• ねもいねもい。スリープから復帰せず。シャワー攻撃(?)により覚醒。
  • 本日もアタマが動くコンディションですよ。
  • 朝9時に、夜を迎えて撤退していく院生o君が、大あくびをしつつ、「チップとチューブが、何故少ないんですか*1?」と尋ねてきて、カチッ#
  • おまぇが、充填して滅菌にかけないからだだたっ。おまぇが、ぐーすか寝ている昼間の間に、小人さん*2が自動的にやってるんだけど、小人さんの仕事量は限界を迎えつつある。
  • やりとりを聞いていた院生m君、s嬢もカチッ#2人して詰め寄ろうとするので、「まあまあまあ」。ヲレは忙しくて、体力は限られている。バトルも仲裁も指導も、ノーサンキューだ。
  • 原稿書き。電話も入電もまったくない。馬鹿は帰ったし。素晴らしい。

*1:消耗品。前処理が必要な場合が多い。

*2:もちろん、小人さん=bajaと他の院生。