• 地元駅に到着すると日付変更線を越えた。
  • でっかいお風呂の日。気温低下で湯船が恋しい。本日の変わり風呂は、もぎたてオレンジ風呂。南キャリフォルニヤの息吹! だそうです・・・。
  • 2400を越えるとグッと空くようになるな>でっかい風呂。ほぼ貸切だった。しかし、この時間にぼっちで健康ランドの風呂に入ってる人ってどんな人達なんだろうねぇ・・・。えっ、おまゆうっすか?
  • 帰還。牛たんの梅肉ソースというよく分からんが美味いブツでビール。
    • 今期の4コマ枠。B級テイストぷんぷんだが、そこがいい。
    • これは酷いまったり日常ですね(褒め)。視聴継続。場合によっては保存するかも。