• 明後日のお祭り準備。まさかこのトシになっても自ら平板培地を作ってるとは思わなんだ。や、なんとなくそんな気もしてたんだけどな。
  • 培地作りやらなんやらの作業=研究と洗脳されていた時期が長い所為で、惨めな気分にはならないんだけどな。
  • そして再び会計監査の監視(何なんだよ、それ)に呼び出されX
  • 蹴散らした後に、某を投与しに行く。
  • む。全員発症キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
  • ふははははははは。まあ、仮説通りなんだけどね。こうもきっかりと24時間単位で(誤差1時間ほど)で臨床的な違いが出るとはな。さすがヲレ。
  • ランニングはお休みにする。ウェア洗濯ちうなのと異様な高温のため。