• 90分遅れで到着。学生さんは、アドバンテージを生かしてくれていなかった。麻酔どころか、未だに各種の試薬をえっちらおっちらと調整している(汗。
  • すまんすまんと言いつつ、一緒に作業。
  • 1800、終了。
  • 西の歌舞伎町宙域より、入電。至急、寄港せよ。って突然かよ!代えのコンタクトあったかなあ。
  • 途中の本屋さんで、ハルヒの続きを捕獲。
  • 現着。・・・父様と妹の人が大げんかしてるんですがががが(滝汗。甥っ子は、本気のオトナどうしの喧嘩にびびって、火がついたように泣いてるし。いったい、何の冗談だ、こいつは(怒?
  • や、キニシナイで飲み食いしろと言われてもできませんってば>あんたら。
  • シャワーだけ浴びて逐電。とある隠れ家に逃げ込む。クアーズイカフライ。厚切りベーコンとメドースプリングをソーダで。