2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8点。

ふと空を見上げると(ブンガク的表現)、立派なお月様が。ブルームーンですな。大原さやか朗読ラジオ 月の音色~radio for your pleasure tomorrow~ | インターネットラジオステーション<音泉>でも盛んに言及していた。3年に1度ということなのでぱしゃりと…

午後から作業。細胞のお世話からスタート。8月中も集中砲火を浴びせ倒して、Figure2つ分を倒しておきたい。 続いて、某巨大施設にてリビングホチキスと戦う。 1700DASH。週末突入の最初のイベンツはマッドマックス 怒りのデスロードと決め打ちしていた。つい…

コーンフレーク、牛乳@備蓄より。 再び軽い食事に戻す。

猛暑日の予報。インターバルは2日間でしたな。 原稿に向かうもいつも以上に集中力がなく、ついにダウンを喫する始末。午前中から異様な眠気とは?←これを夏バテと呼ぶのでは?? やはりエアコン無しの睡眠が効いているのかも試練なぁ。毎日だからな、暑さで途中…

就寝前提督業務。資源は余程の無茶な掘りをしない限り大丈夫だろう(典型的な慢心)。装備の改修レベルで難易度にどれ位影響するのかが興味あるな。徹甲弾、35.6cm、20.3cm3号は+6を必要な分だけ揃えてある。あとは5cm酸素、38cm辺りか??

マッドマックス 撤退のデスロード

8点。

気がつけば7月も明日で終わり。慌ててマンスリー任務の残りをクリア。そこですか。今月は1-6は割れなかったな。

今更ですが、通勤電車から学生さんの姿が消えていますな。夏休みですな。 ・・・。 ヴァカンス計画を何にも立てていないな。わたし。仕事もロクにしないで、かと言ってしっかり遊ぶつもりもなく。何と言う半端で気持ち悪いやつなんだよ、ヲレはよぉ。 とりあ…

牛焼肉定食@松屋。 inakaさんにさっくりと釣り上げられたw カルビソースドバーの教えはきっちりと守りました(扉写真)。

本日も暑さは控えめ。週末に本格的なやつがやってくるそうですよ。体調というか食欲がようやく戻りつつある。毎年、35℃オーバの本格的な攻撃が開始されてからの7日間は、やられているようだ。 原稿に復帰。今月から肉体労働が始まってしまい、着くなり悪羅悪…

GANGSTA. を消化。 お坊ちゃんだったのか。相方は護衛役というか付き人というか。 映像的に記憶する能力の天才ですか。 ここに来て一気にBL臭upしてきました。どうしてこうなってしまうのやら。

2点。

枝豆入りがんもどき煮込み、58の浅漬けでビール。500ml缶があっという間に温くなっていく室温。やでやでですなぁ。

帰還し、ブツを納品。運び屋としていい仕事ができたと言えよう。後は知らんからな? もやしもんを1つ起こす。まーたぞろリビングホチキスとの戦いが始まるのだった。もうこの商売辞めたいんですが、だめかなw 各種のトドを踏みつぶしてから走りに行く。蝉しぐ…

ダブルチーズワッパーセット@バーガーキング。 胃が動き始めたので肉でも食らうかーちうことで。貧乏人のくせに値段も見ずに注文したら1170円を請求されて、心拍数を上げるプレイなど。いくら分厚いパティX2とはいえ1000円超えするとは思わなんだ。さらに、…

二日酔い回避。暑さも控えめ。と言っても予報で33℃だけどな。これを控えめと感じるようになってしまったのだね。 珍しくお使い任務を受領。あー、これかw まぁわたしだろうね・・・。 某所に移動開始。発泡スチロールのトロ箱をぶら下げるという久しぶりのス…

夜半を過ぎるとエアコン無しでも、普通に活動できるようになるな。乾季のインドだったかな、夜中になるとぞろぞろと人間が街に現れるという描写を読んだのは。そいつを思い出した。

1点。

懇親会は不可避。まぁ元々から飲み食いのために出現する予定だった。ステーキや寿司などを中心に食い荒らして、高いワインをあれやこれやと呑んだことである。

午後も深まってからライブ担当者がちらほらと時間差で現れて打ち合わせ。なぜバラけてくるのか。やや、何となく理由はわかるけどさw 特にライブ中のアドリブについては厳禁ということである。担当者は、卑劣なるケチャ国の洗脳によってココロの奥深くに封印…

レモンラーメン@近所の応援していいるラーメン専門店2。 蒸し暑い日に滋養の濃い塩レモン味スープは効く気がする。うむ、染みている気がする。いや、確かに効いたぞ。

猛暑ひとまずお休みの日。その代わりにたーっぷりとした湿度をどぞ〜。さらに悪いことに本日はライブの衣装(別名: スーツコス)も紙袋に装備してるので邪魔と不愉快さがマシマシ。 ライブのリハーサル。当日にリハとはええ度胸だが、プレイリスト(謎)が届いた…

うしおととら を消化。 消化が追いついた。とらが街へ行く回。ガラスに頻繁にぶつかるのを覚えていたが、飛頭蛮の事はうろ覚え。 とらと恋仲になるのは大人しいヒロインの方だったっけ。 アルスラーン戦記 を消化。 ありゃ、もう1話ぶん引っ張るか。今回は戦…

2点。

帰還。友永大尉は早々とご就寝。また早朝覚醒するパターンはやめて欲しいんだが。 厚揚げの串焼き、58のおひたし、6Pチーズ、ポッチギーソーセージ with ディジョンマスタードなどをかき集めてビール。