BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

  • ロベルタ編完結。ヘタに感想書くとボロが出るので各キャラの状況を。
    • ロックはますます悪党としていい面になってきた。それでもまだ自覚はないみたいだが。
    • レヴィは撃たれるわ、ファビオラに論破されるはで、まったく良い所なし、出番もなしw ソーヤーにくすぐられる場面が可愛いw
    • ファビオラと若様は主役だからね。めきめきと成長してきました。特に若様の将来は末恐ろしいな。
    • バラライカが弱みを見せてしまった。見たくなかった。
    • ダッチとベニーは脇役としていい感じ。ダッチの正体がちらりと。
  • 重苦しいロベルタ編は終わり。次章は冒険活劇にして欲しいなぁ。海戦ありでラグーン号活躍させて下さいw