• 新宿宙域に移動。
  • カレーの満腹感で気絶。
  • ん。んん。ぷいにゅー(泣!!平塚宙域まで連行されていた(笑!恐るべし湘南新宿ライン
  • 折り返し篭原行きになったので、そのまま乗車。
  • 新宿ヨドを冷やかして帰還。すごく空いてました>ヨド。
  • やはり、暇潰し編は「みー」と「にぱー☆」なのか、そうなのか(ぇ!
  • しめサバのお酢がきつ過ぎた。前回のプロトコルをノートして無かったので、ばっしゃんばっしゃんやったのが敗因か←間違いなくそうだ!_| ̄|○
  • へたにリカバーしようとしない方がいいな。手羽先煮はプロトコル通りに作業したのでバッチリだ。
  • NHKのミツバチさんを見つつ、冷酒。
  • ぎゃーーーーす!!いたい、いたい、いたい、いたい!!ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!