2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4点。

本日も休肝日でござる。

作図ばかりやってられないので、3連敗している新作を英国に向けて射出準備。 インドの山奥の英文校正業者はサービス抜群で、投稿先のJournalに合わせて添削してくれる。制限字数やフォーマットを整えてくれるのでかなりの労力削減になる。 しかも、今回はこ…

食パン(8枚切りX2)、スライスチーズ、ロースハム、カップスープ(コンソメ)@備蓄より。526kcal。 1食あたりのコストは167.75円w

風がない分、多少はマシかな。天守閣の室温は5.7℃。 作図。 午前中いっぱい邪魔が入らず。じりりと前進。

オガサワラネブトクワガタをプリンカップから200ml容器に移し替えつつ、モーレツ宇宙海賊を消化w 電子戦、まだ続いてたんだ。よかったよかった(ぇ。 なんでこの部長さんは異常に詳しく個人情報を把握してるんですかwww恐いんすけどwwww さらに戦略と戦術につ…

4点。 しにたい(ぇ

2240ごろ、Airくんのバッテリがアウト。やはり青葉マウスを使わないと1時間近く航続距離が伸びるなぁ。 身体が冷え切ってしまった。帰還へ。 本日は休肝日。これで3週連続を達成。今年のヲレは一味違うぜ、うひょー。

作図。1700ジャストにMacBook Airを背負って離脱。 地元の珈琲館に沈没して作図の続き。BGMは主に田村ゆかり姫と秋山澪氏。

ラスベガスバーガーセット@McDonald。 Big America第二弾。クリームチーズの味が幅をきかせている。グランドキャニオンより好み。 それにしても高いなぁ。700円オーバだよ。ちゃんとした定食が食べられる値段だ。そのくせにあまり腹持ちが良くなくてカロリー…

冷え込んでいる。ついに天守閣の気温は4.1℃を記録。今シーズントップ。 朝一で骨の髄を左脇えぐり込むようにほじくる。サイトカインを1つ減らした培地にチェンジしてみる。 お昼は最重要任務の一つであるのBig America攻略へ。

新宿宙域へ。松屋を覗くと、限定品として麻婆豆腐丼があるぞw 中野宙域に移動。新店のカブクワガタショップのドルクスグッズを視察。むし社の数十メートル先だ(汗。露骨と言うかなんと言うか。 規模的に見るとむし社の便乗に見えるがな。 店舗面積は駅のキオ…

麻婆豆腐定食@松屋。 地元の松屋での限定品だそうだ。片栗粉どろどろのあまーい麻婆かと予想していたのだが外れた。 痺れる感覚こそないものの、スパイスがちゃんと効いていてかなり美味い。 松屋は元々が中華料理の店から始まったそうだ。時折、中華風のメ…

1000覚醒。冷え込んでるのぅ。 ランニング用のiPod nano 4th のライブラリを更新したり、Mac mini のファームウェアを更新したりしつ、男子高校生の日常を消化。 正午にがいすつ。気温上がらんね。

妖狐×僕SS を消化。 なるほどなぁ。自己防衛のための暴言で孤立するスパイラルが完成されてるのか。 狐、変態すぎるw 何が欲しいんだ? 身体でも心でもないだろwwww 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 を消化。 ぜんぜん話動かない駄目すぎる(もちろん褒め)…

0点。

VIPPERな俺 : ブックオフの査定どうなってんだありゃ!?・・・ブックオフは本の汚れだけで判断しているからな。どんな珍本でも汚れてれば10円だ。さらに、値段がつかない本を引きとってもらえるが。それ、店で売るからな。 アニメサイト運営でトラブル ウイ…

細胞を回収して、一気に定量PCRまで持っていった。 途中、何度か「いやいや病」が発症して、ほおりだして逃走したくなった。好きで休日に仕事してるわけではないのだ、わたしは。 わたし自身は、このぐらいの感覚で職業に接するのがいいと思う。つまり、「休…

味噌ラーメン半チャーハンセット@福しん。 起き抜けになんという食事だ。20代までにしとけ>わたし。

地震で覚醒。それなりに揺れた。2回揺れたような。 そのまま寝た押して1000より行動開始。 地元駅でカロリー入れてから職場へ。

夏目友人帳 肆 を消化。 ニャンコ先生と夏目の小競り合いは癒されるねぇ。 パパのいうことを聞きなさい! を消化。 昼ドラモードだな。 ハッキリと立川って言っちゃうのな。当たり前だが、駅前なんかよく描写されてる。 共同生活で一連のハプニングスケベがし…

0点。

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (68件) を見るエル・カザド VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタ…

帰りしなにブックオフを冷やかしていたらエル・カザドDVDが150円で身売りされていた。150円って・・・。もちろん保護した。 走りに行く。今週は雪が降ったことを言い訳にして走ってなかった。 4kmの調整走。ところどころ雪が固く凍っており、スローダウンせ…

中華そば@日高屋。669kcal。

昨日にコケた実験系をもう一度。 午前中でしうりお。収穫&解析は明日。

Another を消化。 鳴ちゃん御開張。秘所を開いて見せてくれますw さてと。一人目ですな。結論から言いますと、よくやってくれました。血の色は多少黒が混じっていたが概ね真っ赤で量も宜しい。脳を直刺されて、痙攣する描写も頑張った。 傘による事件が起き…

2点。

ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち (1) (角川コミックス・エース 359-1)作者: しのづかあつと,島田フミカネ&ProjektK出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 168…

帰りしなにストライクウィッチーズ関係のコミックを2冊、Pumpkin Scissors(15)を捕獲。ストライクウィッチーズ零(2)は坂本少佐のフィギュア付き限定版が先行発売されるはずだったが、普通の本屋には置いてなかった。 リアルタイムPCR上がる。遺伝子がまった…