• ♯12 Guerrillas in the Jungle
  • まあ、例によって先週分なんですが。
  • 最終話。もちろん、こんな中途半端な所でやめて、ストーリー的ににオチが付くはずも無く。
  • レヴィがデレ期に突入(笑。命がけで、ロックを救出しに向かう。もちろん、悲壮感はまったくなく、殺戮の期待に打ち震えて。

レヴィ「ヘイヘイ、ベイビィー、ベイビィー」

  • アニメでは、初めてロックをベイビィーと呼んだんじゃないかな。ラグーンのクルー達は、お互いにベイビィーと呼び合うから、恋愛感情ではないのだろう。あ、当りめぇじゃねぇか!!勘違いするなよ、ロック。手前みたいなひよっこを、このレヴィ様が相手にするかよ!ま、まあ、ケツの穴が増えなくて何よりだぜ。
  • 原作と違って、レガーチが運転をミスって敵陣へ。うはははは。もう、わやくちゃ。咆哮するソードカトラス、艶やかな死の舞を魅せる、シェンホアのKUKRI KNIFE!!
  • 無事に任務終了。ここで本当に最終回カヨ、_| ̄|○
  • ジャンキーは「酔っ払い」にセリフが変更してあったし、当局から目をつけられて、打ちきりってのはマジですかい*1
  • season2を強く、強く希望!!!!

*1:たぶん、ネタでしょう。