何にも…

紀伊国屋で、高野秀行氏の旅行記を2冊捕獲して、ラボへ。 細胞を起し、合間に日記を補完。 ルーチンの作業。今回は、2回の土日を挟んだため休みがなくなってしまった。くそっ。

角切りビーフカレー、コロナビール@ベンガル(秋葉原)。 夏の昼間のコロナは最強。さっと冷えたのが出されて、アテのトルティーヤまで付いてきたのに、ライムが付いてこなかったのが残念過ぎる。ともあれ、気分はエル・カザド。

0900覚醒。早めにアキバ宙域でCDを買ってしまおう。 ちうわけで、アキバ宙域へ。本日も酷暑。こんな中でアキバめぐりをする程は、若くない。一撃食らわせて離脱しましょう。 午前中に当該宙域に到達。 うーむ、これを見ると現実感が沸いてくるのう(謎)。 そ…

疲れた。炎天下に110分突っ立てたんだから当たり前だ、馬鹿め ロクでもない事を想像というか、妄想してしまい、しばし悩んだり。くだらねぇな。泣こうが喚こうが悩もうが、現実は変わらないぜ。 フィジカルは鍛えておいて損はない。みっちりとストレッチ後、…

池袋宙域に引き返す。とらにて、うたわれるものらじお vol.4やら、その他大勢を確保。レジ待ちしようとすると、そこは腐女子の長蛇待機列(池袋のとらは、1Fが801。新譜も1F)。コミケ流れの新刊でしょうな。さすがにここに飛び込む勇気はありませんって。そそ…