• 原稿書き。ラボかぽーるが消えているので快適。
  • エスタン。うん、これでいい。ケチャップ国に行くまでには、なんとしてでも投稿しよう。
  • それにしてもリン酸化タンパクの抗体は差があり過ぎるな。同じ会社で複数のクローンを出していて、手前で検証しろ状態っていったい何よ。・・・そんなものなのかな。これでロット差もあるようだったら(あるだろうな)、もうウエスタン放棄の方向で←無理。
  • しかしそろそろいろんな意味でヤヴァ死だな。今週後半は、外勤先の卒業式で泊まりになるだろうし。ああもう。
  • 走りに行く。4km。汗の量がはっきりと変わった。あぢ。
  • 帰りしなにパンシザ(9)を捕獲。