• その後も順調に推移。定刻にて投宿を完了させた。ゆっくりと休めばいいものを、こんな山奥に来たんだから虫捕りしないと気がすまない。ベイトトラップを仕掛けるべく、雑木林に突撃開始。
  • コップ30個ほどを埋めて、意気揚々と宴会のために宿に戻る・・・。
  • 浴衣に着替える・・・。


ん? んんっ??


本日のサービスシーン1。「破瓜の痛みに喘ぐ乙女おっさん」ほぎゃーす!! ここここ、これは、やはり、このこのこちちた(ry

  • orz


ちなみに、分け入った環境はこんな感じで、林の中には一歩も足を踏み入れていません。ずっとアスファルトを移動してました。


本日のサービスシーン2。「荒々しい治療(ザ・ワイルドトリートメント)」

  • 情報通りに2時間近く出血は止まりませんでした・・・。
  • 毒気を抜かれて、夕食というか宴会というか。


岩魚の刺身。美味しいが、落ち着かない。


猪汁(not 猪豚)。生姜がかなり強めに効かせてあった。