• お涼様を消化。1話完結の小話。いいんじゃないでしょうか。
    • ・・・。泉田くんのいとこの中の人。まさか。いやいや。うーん?
    • EDテロップで広橋涼さんだと確認。半信半疑で聞き分けできず。自称ファンが呆れるです。やはり涼さんスゴイ!
  • 一連の深夜アニメ酒は、baja実家秘伝のらっきょうをアテにしてビールです。甘酢漬け以外にも、恐ろしい実力者は醤油漬け。さらに塩漬けも油断ならない。ビール摂取過多による二日酔い注意だ。
  • もちろんbaja実家秘伝と言ってもわたしが漬けているワケじゃないですよ。漬けているのは実家の、クソば(ry母様だ。絶対にレシピをお教えようとしないのが実に憎たらしい。
  • @明け方。暑さで覚醒。たまらんよ。ベッドから転がり落ちて、畳に着地。窓を開けたところで力尽きる。_| ̄|○