• ちうわけで、ARIA The OVA -ARIETTA- を久しぶりにじっくりと鑑賞した。
  • OPから条件反射的に涙が出てくるのもどうかと(汗。
  • 灯里ちゃんとアリシアさんが手を握りあった瞬間に号泣。どないなっとんねん(滝汗。
  • 閑話休題(そりわさておき)。アリアカンパニーの朝食は例によって自炊なんだが。
  • これって超高カロリーだ。イタリアンがベースなので当たり前のように、どの料理もチーズがこてこてぎっしりだw
  • 考えてみればウンディーネの仕事は、ガチムチの肉体労働。ちゃんとカロリー入れないとダウンしてしまうだろう。
  • さらに、灯里ちゃんとアリシアさんは、15歳と19歳。基礎消費カロリーはじじいとは大違いで、「いくら食べても太らない年」なんだよな、orz