• 組織切片の包埋。誰もいないのをいいことに、NACK5(ご当地彩の国)を大音量でかけたり。これで、健康体マウスさんのデータは総取りだな。Negative controlは大事な?
  • さてと、本日は今年最後の忘年会(オフ会とも言うな)なのですよー。1430、移動を開始。
  • 池袋宙域にて途中下車。やー、人いっぱいですなー(汗。発情中の個体が多いのはお約束ですな。少子化を解決しておくれやす。
  • そして物凄いキアイで仕事してるリラッくまが・・・。うむ。


むう、もちっと肩の力抜いた方がいいよー(笑。

  • 下北沢宙域へ。ここも激しい人だかり。ぐったりん。ほうほうの体でいつもの酒場に逃げ込む。
  • 入ったとたんに激萎え。ヲレが大嫌いな常連がクソガキお子様と情婦奥様を連れてきて大騒ぎ中。_| ̄|○
  • やでやで。オトナが楽しく盛り上がるのと、ガキがギャーギャー喚くのとは違うと思うぞ・・・。
  • やがて豆花嬢のび嬢が合流。相変らずの美味い料理とお酒を堪能。うむうむ。
  • やがて、Ethanolが回り始めて、苦しくて屁をこきそうなバカトークが炸裂。腹が痛い程笑いこける。お互いに持ちうる全てのネタをぶつけた結果、豆花嬢がグランプリですな。
    • 真剣(マジ)レンジャー。
  • 3人とも完全にでき上がってる所に、ようさんと旦那様が合流。2年ぶりかな。おひさー。
  • さらに人間としての知性を疑われるようなバカトークが(笑。