• シネマミラノにずりずりと移動。


作品番号1番「komaさんとコマ劇場」


作品番号2番「高まる期待」

  • 7人のマッハ!!!!!!!観賞。上映中の作品につき、内容は省略します。私的感想をば。
    • アクションが始まるまで、たるい(汗。
    • 豪快に壊しまくって、よろし。
    • セパタクローがいいよー。
    • じじい最強伝説。
    • 無理にアスリートの技で闘ってるのは、かなり笑える。
    • なんか、全員がアタマが悪そ(ry。
    • キアイさえあれば、ミサイル(ry。
    • 虐殺シーンが、えぐすぎる。血肉に抵抗力ロールがあるbajaさえも、うげっとなった(汗。
    • 狂気とナショナリズム百姓一揆と。
    • 最後の撮影シーンが興味深い。真剣に馬鹿をやる。さいこう。
  • ま、こんな感じで。満足でした。


作品番号3番「堕天した者たち-The Saint In Sodom-」

  • 東京一安い居酒屋(自称)に移動。komaさんは、ここで離脱。またねー。
  • 飲み会の内容は、以下略というか、まあこんな感じで。
    • bajaの本名は、「場破 一郎(ばは いちろう)。
    • アチラんは来年から、スターフィールド。
    • だから、スターフィールドで合コンとか。
    • ごはんとみそ汁!ごはんとみそ汁!!
    • ここでも、アジアンビューティー
    • meme姉さんによると、パスタはイタリアより日本の方が美味いとか、ハイパー・トルゥー・アルツ(超・真・アルツハイマー)とか。
    • プロのSEだけど、とし兄がブラインドタッチができない件について。
    • 貧乏サラダは、ウサギさんのごあん以下とか。
    • 病み上がりなぞ、Chizu姐には効かん!!
    • こちら側へようこそ、zaburi姫とか。5年後、8年後、10年後の姿を現在進行形で確認な?
    • こうちゃんがバッテリを交換するか、キックスタータをつけるか迷ってる件について。や、冬でも乗ればいいんですよ(笑。
  • ようするにいつものバカ話で満足でした(笑。


作品番号4番「剥ぎ取られたプライド-Pathos of the leaf of a Japanese radish-」

  • Chizu姐が離脱。お疲れ様でした。寒い日が続きます。体調にお気をつけ、ご自愛くださいませ、ハマーン様


作品番号5番「よくぼうのひかり-コロニーが墜ちた地で-」

  • 下北の酒場に駆け込み寺。突き出しにおでんがどかーんとか。


作品番号5番「巨匠、ちょいワル親父宣言-酒と女と金魚と俺-」

  • 生ガキ、サーモン、age揚げ餅納豆なんかを美味しくいただいて、ヲレは酔っ払いに変身(苦笑。
  • ではでは、皆様、よいお年を〜。また遊んで下さいね。井の頭線経由で離脱。

*1:名前、生年月日等を記入して会員カードを作ると、商品(メニュー)が大幅に値引きされる。怪しい・・・。