• #21 "Two Father's Little Soldier Girls"
  • 完全アニメオリの、バラライカさんの過去話。中の人が変らずに少女役をやるのは無理が(ry。
  • ネタバレすると青の騎士に斬首されるので、秘密にしておこう(笑。アウトローに転覆してまで、「戦争」を続けなくてはならない理由、遊撃隊との絆の深さの理由、などなどが明らかにされてます。かなり燃えます、そして、泣けます。
  • そして、レヴィの名ゼリフ中の名ゼリフ、キター。

レヴィ「ここじゃあたしはあんたの銃だ。 あたしの役目はあんたのライフ(生命)を守ることであんたのライフ(生き方)を邪魔することじゃない・・・だから、ついて行くよ、マスター」

  • 号泣ですよ←お前だけだって。
  • お嬢がさらわれる場面と鬼畜チャカ。をいをい、これよく放送できたな(汗。この暴力シーンはよくやってくれた。原作では、輪姦後のお嬢の表情はウツロだったが、アニメでは怒りと屈辱に震える。
  • 共闘するレヴィと銀さん。車中では本当にギターウルフが流れて、さらに運転するのはレヴィ。クルマ泥棒のシーンは悪ガキ時代のスキルがうかがわれる。
  • 次回、邪悪の黒き塔に、銃に意味を見いだした最凶の拳銃使いと、静かに深く激怒する最強の刀使いが乗り込みます。