• 新宿宙域へ。紀伊国屋で椎名隊長の新刊と、英文法の参考書をお買い上げ。
  • 途中で、声優、広川太一郎氏が亡くなった事を知り、ショックを受ける。嗚呼。
  • 彩の国研究室へ。
  • ふてくされながら原稿を書く。
  • お尻限界につき、休憩室へ行ってみると、院生J君と他講座の院生お2人が、内藤大助 VS. ポンサクレックの試合で酒盛り真っ最中。しまった、今日だったよ世界戦。くっそー。
  • 5年前だったら、飛び入り参加していただろうけど、もうわたしのトシではできないし、彼らも嫌がる。空気読んで、静かに立ち去る。試合は、内藤チャンプが押しているようだ。KOは無理だろうけど、判定勝ちだね。
  • 2100帰還。
  • ビール飲みつつ、DIGAさんの整理。世界戦の結果をネットで見ると、ドローだった(汗。や、ポンサクレックは強いよ。互角だったさ。でも、僅差で勝ってなかったか?
  • ちょいぐるすると、ジャッジにおかしな朝鮮人がいた件。もうね、TBSも朝鮮人暴力団員も、半島に帰れよ・・・。