• 食後、しばし付近をお散歩。えっーと。XX年ぶりです。はっきり覚えている風景もあれば、ぼやけている所もある。
  • 当時、わたしは何になりたかったのでしょう?
  • 素敵な奇跡とおかしい運命に導かれて。ここまで歩いて参りました。10代のbajaさんへ。アンタはXX年後でも馬鹿のまんまですよ。


この紫陽花の株は、当時から存在してました。はっきりと、何故か記憶にある。

  • この日記には、わたしをふるーくから知ってる読者さまもいらっしゃいましてね。不思議なものですよ。変な感覚ですよ。XX年後にweb日記で交流があるなんて、想像つきませんよね>とある方。
  • あまり多くを望んではいけませんしね、それに自分が思ってるほど悪くはなってないのですよ。
  • 2本の足で立っているじゃないですか。もうね、これだけで何でもできるんですよ。だからね、まだまだ走り続けなくちゃいけないんですよ。


背後の巨大な悪魔的タワーは、当時は存在せず。

  • 20代の後半から、生死を日常に感じる所に飛ばされましてね、立っているだけで、それだけで安心を感じられるようになったのよ。だからね、奥さん、また明日も来るのよ。風邪なんかひかないようにね。以上、解散!
  • とまあ、慣れない嬉野D調でやってみました。だめだ、痛いな。その点、のびさんは抜群に上手ですよね>うれしー風日記。
  • 新宿宙域へ引き返す。
  • ちうわけで、2GBのmicro SDとともに、W52SHをお買い上げ。
  • 実家へ。
  • 餃子のお手伝い。
  • 自家製焼き餃子とビールでがんがん逝きましょう!