• 神奈川の奥地に進攻を開始。本日は、卒業式なのですよ〜。
  • WBCをのぞくと6-3で勝ってるよ!
  • 小学生が、携帯で試合をチェックする時代なんだねえ(汗。何をいまさらですか、そうですか。
  • 9回で、まだ反撃してくるか!!沈めぃ・・・!!
  • 優勝を決めたところで、現着。
  • 卒コン・・・の前に、いや、泥酔する前に、教えていた学生と院生からデータをまとめて回収。512MBのUSBメモリを使い切ってなんとか回収。
  • 卒業コンパ。挨拶を振られたんだけど、だいぶ噛んでしまった風味。
  • 終了後、大ボスに呼び出される。
  • そして・・・今年2回目の研究室人事。
  • 6年間がリセットされた。あと2.5年ほどのwaitがかかる。今年は、一発、キツイのをやられているから、意外にcoolだった。
  • 大ボスいわく「憎むのなら、ヲレを憎んでくれていいよ」・・・ああ、憎たらしいさ!!死んじゃえ。怒ってるかって?Hey,Hey,ベィビィー、そんなレベルじゃあねぇよ。大激怒だ、バカヤロウ。アンタじゃなきゃ2-3発ぶち込んでるところだ!!・・・でもな、まだ、アンタと仕事するよ。まさに腐れ縁だ。くそっ。
  • 二次会に←よしなさい。
  • 荒れなかったけれど、若者に混じって、大騒ぎ。お下品ネタ連発だったらしい(汗。
  • 前後不覚。2330に、脱出するも、彩の国にたどり着けるわけも無く。
  • なんとか、西の歌舞伎町までたどり着いて、基地に打電。宿泊許可を得る。
  • 謝り倒して、ベッドに倒れ込む。このまま目が覚めなきゃいいのにな。少し、疲れたよ。
  • ま、ちょいとした時間で、復活できるでしょう。